青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 02月の始まり 節分 >

2017年02月02日 06:23
木星・水星・天王星のTスクエアに月も参戦

このところ続いている 木星と天王星180度。
これを分割するように ちょうど90度に入った山羊座の水星。

これは コンプロマイズの反対のようなもので、180度の対立を妥結するのではなく、更に燃え立てるようにする暗示があります。

木星と天王星の180度は 理想を目指しすぎて周囲との折り合いが上手くとれない事をしめし、そこに水星が割り込むことによって、論理的混乱を助長させます。

この天王星に午後からは月が重なりだしますので、状況は更に混迷を深めます。屁理屈に意地が重なるのですから、引くに引けない状態になる可能性が高まるのです。


本日の金言! 「人と争わないこと」

DSC_4174.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 蠍座砂糖 2017年02月02日 07:57

2月運気メールありがとうございます。
恋愛運には少し驚きです。そうなったら嬉しいですけど(笑)
でも、いつも先生のタロットはその通りになるので彼との修復ができるんだと思います。
その前に私が頭を冷やして、気持ちの整理をすることが必要ですね。26にちまで静かにしておきます。それまでに双子座彼が私を受け入れてくれますように。。

2. 太陽水瓶月魚 2017年02月02日 12:52

2月の運勢、ありがとうございました。前向きで楽しくなりそうな運気を感じ、そうなるといいなと思いました。
ですがタロットの占いで気になるところがあったのですが、タロットの結果は暗示というより具体的に起こると考えたほうがいいのでしょうか。社会的なもので、職場で喧嘩の末職場を離れるということが書いてありました。災い転じて福となすということですが、私は今の職場を辞めたくないですし、現実にこうなってしまうのは嫌だなと思います。快楽と痛みということも怖いです。

3. 管理者 2017年02月02日 17:01

蠍座砂糖さま

OKです! きっと朗報が届くと思います!

4. 管理者 2017年02月02日 17:05

太陽水瓶月魚さま

すべては暗示です!! 暗示を顕示にするのは個人の采配一つです!
そのように占いをお考えいただくと多少のお役に立てると思います。
その暗示を 空想で処理してしまえば それで現実には夢物語りになりましょう。
すべては暗示有りますので ご心配なく!

5. いてみ 2017年02月02日 21:29

怒ってしまい大惨事でした。。しばらく気をつけます。。😭

6. 管理者 2017年02月02日 22:18

いてみ様

 怒っていい事って 人生において たぶん無いのかと思うこの頃です・・・・・・

コメントする
< 02月の始まり 節分 >