青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は天秤座にて木星と並びます 月と海王星の120度 >

2017年02月16日 06:18
青山五行謹製 吉祥袋

本日 15時40分までは月は天秤座にあり、木星とコンジャンクション。 そして水瓶座の太陽とはトラインの強い座相を形成しています。

これは吉兆そのものといった配置であると思います。

これに射手座の土星も加わり、幸運の小三角形といわれるものも出来上がっております。
本日はあらゆる面で進捗や発展の機運が溢れた日となるでしょう。

そのタイムリミットは15時40分、月が天秤座にある間です。

もちろん、月が蠍座に入ったとしても、木星・土星・太陽のコンビネーションは崩れません。
発展と安定の双方がコンシャスされた日々が生成されてゆきます。
この吉座相は太陽が魚座に入る19日まで継続されてゆきます。

////////////////////
青山五行謹製 吉祥袋
////////////////////

本日の写真は 数年前から形にしたいと思っていた吉祥グッズです。

・紫檀の八卦台座
・五行色の20mm天然玉
・ヒスイの霊獣
・袋 3点
・玉の如意

これが完成いたしました。
紫檀の八卦台座は台湾にてオーダーしたものが完成し 明日から台北に受け取りに行きます。

量産は出来ないので 今回は 限定数 08セットのみとなります。
この使用方法は各個人によって違います
生年月日から割り出した五行配分で色などが変わってまいります、
オーダーメイドの吉祥グッズですので、電話による30分の取り扱い説明とミニ鑑定をお付けして!

頒布価格 \41000(税・送料込み) 限定8セットのみ!

お申し込みは生年月日を必ず添えて下さい!
それにより色の配置や、意味が異なってまいります。

お申し込み・お問い合わせは「吉祥袋」と記していただき、メールにてこちらまでお願いいたします。mail:info@aoyama-gogyo.com

ok吉祥 1のコピー.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. にらいかない・魚座 2017年02月16日 07:51

おはようこざいます。
最近、ようやく落ち着きを持てるようになりました。
長い間「頑張っても報われないなぁ~」と思ってましたが、仕事で重要任務を任されるようになりました。
責任が重いのでプレッシャーも大きいですが、やりがいはあります。
気負うことなく自分なりに頑張ろうと思います。
プライベートでも、何年か心に引っ掛かっていた事が19日に叶う事になりました。
青山先生の占い通り、最近は良い流れが来てる感じが伝わります。
魚座の新月まで、この流れが定着してくれる事を願ってます。

2. 太陽乙女月蠍の女 2017年02月16日 08:51

おはようございます。
最近運気低迷中です。
いつから晴れやかな気持ちになれるのでしょうか?

また近日中に鑑定お願いしたいので宜しくお願いします

3. 管理者 2017年02月16日 09:45

にらいかない・魚座さま

これまでの行いの結果が出たのだと思います! まだまだ好転要素は山ほどありますので 更なる良き流れを掴んでください!

4. 管理者 2017年02月16日 09:47

太陽乙女月蠍の女さま

対向星座の魚座で形成される日蝕などは 大きな切り替えポイントかと思います。

5. 魚月天秤 2017年02月16日 16:13

いつもありがとうございます❗今日は私にもいい日になるでしょうか?

6. 管理者 2017年02月16日 16:18

魚月天秤さま

モチロンです❗

7. dragonhead 2017年02月17日 04:11

日々、大切なことだまをありがとうございます。太陽・水星蠍、月・金星射手、火星牡羊、木星水瓶です。2月後半の蠍座の占いを拝読。ずっと押しに押している大事な仕事をかかえている今、ひとりで追い込まれて孤立無援なような気持ちになっていた矢先「トラブルに要注意」という言葉がとても怖くてしかたがありません。自己弁護の言葉は口にしないように肝に銘じますが、心の後押しとなるような、言葉がいただければ嬉しいです。また、この状況はいつごろ好転しますでしょうか。

8. 管理者 2017年02月17日 06:06

dragonheadさま

26日ころからは状況は変化してゆきます。 
>>月・金星射手、火星牡羊>>このような配置をお持ちならば 何の心配もありません!!人生充実すること間違いなしです!!

コメントする
< 月は天秤座にて木星と並びます 月と海王星の120度 >