青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 青山五行謹製 吉祥袋 木星と天王星の180度再び >

2017年02月17日 06:13
月と海王星の120度

蠍座に入った月は、本日正午には蠍座10度に進み、魚座11度の海王星とすばらしい角度になります。
これは インスピレーション 霊的直観力などを暗示する座相です。
イマジネーションも豊富に湧き出ますので、プランニングや創作の基盤つくりにはもってこいの時ではないでしょうか。

そしてリリス(月の最遠隔ポイント)が昨日から射手座に入りました。これは10月19日まで射手座にあります。

出生時の月および火星が火のエレメント星座=牡羊座・獅子座・射手座にある方のモテ期となります!!


私はこれから台湾です。
昨日記しました吉祥守りの紫檀の台座の受け取りと、11月10日~13日に予定している「青山五行開運台湾ツアー」準備です。

不思議の国 美しき島(フォルモサ) 台湾。
占術見聞と美しき翡翠を求めていってまいります。

PCも2台持参してお問い合わせ対応も万全を期します。
良き写真撮れましたらブログにアップいたします。

SC_2582.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. 魚座♀ 2017年02月17日 06:26

先生おはようございます。
先日好きだと気づいてしまった方から数日LINEの返信がなく…SNSなどを見てだんだんともしや彼女がいるのでは…などまーーた心配&不安に襲われております。ダメですね。。自身の恋愛学習能力のなさと不安に落胆しております。今度のお相手は太陽射手月山羊の方です。今週末から来週なら良い知らせが来ますでしょうか?

2. 魚座♀ 2017年02月17日 06:29

度々すみません。お相手の方はなんと火星が獅子座でした!!モテモテになってしまいそうで怖いです。。そのモテの1人がわたしなのかも知れませんね笑。叶うように頑張ります。

3. 天秤月魚子 2017年02月17日 06:30

先生、お早うございます。
台湾、お気を付けていってらっしゃいませ!
ひとつご質問なのですが、火星のみ火の星座でもモテ期は当てはまりますか?
それとも月と火星両方火の星座でないと当てはまらないのでしょうか?
非常に気になります(^^)

4. 天秤月魚子 2017年02月17日 07:03

度々すみません。
それと、このモテ期は仕事にも当てはまりますか? 色々オファーがくるとか…?

5. 射手座フラワー 2017年02月17日 07:06

先生おはようございます。台湾旅行お写真と思い出話楽しみにしてますね。気をつけて行ってらっしゃいませ~♪

先生一週間前お見合いした年下男性、お断りすることにしました。(>_

趣味や旅行にお金をかけるのは無駄遣いという考えであまりに変わった方で、体重95キロは健康体だからダイエットする気全くないといいながら、30歳なのに物凄いメタボで、どうしても合う部分がありませんでした…

やはり先生の占い通り、結婚運回復はこれからになりそうです‼

6. 管理者 2017年02月17日 07:30

魚座♀さま

射手座は気まぐれですから 予想もつきません。m(  )m

7. 管理者 2017年02月17日 07:32

天秤月魚子さま

一つでも充分です! 二つもあったら二股 三股 百股になってしまいます!(笑」m

8. 管理者 2017年02月17日 07:35

天秤月魚子さま

リリスはあくまでも性的観点からの物事のとらえ方。
仕事=お金を稼ぐ という図式の方には無関係に近いかも。
また仕事=色香を売る職種(女優業 モデル 風俗系)の方ならば関係性はあります。

9. 太陽月(そして水星も)射手座 2017年02月17日 07:59

おはようございます。台湾出張、お気をつけてください。
思わず11月のカレンダーをチェックしてしまいました。
恋に悩める女性陣がぞろぞろと先生についていく台湾旅行、楽しそうです!
今週末は年に一度のイベントで、いろんな人と交流します。
ずっと片思いの遠距離の双子座Aさんとも二人きりで会えることになり、今からドキドキわくわく。
日曜日は射手座にとってどんな日になりますか?

10. Mikiko 2017年02月17日 08:19

先生、请慢慢走,
お気をつけて行ってらっしゃいませ♪ 出発から安全におうちに着くまでが遠足です! (笑)

11. 管理者 2017年02月17日 08:27

太陽月(そして水星も)射手座さま

日曜日 射手座に月が入りリリスとコンジャンクション!!
想いが募ります。相当にセンチメンタルな時かもしれませんね~~ まさに ローマン・ホリディ!!
そして 11月の「青山五行台湾開運ツアー」是非ともお待ちしております。

12. 管理者 2017年02月17日 08:31

Mikikoさま

遠足みたいなものですね~~  いやいや 「初めてのお使い」 ですね!!!

13. momo 2017年02月17日 11:43

こんにちは、いつも楽しみに拝見させていただいております。今週末彼の地元で結納です。19日まで吉兆が続くとのこと大変うれしく思っております。そして彼の月は牡羊座、私の火星は獅子座。。これもなんとなく嬉しいです。
台湾の美しい写真お待ちしております。良い旅(お仕事)となるようお祈りしております。

14. 管理者 2017年02月17日 12:11

momoさま
良き相性 良き時期❗ 末永く幸せでいられる兆しですね!

コメントする
< 青山五行謹製 吉祥袋 木星と天王星の180度再び >