青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の重なり@山羊座19度 木星・冥王星・水星のTスクエア >

2017年03月23日 06:04
月は水瓶座へ=論理的考え方

本日11時29分、月は水瓶座に入ります。
昨日までは、現実的だった心持が、本日午後より、またしても理想主義的な様相を帯びてまいります。

このように人の心の変化とは お釈迦様が悟りを開いて、心がガラッと替わるようなものではないのです。

一進一退を繰り返しながら徐々に変わってゆくという、それが現実なのです。
急に全てのルーチンを変えることが出来ないことと同じように、芽生えた考えがすぐに現実とはならないのですが、この一進一退の状況があればこそ、変貌は可能なのです。

水瓶座の月は論理性を強く帯びます。
ましてや、牡羊座の太陽とは60度ですから、本日は理想に向かう、はしりの時となるのかもしれません。

徐々に変化は、確実に進行しているのです。

・・・・・・04月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

04月詳細運気を西洋占星術とタロットで!

ご希望の方はメールにて「04月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

SC_5098.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. やぎ奈 2017年03月23日 08:44

おはようございます
今日のお写真ステキです
部屋の様子、窓枠、植物 配置バランスがなんとも言えず惹きつけられてしまいます
変化を受け入れるのに勇気が必要なんだとしみじみ感じております

2. 管理者 2017年03月23日 10:40

やぎ奈さま

いや~~ 本当に変化を受け入れるということは勇気のいる事です!

コメントする
< 月と冥王星の重なり@山羊座19度 木星・冥王星・水星のTスクエア >