青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月@水瓶座 月は魚座に >

2017年01月29日 06:03
約2年ぶりの火星、牡羊座帰還!

昨日、約2年ぶりに火星が本来の座である牡羊座に帰ってきました。
牡羊座に入った火星はその力を最大にいたします。

火星の意味は

行動 闘争 焦燥 性的欲求 喧嘩 武器などです

特に牡羊座の火星は 抑制の効かない欲求ということを表します。

牡羊座には天王星があり,この影響もあって、突然の感情の昂ぶりなどが起こりやすい期間となってゆきます。
今回。火星は03月09日まで牡羊座にあり 猛威を振るいます。

個人的には情熱の高揚や欲望の肥大という事になりますが、これを上手くコントロールすることが成功の鍵となります。

まさに「煩悩即菩提」 煩悩があるからこそ悟りがある!
欲望があるからこそ成功があるのです!

われら普通の人間は欲望が土台となって、いろいろなモチベーションが生まれ、そして、突き動かされて行動にうつります。
この火星の情熱こそが、人生の秘鑰なのかもしれません!

そういった意味で人生が大いに活性化する時なのです!

DSC_4779.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 太陽天秤月乙女みー 2017年01月29日 07:47

先生タロット診断ありがとうございました(^-^)
回を重ねるごとに内容が濃くて本当に感謝です♡
ここ最近、やりたい事や楽しみな事がすごく増えてきて、傍目から見たら大変な出来事も私なら出来ると根拠は無いけど確信があります。
去年の自分、過去の自分からは想像出来ないくらい前向き野郎な自分ですが今の自分が今までで1番好きです笑

2. 水瓶月蠍 2017年01月29日 09:33

おはようございます!台湾は今日まで晴れだそうです。お茶屋さん行ってみます!昨日は仲直りして無事九份楽しみましたが深夜から不穏な空気の中におります泣 しかし、なんて旅でしょう先生。。

3. 蠍座のmrs.em 2017年01月29日 09:40

立て続けて入札が取れたので
このまま、この勢いを持続させて
さらに新しい顧客を確保しようと言う
欲が出てきました。
息子の代で第2期黄金期を確立できるよう 前向きに家業に精を出したいと思います。
このイケイケな感じは火星のなせる業でしょうか?

4. 管理者 2017年01月29日 09:42

水瓶月蠍さま

私は相性判断実践法の一つでお勧めするのが 見知らぬ外国への3泊4日以上の旅です。
相性悪いと絶対無理! さてどうなりますやら??? 

昼間 時間があるのならば 地下鉄で 動物園駅までゆき 猫空 行きのロープウエイ乗りましょう。
それも スケルトンタイプに! 絶対に仲良くなりますよ!!!!

5. みずたま【太陽冥王星蠍*逆行なし】 2017年01月29日 09:54

先生おはようございます(*^^*)
先週発足した写真サークルは無事に盛況で初回を終えれました!
そして、写真の公募展に応募した私の作品が佳作を頂きました!!とってもうれしいです(*^O^*)来月表彰式に出席します!
そんな感じで趣味の写真は順調ですが、恋愛ごとがさっぱりです(>_

6. 管理者 2017年01月29日 10:00

みずたま【太陽冥王星蠍*逆行なし】さま

素晴らしい❗
おめでとうございます!
凄いです 恋愛は後からついてきますよ❗

7. やぎ奈 2017年01月29日 11:17

月が牡羊です。天王星だけでも落ち着かないのですが、火星までやってくるとどうなるのか心配です。感情抑え気味にした方がいいのでしょうか。気をつけることはありますか?

8. 管理者 2017年01月29日 11:44

やぎ奈さま

あまり気にしないことです! 山羊座ならば抑制が効き 尚且つ土星とは良き配置になりますので心配御無用!!

9. 太陽蠍月天秤 2017年01月29日 17:36

こんにちは!
昨日は先生のおっしゃった通り楽しい飲み会になりました!!
まぁ、乙女座君とは特に何も始まる予感はないだろーなとか感じたり……。私の恋愛どこに流れているの……?星の勢いを何か借りれますようにー!!

10. 牡羊座・月牡牛 2017年01月29日 20:11

こんばんは。確かに今日のブログのとおりなんです! 先生の仰るとおり!!
予想外の話をされ、寝耳に水・・・
食ものどを通らないほど 落ち込みましたが
この逆境をバネに さらに上へ行こうと
決心しました!
おかげで 体重も減ったし(笑)やる気も出ました。
どうなるかわからないけど 挑戦してみます!

コメントする
< 新月@水瓶座 月は魚座に >