青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と冥王星のコンジャンクションに月がトライン 太陽、山羊座20度に >

2017年01月09日 05:29
全天体、順行始まる

水星が順行に戻り、本日から02月05日まで、太陽系の全惑星が順行の期間となります。
これは とても珍しい現象で、全くない年もありますが、年に数週間の貴重な期間といえます。

昔から言われるように この期間に生まれないと アメリカ大統領にはなれないと!
次期大統領予定者はこの限りではないようです。
ちなみに我が日本の首相は全天体順行期間にお生まれです。

上記のように言われるのは この期間は望みが叶い易いという暗示なのです。
自分の思ったことが具現化できる力を持つ期間とも言い換えることが出来るのです。

ですから、皆様もこの時期のお過ごし方を考えて見ましょう。普段よりも邪魔が入らずに 思いをストレートに具現化しやすい時期ですから、思い切って何かに挑戦してもよいのではないでしょうか?

今回の全天体順行期間は比較的長期ですから チャンス と見てよいでしょう!


昨日の記述は間違っておりました。
薬師如来経でありました。

DSC_6878.jpg

コメント(22)

コメント一覧
1. 太陽山羊座×その他水瓶座いっぱい 2017年01月09日 08:08

ようやく水星逆行抜けて、少しは風向きが良くなると良いのですが。
この全順行時期、目標に向けた勉強をスタートするには適していますか?

2. 管理者 2017年01月09日 08:58

太陽山羊座×その他水瓶座いっぱい様
もちろんです!! 根性入れてがんばるときです!!

3. 水瓶月蠍 2017年01月09日 09:54

後半に恋人と旅行を控えておりますが、まさかのパスポートをギリギリ申請できるかできないかでスリルを味わっております!汗 先生のブログを拝見して、まさに良き期間に旅立てるのだと思うとワクワクです! パスポート取れます様に泣笑

4. 太陽蠍月天秤 2017年01月09日 10:35

こんにちは!全惑星の順行なにやらすごそうですね!
今日はちょっと足を伸ばしてパワースポットの神社にお参りに行きます!初詣は仕事でいけなかったので遅くなりましたが、望みが叶うよう感謝とお願いを伝えなくては!
昨年顔見知りになって、年明けに挨拶メールをした乙女座の男性と数日思いの外LINEのラリーが続いていて驚きの日々。相性的に蠍と乙女ってどーなのですか??

5. 太陽獅子・月牡牛 2017年01月09日 10:56

こんちには。私はどうかと思って調べてみたら、キロンだけ牡羊座で逆行でした。なんか、惜しい。大統領でも「よっ!大統領!」ぐらいの感じでしょうか(^o^)

6. 蠍座のmrs.em 2017年01月09日 11:06

先々の事を考えると不安で
朝早く目が覚めてしまいます。

ただ闇雲にそれを恐れるよりも
今は確実に足元を固めていく事に本気で
取り組む事が重要なのだろうとも思えるのですが・・

ここでの選択が後々の状況を決めるのでしょう

昨日はそこそこ売り上げも上がりましたが
それに喜んでいる場合ではないのです。

頑張らないと!!

プレミアム鑑定 遅くなってすいません
必ず申込させて頂きますので・・(;O;)

7. 太陽山羊座×その他水瓶座いっぱい 2017年01月09日 12:48

ようやく水星逆行抜けて、少しは風向きが良くなると良いのですが。
この全順行時期、目標に向けた勉強をスタートするには適していますか?

8. にらいかない・魚座 2017年01月09日 14:12

水星順行、一安心です。
今回の水星逆行時は、インパクトが強すぎる事が重なりました。
人間関係のこじれ、携帯の通信機能に不具合など、追い討ちを掛けられる事ばかり起き、年末年始はモヤモヤしながら過ごしました。
でも人間関係がこじれたけれど、実は無理して合わせてただけだったので、結果離れるキッカケが出来て良かったし、ずっと近くに居ながら本音で話せてなかった人と仲良くなれました。
携帯も機種変したら使いやすくなり、月々の支払いも安くなって楽になりました。
長い事、変えられずに諦めていたこともあったのですが、思い切って手段を変えた事で気持ちが楽にもなりました。
年末年始は毎日予定がいっぱいで忙しかったし、モヤモヤした気持ちで睡眠不足でした。
この連休は、いろいろ解決して気が楽になったし睡眠不足を解消出来ました。
大晦日には近くのお寺さんで、除夜の鐘もついたし、元旦には近くの有名なパワースポットで御来光&富士山も拝みました。
今年の魚座は、運気イイはず!!なので、期待してます。

9. 管理者 2017年01月09日 15:16

水瓶月蠍さま
きっと良い旅になります! VON VOYAGUE !!

10. 管理者 2017年01月09日 15:19

太陽蠍月天秤さま

良いと思いますが!!

11. 管理者 2017年01月09日 15:22

太陽獅子・月牡牛さま

キロンは惑星ではないので基本的には関係ではないともいます!
十分!  いよっ 大統~~~領!!

12. 管理者 2017年01月09日 15:24

蠍座のmrs.emさま

がんばってください!!

13. 管理者 2017年01月09日 15:25

太陽山羊座×その他水瓶座いっぱい様

適していると思います!!

14. 管理者 2017年01月09日 15:28

にらいかない・魚座さま
期待してください!!

15. 太陽 牡牛座 月 牡羊座 2017年01月09日 19:49

連日、気持ちを逆なでられる事が多いのが
気になりますが、星のせいでしょうか

16. 金星海王星オポ 2017年01月09日 21:55

毎月の占いをいただくといつも思うのですが、既婚の場合、恋愛運はどこを読めば(どう読めば)いいのでしょう?

17. 管理者 2017年01月09日 22:04

太陽 牡牛座 月 牡羊座さま

明日のブロウに原因の一つであろう座相を書きます。ご参考までに!

18. 管理者 2017年01月09日 22:06

金星海王星オポさま

次回から 内容一新してゆきますのでご期待ください!
ご質問に関しては 配偶者に未だときめくならば お相手のいる方 でよろしいかと思います。

19. 金星海王星オポ 2017年01月10日 17:03

>配偶者に未だときめくならば
そんなわけないじゃないですか(笑)

20. 管理者 2017年01月10日 17:40

金星海王星オポ様

それは失礼いたしましたm( 笑 )m

21. 太陽天秤 2017年01月11日 10:21

こんにちは☆全惑星順行の生まれです。
今の期間に叶えたいことをたくさん願って行動しようと思います(≧∇≦)

22. 管理者 2017年01月11日 10:44

太陽天秤さま

うらやましいです!! 

コメントする
< 太陽と冥王星のコンジャンクションに月がトライン 太陽、山羊座20度に >