青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 木星・冥王星・水星のTスクエア 月と海王星の重なり@魚座=神秘 >

2017年03月25日 05:40
太陽と金星のコンジャンクション

牡羊座を逆行中の金星が牡羊座05度~04度に戻ってまいりました。
太陽は本日、牡羊座04~05度をすすみ、ホロスコープ上では衝突する形のコンジャンクションとなります。

牡羊座の金星は余り力が発揮できず、尚且つ逆行ですので、どんな意味を持つかというと、「曖昧な金運」「美しさの基準の見直し」などであります。

これが太陽と重なりますので、その意味が増大される瞬間となります。
つまり、収入の見直しや、美的基準や心地良いもの、ノーブルさなどの見直しにはもってこいの時!
もちろん、何が美の基準だなんて、それぞれ違いますから難しいのですが、ちょっとばかり、最近、悪趣味に入っていないか?などのチェックは必要です。 自己判断だけでなく他人からの意見も参考にするべきでしょう。

一般的に言えることは、衝動買いなどが盛んになるともいえます。


金星は 昔は戦いを表しましたが、現在、戦いは火星がとってかわり、「金銭」「美しさ、上品さ」をもっぱら意味するようになりました。

         最終告知!
・・・・・・04月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

04月詳細運気を西洋占星術とタロットで!

ご希望の方はメールにて「04月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

DSC_5254.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. 蟹座 2017年03月25日 06:34

先生。おはようございます。本日のブログチェックしながら気付けへ。結納いってきます。長かったですがあっという間でした。

2. 管理者 2017年03月25日 06:55

蟹座さま

幾久しく 末永く お幸せに! ご両家のご発展 お祈り申し上げます!! 鶴亀 萬寿無窮!

3. 射手座フラワー 2017年03月25日 10:00

おはようございます。
蟹座さまのコメント拝見し、私もハッピーな気持ちになりました。
今朝は先生のほっこりするお写真で癒されました。お抹茶頂きたい気分です。
一週間前から初の花粉症にかかったか、丸一週間咳と鼻かみすぎで、昨夜は職場送別会幹事もあり、今朝はやっとゆっくり過ごせてますが、お腹が酷い筋肉痛です(>__ 牡羊座新月前の影響は、射手座かなり大きい時期なのでしょうか?
いいこと悪いこと交互にきてる3月なのです…(T_T)

4. 太ガメ月ガメ 2017年03月25日 10:07

小池先生
おはようございます。東京は桜も開花が始まったのですね。先生のお写真で四季の移り変わりを毎日実感しています。ありがとうございます。

私は相談させて頂いていた「中学生恋愛」は今横においていて、アセンの3月占いどおりの案件に、戸惑っています。また水瓶座のほうでも、仕事に打ち込むとあり、新たに気を引き締めています。正社員にもなれて、不動産も受け継ぐ…となると「経済の春」がきたようですが、実際には給与は平均より低く手取りも下がり、牧歌的な田舎ではなく、コンビニも無い昭和の新興住宅地の1人暮らしは、人付き合いや建物の耐性などにも不安あり。もちろん別居とはいえ、将来的には介護もついてくるのでしょう。それでもこれが「実より名をとる」私の選択らしく、また、今の流れに乗るということかなと、受け入れる方向でいるのですが、よいでしょうか。


5. 管理者 2017年03月25日 10:34

射手座フラワー様

牡羊座新月は 公式に当てはめれば 射手座にとっては 恋愛の始まりということになります!

6. 管理者 2017年03月25日 10:37

太ガメ月ガメさま

流れに乗る=小吉  とあります

卦は天風后の二変です。

私(せっかちな関東男)といたしましては、じれったい(笑)中学生恋愛の発展を望むのみです!

7. 紫陽花の恋 2017年03月25日 13:14

昨日はありがとうございました。
もやもやしつつ、好きなことをしながらゆっくり過ごしてます。
何が起きても自分の味方でありたい。
とおもいつつ、好きな人から返事もない。仕事も嫌なことばかりだったので自分を責めてしまいそうで。。
双子座はいまはそんな時期なのでしょうか。

8. 太ガメ月ガメ 2017年03月25日 16:44

小池先生

お返事、占断、ありがとうございました。
先生の占いは当たってばかりで、びっくりします。午後からその土地の下見に出かけましたが、
途中、移動中の彼を見かけました(°_°)

強すぎる私から、良い影響を受けてくれるといいのですが…。うーん…。というわけで、また、近くお電話予約させて下さい(苦笑)

コメントする
< 木星・冥王星・水星のTスクエア 月と海王星の重なり@魚座=神秘 >