青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と金星のコンジャンクション 月は魚座を進みキロンと重なります。 >

2017年03月26日 07:49
月と海王星の重なり@魚座=神秘

言うまでも無く海王星は魚座が定位置であります。
魚座の海王星は、非常に力を持っております。
それは 夢幻 曖昧 欺瞞 妄想 神秘 宗教といった要素が非常に強くなります。

海王星が魚座に入った2011年春から、これらの暗示が強くなりました。
日本では、本格化した「神社ブーム」これは海王星の強い影響がうかがわれます。
更に言えば、海王星が魚座にある2025年までは、この神社ブームも続いてゆくのでしょう。

本日はそんな、海王星好調の中でも、月が加わることによって、さらなる妄想や宗教心や神秘的な雰囲気が強くなります。

まあ、日曜日でもありますし、精神世界の探求などもよろしいのではないかと思います。

まさに、桜の開花宣言の真っ只中! 桜の木の下で死ぬことを叶えた西行のように、『幽明境を異にする』が薄れてしまう時なのかもしれません。

もしも冥界があるのならば、その境界がぼやけてしまいそうなときかもしれません。

DSC_0275.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. 魚座♀ 2017年03月26日 09:02

先日はご返信ありがとうございました!
昨日はたまたま急に意中の彼に会うことになり、とても素晴らしい夜を過ごせました☆進展があった訳ではないのですが…とても楽しく夢のようでした。彼も楽しかったと思ってくれていると嬉しいのですが…「夢のような」と言えば魚座の守護星・海王星のお陰なんでしょうね!ちょうど神社にお参りにも行ったばかりです。神様に守られている、って目には見えないですがそういったものに思いを馳せるのは魚座海王星らしいのかもしれないですね!

2. 管理者 2017年03月26日 09:22

魚座♀さま

それはうらやましい限りであります!!
人生の最大の悦びですね!

3. 年上 2017年03月26日 11:03

こんにちは、少し前に年下水瓶くんから、来週頭に会いに行きますと連絡あったきり音信不通で来週がやってきます。彼の海外勤務開始前に、艶っぽくないけど一緒に過ごせる時間をしっかり噛み締めて、それからどうしよう…。年上射手は頭の中が真っ白で、身体はフリーズです。相手の出方で様子見ようと思いますが、よろしいでしょうか?

4. 魚月天秤 2017年03月26日 11:06

おはようございます❗ここ最近は、金運、人間関係がすごくいい方向にいってるような気がします❗先生の占い、当りすぎてすごいです❗

5. 管理者 2017年03月26日 11:19

年上さま

ダメです!!!!!!!!!!!!
様子は山ほど見ましたから 正面突破あるのみ!
「あなたのことがすきだから」

6. 管理者 2017年03月26日 11:20

魚月天秤さま

素晴らしいことです!! ますますの盛運をお祈りいたします!!

7. 射手座の私 2017年03月26日 11:33

青山様の返信コメントはいつもお優しいなって思いながら読んでいます。

人との優しさの交流が困難な時期もありましたが最近の出会いがとても良くてほっこりする事が多いです。


8. 射手座フラワー 2017年03月26日 12:33

先生昨日はありがとうございました。
いよいよもうすぐ射手座にも恋愛の季節がくること嬉しいです。2月鑑定でも4月から良い時期ということでしたので来週からうまくいくよう準備します。
今日は大雪の中、二人のうち一人とのお見合いでしたが、終始話も相性も合わずという結果でした。が、来週もあるし、落ちこみないので、前向きにいきます。

9. 管理者 2017年03月26日 12:42

射手座の私さま

そうですね! 本当に人も物も評価もお金も 平均してはやって来ませんね!
未だに何もやって来ませんね(笑)😃 ウラヤマシ!

10. 双子座 2017年03月26日 12:46

先生、こんにちは。
先生からいただいたタロットの結果やアドバイスのように進むより休息を、優しさで包むように、などを胸に過ごしておりました。
おかげさまで、別れを切り出された彼とやり直すことになり、今は二人でこれまでの反省を生かしながら過ごしております。
心から、ありがとうございます!
山のときも谷のときも大切なことを頭に、胸に生活していきたいと思います。
今後共どうぞよろしくお願い致します。

11. 年上 2017年03月26日 13:32

いつもダメ出しありがとうございます。
あなたのことがすきだから、と口から出てしまうように唱えてみます。

12. Mikiko 2017年03月26日 15:57

>夢幻 曖昧 欺瞞 妄想 神秘 宗教といった要素が非常に強くなります。
まさに! さっき、知人の知り合いがご家族のお葬式を都合により葬儀屋に依頼したら、宗派の違うお坊さんが手配され、気づいた時には丁寧にお祈りして戒名も宗派違いでつけてくださった後だったという、笑えないけどびっくりな話を聞いたところでした。そして「骨」っぽい会話が展開されました。。。 (^_^;)

13. 管理者 2017年03月27日 06:23

射手座フラワーさま

良いご縁が繋がりますように!!

14. 管理者 2017年03月27日 06:25

双子座さま

良い関係ですね! お話をうかがっていても すばらしい雰囲気が感じられます。
良き関係をこれからも大切になさっていってください!

15. 管理者 2017年03月27日 06:27

Mikikoさま

まあ 元は同じ お釈迦様ですから・・・・・・ 牧師さんじゃなくて良かったです(笑)

16. 京子 太陽牡牛座月獅子座 2017年03月27日 23:33

先生 また ウンと年下太陽水瓶座月獅子座の彼が こんど会う予定が決まったら 知らせるといったのに なんの 連絡もくれないので 昨日 私から LANEで4月と5月の私の都合のいい日を 知らせました。そしたら それを すぐ 既読スルーにされてしまいました。わたしと彼は 私が思っているだけなのでしょうか?さっぱり 諦めた方がいいのでしょうか?

コメントする
< 太陽と金星のコンジャンクション 月は魚座を進みキロンと重なります。 >