青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 変化の時=カーディナル星座に星が集結 月は水瓶座へ=論理的考え方 >

2017年03月22日 06:31
月と冥王星の重なり@山羊座19度

昨日、記した様に、変化を暗示するカーディナル星座に星が集結しております。
本日は、その一つである山羊座で月と冥王星がピッタリと重なります。
これは、価値観の変化を表す座相です。
今まではおぼろげだった概念に、これだ! と思うようなインパクトが加わり、それが信念に似たものを醸成してゆきます。

この月と冥王星のコンジャンクションが木星と90度をとります。
これは 良いか悪いかは別にして 物質的成功 金銭的成功を希求する座相となります。

理想から現実的な足元に視点は移ってまいります。
これも、良き変化の一つではないでしょうか?

理想を具現化するための、必要なものといえば資本という事になり、やっと現実的な胎動が始まってゆくのでしょう。


理想を理想のままで終わらせるということは、ある意味、臆病という事を意味します。
例えば大海原に出てゆくとすれば、当然、船も食料も人手も必要です。それらを整える資金は一番大事なものです。

つまり 理想に向かうという信念や勇気、プラス資本が必要ということです。
ここでは、そういった事に当たり前のように気がつくという事が強く暗示されるのです。
これは 人付き合い 仕事 結婚などなど 全般に言えることです。

・・・・・・04月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

04月詳細運気を西洋占星術とタロットで!

ご希望の方はメールにて「04月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

DSC_5076.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. 太陽山羊座×その他水瓶座いっぱい 2017年03月22日 07:56

先日は鑑定ありがとうございました。
射手座の家人にとって、今日は大切な日となる予定です。運気はいかがでしょうか?

2. 管理者 2017年03月22日 08:05

太陽山羊座×その他水瓶座いっぱい様

易でみました。

離為火 初変 小凶 どんな結果でも軽挙妄動を避ける

3. 太陽山羊座×その他水瓶座いっぱい 2017年03月22日 08:42

ありがとうございます!驕る事なく頑張るよう伝えます。

4. 匿名 2017年03月22日 13:01

この間、仕事の話しで契約をしなくてはならず、目的逆行のこの時期の仕事の契約とかはどうでしょうか。大きな買い物とかも不安です。

5. 管理者 2017年03月22日 13:39

匿名さま

逆行中でも 世界中でおおきな取引は行われていて 契約も星の数ほど締結されています。
私の周囲には億に近い取引をしている方も順調です。
家も土地も契約がないと 不動産会社はつぶれてしまいます。

逆行が取引や契約に支障があるという事は無いと思いますが、お気になってしまうのでしたら明けてからがよろしいかとは思います。

6. 水聲 2017年03月22日 18:29

先生お仕事お疲れ様です。
質問していいですか。
蠍座の後半占いに「財力と胆力の増進」がここ1年のテーマとありました。これはこのテーマを鍛え上げるような問題や状況が多く起こってくるということですか?

7. 管理者 2017年03月22日 22:37

水聲さま

問題ではなくて 自然とそのような力がつくという暗示であります。
鍛える為の労苦などを示すものではありません。
書き方が抽象的でした、ここに追記させていただきます。

8. 水聲 2017年03月23日 05:52

先生、わかりました。
これ以上問題が起こるのはちょっとウンザリだったんです。
先生の説明で安心しました。
ありがとうございました。

コメントする
< 変化の時=カーディナル星座に星が集結 月は水瓶座へ=論理的考え方 >