青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 暴力や言葉には注意が必要です。 火星・天王星の重なりと木星が180度 >

2017年02月24日 06:22
月は水瓶座へ

昨日、心を乱した山羊座の月も、本日未明に水瓶座へ移行し、心の昂ぶりはフェードアウトしてゆきます。

本日の目立つ座相としては、牡羊座での火星と天王星の接近であります。
これは02月27日にピッタリと重なりピークを迎える座相ですが、本日あたりから02月末までは、大きな影響を与える座相となります。

これは衝動性が非常に高まってゆく期間を暗示するものであります。
それにより、多くの発展や進捗も可能です。また男女間での情愛も高まってゆきますので、過ごし方によっては仲は深まってゆくと捉えます。

しかし、これらが高じすぎると反目や離反、経済行為の破綻などに繋がることも反面の効果です。

何事も程が良いのがよく、ほどほど とはよく言ったもので、「過ぎたるは及ばざるが如し」の名言の通りです!

健康の為にサプリなどを摂り過ぎて健康を損なう といった愚は犯さないように!

何事も度を過ぎてはいけません。 仕事のし過ぎも 愛しすぎも ほどほどが!!!
しかし その程々が人によって全く程度が異なるので難しいのです!!

//////////////2017年03月各星座別詳細運気頒布///////////////

好評継続中!! 03月詳細運気を西洋占星術とタロットで!
 
ご希望の方はメールにて「03月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

DSC_5209.jpg

コメント(19)

コメント一覧
1. 太陽蟹座 2017年02月24日 09:23

先生、先日はコメントのお返事ありがとうございました。
長年同居してきた蠍座彼と再度の別れ話、早い方がいいとのお返事頂き早速してきましたが話し合い自体は良いものとなりましたが、彼は私の所有する家から出ていってくれる気配がありません。そのため、早々に売却するにあたり不動産査定してもらうつもりですが、今月中にするべきか、来月でも良いか迷っています。来月は4日から金星逆行がありますが大丈夫でしょうか?

2. 魚座♀ 2017年02月24日 10:52

昨日はお返事頂きありがとうございました!先生のブログを呼んで、お相手もきっと忙しいところでしょうし、週末に少しでも時間を作ろうとしてくれるならそれまで待とう!と自制し、連絡を取るのは踏み留めることが出来ました。ブログのお陰です。ありがとうございます。度を越さないというのは相手を思いやる心を思い出すことかもしれないですね!連絡が返って来ないですが、26日は上手くいくでしょうか?上手くいくでしょうか行くよう応援していただきたいです!(>

3. 紫陽花の恋 2017年02月24日 11:43

こんにちわ。
ここ最近、荒れに荒れている職場と、こちらのブログ内容が合致しているようで驚きました。

上司のあからさまな嫌な態度に深く傷つき、我慢してきましたが、社内の相談窓口に相談してきます。

双子座、よくなっていきますでしょうか。

4. 太陽蟹座 2017年02月24日 11:51

度々すみません!
3月の運気は太陽星座からだけでなく他の惑星の配置などからもみて頂けるのでしょうか?

5. 魚月天秤 2017年02月24日 12:41

お世話になります❗今日夕方から良い星回りでしょうか?

6. 茶々姫 2017年02月24日 13:43

小池先生
射手座の辞書には、ほどほどって言葉はないんじゃないかと.....

7. 管理者 2017年02月24日 14:10

太陽蟹座さま

不動産に関しては すぐには動きませんので 早め早めに手を打っていかれたほうがよろしいかと思います!

8. 管理者 2017年02月24日 14:11

魚座♀さま

うまく行くかどうかは分りませんが 大きく変化してゆく暗示は強いと思います。

9. 管理者 2017年02月24日 14:13

紫陽花の恋さま

社会的なことは魚座の日蝕から変化して行くはずです!!

10. 管理者 2017年02月24日 14:15

太陽蟹座さま

多角的に構成した内容を内容を心がけております。
しかしながら出生の太陽の占める割合は多くなると思います。

11. 管理者 2017年02月24日 14:16

魚月天秤さま

私は良いと思っております!

12. 管理者 2017年02月24日 14:18

茶々姫さま

いや~~~ 鋭いご指摘です!!!
射手座のほどほどは 飽きるまで かも知れませんね~~~m(  )m

13. 水聲 2017年02月24日 17:58

お仕事お疲れ様です。
先生、お尋ねしたいのですが、プレミアム会員の2017年の前半概況で、この26日の蝕は、私にとって苦手意識が克服できる可能性が高くなるとき、とありました。
 これは克服するための現象が蝕を契機として現れやすくなるということでしょうか?
また、この蝕の影響は半年ぐらいは継続しますか?
お手すきの時にお答えいただければ有難いです。

14. 太陽水瓶月海王星夢見るサソリ 2017年02月24日 19:55

今朝、早速3月運気を御送付頂きありがとうございました。沢山の情報とこれまた私の妄想モードに火をつけるようなタロットの内容…(笑)
先生の鑑定やブログのお話は、惑星と人、運命など私の好奇心を掻き立ててワクワクします。
妄想で宇宙の彼方にまで心が浮遊しそうですが、現実的なアドバイスをアンカーに地球での人間生活で起こる事を楽しみます。

15. 匿名 2017年02月24日 20:45

昨日はお返事ありがとうございました。
やっぱり心浮ついてました…仕事もプライベートも投げ出してしまいたい気持ちがあったのですが、今日の先生のブログで目が覚めました。

16. 管理者 2017年02月24日 22:58

水聲さま

これは 水聲さまの12ハウスで起こる蝕です。 12ハウスは不安やトラウマ 苦手意識などを表す場所。 これらが意識上に浮き上がってきます。 つまりご自分の不安要素が何だったかがはっきりとして それらに対処をしてゆき 結局のところ 上手くそれらをコントロールしたり 新たな価値観をもって対処してゆくうちに解消 克服という事に繋がってゆくのです。更に魚座はアセンダントにも入っておりますので、新たな出発という事には違いありません! 半年は確実に続いて行く考えます。

17. 管理者 2017年02月24日 22:59

太陽水瓶月海王星夢見るサソリさま

そうです その俯瞰的心意気です!!

18. 水聲 2017年02月25日 08:02

先生、おはようございます。
わかりやすくご説明頂き納得いたしました。
どうもありがとうございます。
私としては、新しいまっさらな自分で、蠍座の木星入りを迎えることができれば、一番いいなと思っています。
それでは、大人らしい生き方(これも苦手の一つ)を目指して、おとなスタイル を参考といたしましょう。

19. 管理者 2017年02月25日 08:14

水聲さま

ありがとうございます。 私の手許には未だ届いておりませんので 表紙の写真やページ紹介は明日のアップとなってしまいます。
色々なお気遣い まことに感謝申し上げますm(  )m

コメントする
< 暴力や言葉には注意が必要です。 火星・天王星の重なりと木星が180度 >