青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 03月後半概況と春分図 月は蠍座へ >

2017年03月15日 06:34
月と木星の重なり&太陽とキロンの重なり

月と木星の重なり&太陽とキロンの重なり

本日、早朝より月は天秤座20度台に入り、天秤座21度にある木星と重なってゆきます。
天秤座の月は非常に優雅で上品さが似合います。
木星(ゼウス)は月(アルテミス)の父親ですので、リッチな父親が優美さを備えた美しい娘と連れ立っている状態ですので、悪いわけがありません。

一方では、魚座で太陽とキロン(小惑星・彗星)が重なっております。
キロンとは 自分が傷を負いながらも負傷した仲間を手当てしたという自己犠牲の魂です。
これが魚座にあるので、さらにその意味を強くします。


つまり 優しさと品の良さが世に漂う一日となる暗示なのです。
このような時は、もちろん、そのような行動をする事が開運に結びつくことは言うまでもありません。
人には笑みを、身近な人には愛情をたっぷりと注ぐことが普段以上に好運気を引き寄せます。


・・・・・・04月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

4月はいよいよ新年度の始まりです、星の動きをご参考に計画を!!

04月詳細運気を西洋占星術とタロットで!

ご希望の方はメールにて「04月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

DSC_5256.jpg

コメント(21)

コメント一覧
1. 天秤月魚子 2017年03月15日 07:41

おはようございます。
珍しく風景写真ですね。清々しい海、どちらですか?
満月の夜、腐れ縁的だった彼からついに卒業しました。公私ともに新たな出発です。

2. 今年は頑張る@太陽月双子 2017年03月15日 08:11

おはようございます。
昨夜、久々に双子月魚座元彼と食事に行きました。私、少し苛々していたのか、酔いも手伝って、彼が言われたら嫌がりそうな事をいくつか言ってしまいました。
自分自身のことも、今の関係性も、変えたい、変わりたいと頑張ってきたのに…。今朝はちょっと自己嫌悪です。
ああ、どうしましょう 苦笑

3. 太陽獅子・月牡牛 2017年03月15日 08:32

 3月後半占い、ありがとうごさいます。ずっと「仕事以外は幸せ」という生活が続いてるので、仕事関係の運気がいいと、ホッとします。なんとか、仕事が楽しくならないものでしょうか。土星牡牛座生まれの性でしょうか。

4. 魚座♀ 2017年03月15日 08:36

おはようございます!お写真の海?の余白が素敵ですね。ゆとりや余裕…木星と月のようですね。ただ私の心はざわざわしています。転職活動は今日1次面接な上に他の企業も書類選考待ちと落ち着きません。意中の彼とはなかなか恋愛に進展がなく、忙しいのかLINEは未読…
とりあえず今日の面接を全力で頑張ります!
今月後半魚座の運気は良いようですが、転職活動と今の恋、運気を味方につけてどちらも良く進めるには何か意識することはありますか?
(ネットの調子が悪く何回も同じコメントしておりましたらご容赦下さい)

5. 管理者 2017年03月15日 08:42

天秤月魚子さま

銀河鉄道999の歌詞のように

さあ行くんだ! その顔を上げて 新しい風に心を張ろう
古い夢は置いてゆくがいい 再び始まる ドラマの為に!!!


新たな旅立ちに幸多からん事を!

6. 天秤月魚子 2017年03月15日 08:47

先生、ちょうど先ほど四月運気が届きました。内容盛り沢山ですね。しっかり読みたいので印刷しました。
これからじっくりと目を通します。
ありがとうございました(^O^)/

7. 管理者 2017年03月15日 08:51

今年は頑張る@太陽月双子さま

太陽、月とも双子座ならば それはしょうがないことです!
どうせ言うなら どんどん 徹底的に言いましょう
双子座から批判精神を取ったらいいところが半減してしまいます!

8. 管理者 2017年03月15日 08:53

太陽獅子・月牡牛さま

この組み合わせならば ご自分が主導権をとれる位置にいることが 必須です!

9. 管理者 2017年03月15日 08:58

魚座♀さま

>>転職活動と今の恋、運気を味方につけてどちらも良く進めるには何か意識することはありますか

運気の向上や転換に必要なことは簡単です

毎日コツコツ 早寝早起き 腹八分目 人には微笑みを!!

