青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< FULL MOON 03月後半概況と春分図 >

2017年03月13日 06:15
月は天秤座へ

本日、14時29分に月は天秤座へと入ってゆきます。
そこで満月域は終了して、ざわめきから落ち着きへの移行となります。

天秤座に入った月は、天秤座21度を逆行中の木星と近づいてゆきます。
これも毎回、記している木星と月のコンジャンクションの吉兆、ここから2,5日続いてゆきます。
特に女性にとっては 物心両面のラッキーが期待できます。

天秤座の月は穏やかで上品な心や振る舞いを暗示します。
この期間は、そのような態度が幸運を招く要素となりますので、普段はボーイッシュ、または姉御肌の方も、楚々とした女性らしい態度を試してみると効果的かと思います。
艶っぽくするのは、月が蠍座に入ってからですので、ここ数日は清楚な感じで行きましょう。


そして今回の満月が終わったことで 2015年11月より乙女座に入ったドラゴンヘッドの影響で生じた蝕の作用。つまり、乙女座と魚座に大きな人生の影響、運命的な変化を与えたミッションは終了します。
すべての方に影響はありますが、特に乙女座、魚座の方々には大きな人生の転換が生じました。
この運命的転換が落ちつきを見せ、ここからまたその方向での安定化が始まってゆこうとするのです!

・・・・・・04月各星座別詳細運気頒布・・・・・・

4月はいよいよ新年度の始まりです、星の動きをご参考に計画を!!

04月詳細運気を西洋占星術とタロットで!

ご希望の方はメールにて「04月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

DSC_5127.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. 水瓶月蠍 2017年03月13日 07:11

おはようございます先生!こちらどんよりな空ですが、座相は穏やかな感じで何よりです!昨日は心がザワザワで月の影響は凄いな〜と感じました。

2. 魚座の忘れな草 2017年03月13日 07:19

いつも参考にさせて頂いています。
1月下旬より心がざわつき大切な彼とケンカ。そして2月中旬別れが…
辛い毎日です。気持ちの落ち着きはやってくるのでしょうか?

3. 魚さん 2017年03月13日 07:37

おはようございます!
蝕の影響がいまいちわかりませんでした。ただ思った事は土曜水瓶座彼と喧嘩し日々の不満をぶちまけましたが、不満ばかり吐く自分に嫌気がさし心が豊かになれるよう日々努めていきたいなと思うようになりました。これが人生の転換なのでしょうか?

4. 管理者 2017年03月13日 07:43

水瓶月蠍さま

こちらも空はどんよりですが これからココロは晴れてくると思いますよ!

5. 管理者 2017年03月13日 07:44

魚座の忘れな草さま

また再燃しそうな気はしますが・・・?
または新たな出会いが! 魚座の運気は高揚中です!

6. 管理者 2017年03月13日 07:46

魚さん様

内面からの変化が一番の変化かと思います!

7. 太陽乙女月蠍の女 2017年03月13日 08:56

おはようございます。
乙女座ですが、大きな変化がありました。
只今もがき苦しんでますが
何とか安定路線にもっていきたいところです。

8. 京子 太陽牡牛座月獅子座 2017年03月13日 14:24

せっ、せっ、せんせい すごいです❣️
昨日の 満月🌕 過ぎまして 今日 突然 電話が かかってきまして こんど また 会おうと言うことになりました。また 日時を 調節したら 教えてくれるそうです💖
この電話一本で わたしは 天にも登り、世の中 すべて ばら色に 見えてしまうという 単細胞に成り果てた自分を 軽蔑しつつ 許してやりたいです💖

9. 不動の水瓶 2017年03月13日 15:04

先生 いつも有難うございます。
昨日、満月の日に 実家で相続財産について話合いが有りました。今後の不安もあり、不満はありますが このまま受け入れるのが一番良いでしょうか?
春分の日に返事をする事になっています。 アドバイス頂けましたら幸いです。

10. 管理者 2017年03月13日 16:23

京子 太陽牡牛座月獅子座さま

それはそれは ようございました!! 
不安だからこそ 恋心は燃え上がるのですね~~~~

11. 管理者 2017年03月13日 16:26

不動の水瓶さま

不満の大きさが 金額に見合うかだけが問題です!
金額のほうが大きいのならば抗弁するべきです。しかし 訴訟費用や弁護士費用も考えて計算してみてください。
これは感情の問題ではなく 金額と権利 つまり法的な問題です。

12. 蠍座のmrs.em 2017年03月13日 18:07

先生、出生の火星が天秤座にあると
さらに良い効果が期待できますか?

思ってもみなかった仕事先から
急に良いお話が・・・(^^♪

もう頑張るしかありませんね!!

13. 管理者 2017年03月13日 18:57

蠍座のmrs.emさま

蠍座ならば多少はあるかと思います。
いつも、がんばったほうが良いと思いますよ!

14. 魚座 2017年03月14日 06:34

ズルズル付き合ってる彼がいます。去年からの一年は、わたしにとって節目となります。彼を信じてまちましたが、プロポーズもなく、もう3月。二年前、わたしの大切にしている年も知ってるし、プロポーズするからまっててといってました。ですが、結局なにもなし。この3月終わったらなにも言わずに別れようと思います。

15. momo 2017年03月14日 15:30

なるほど。2015年11月に前の彼と破局してから16年3月19日に今の彼と出会いました。彼太陽乙女、私月魚です。その彼と今週末19日に入籍します。出会ってからいろいろありましたが結構トントン拍子に話が進み、公のパートナーとなります。しかし急にきまった4月からの転勤で家さがしでもめてます。。険悪ほどにはなってませんが初めて家さがしでお互いに主張してますね。。結婚式の準備とかでもあんまりもめないでいい感じできたんですけど・・。
早くお互いに不満のない落としどころを見つけたいです。何時でしょうかーーー??(><)

16. 管理者 2017年03月15日 08:31

momoさま

もう良い時期に入っていると思いますよ!

コメントする
< FULL MOON 03月後半概況と春分図 >