これが何よりの秘訣ですが 誰も そんなことを聞いているんじゃないと仰いますが 実はこれしかないというのが私の今の考えです。

10. 管理者 2017年03月15日 09:04

天秤月魚子さま

ご連絡ありがとうございます!

11. 金星海王星オポ 2017年03月15日 10:31

昨日、とても手痛いお別れをしました。
鑑定の時にはこの件はご相談しませんが、このところ考えていた自分の来し方行く末をつきつけられた気持ちです。

立ち上がってまた来シーズンも、そしてこれからも頑張れるのだろうか?という心情ですが、今日の案件も、そしてこれからの経営もやっていくんだろうなと思います。

12. わかめ 2017年03月15日 12:06

今日は卒業式です。
父が海外から参加のために駆けつけてきてくれます。
あいにくの雨ですが、わかめは晴れ女なので式が始まる午後にはきっと雨もあがるでしょう!
今日はお兄ちゃんの言うとおりに、お上品にまいりますっ☆

13. 管理者 2017年03月15日 12:18

わかめ様

「え~~~っ !!??  父さん 帰ってくるの!? じゃあ 僕はお先に失礼するよ。 通信簿隠さないと・・・」

14. 管理者 2017年03月15日 12:30

金星海王星オポ様

金星海王星オポさまでもそのようなことがあるのですか!!??
う~~~ん 人生ってなかなか 大変なのですね~~

追伸・・・・鑑定時間の返信しておりますが届いていらっしゃるでしょうか?

15. 太陽獅子・月牡牛 2017年03月15日 12:38

コメントありがとうごさいます。仕事で自分が主導権を取るなんて、考えてもみなかったので、目からウロコです!怖いけど、小さなことからでもいいから始めてみようかなと思えました。感謝です!

16. 金星海王星オポ 2017年03月15日 12:50

時間のご返信届いております。調整してお送りいたします。
あ、あと恋愛系ではないですので(笑)。

17. 天秤座 第1デークです 2017年03月15日 13:08

先生、仕事も恋も全くゼロです。一体幸運木星はいつ来るのでしょう?笑

片思いの彼とは、2016年1月以来遠距離になってしまい、音信不通に。。。泣いてばかりいます。笑

今週、最終面接落ちて、幼い頃からの夢が終わってしまいました。。。涙。

金星逆行、木星逆行のせいでしょうか?

人生の安定が2008年以来全くなくなってしまいました。いつになったら安定や幸運が来てくれるのでしょうか?ご教示よろしくお願い致します(≧∇≦)

18. 管理者 2017年03月15日 16:56

天秤座 第1デークです様

木星は幸運の星?  そう仰る方が多いようですね。
私は木星は拡大という作用を持つものだと考えております。 良いこと 悪いことがあるとすれば それらをどちらも拡大してしまう作用を持つのではないでしょうか。
人生の周期が占星術的に見てあるとすれば 28年というものがあると思います。
7年ずつの 起承転結 そして14年ごとの光と影
この周期に当てはめてみては如何でしょうか?

19. 蠍座砂糖 2017年03月15日 22:49

こんばんは。
本日の写真を今観て
ふと、わぁ、綺麗。と、言ってしまいました。どちらの景色ですか?
なんだか、めずらしくずっと仕事に忙しいのです…。今は仕事する時期なんでしょうか?
嫌ではないのですが、私の中から大切な双子座彼がいなくなってしまいそうで…。

20. 今年は頑張る@太陽月双子 2017年03月16日 00:16

太陽月双子の私には、仕方がない事だったのですね〜
人が言わないような事を言って周りを楽しませる事もありますが、
一方で失言する事もあり、いい年をして落ち込む事も多かったのですが、
先生の言葉で少し楽になりました!
口が達者な似た者同士の2人ですし、
お互い様だと思うようにします(笑)

21. 管理者 2017年03月16日 06:38

蠍座砂糖さま

きっと仕事を充実させる時だと思います。
東洋占術の考え方では 女性の場合 仕事運と男性運は同類のものとされています。

コメントする
< 03月後半概況と春分図 月は蠍座へ >