青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 東洋二十四節気 『小寒』  太陽と冥王星の重なり >

2017年01月06日 04:52
月と天王星の重なり


本日、正午を少し回った頃、牡羊座20度にて月と天王星が重なります。
これは予想も付かない心の変化 という暗示となりますが、このところずっと続いて形成されている基調となる座相、天王星と木星の180度に土星がコンプロマイズという形を強調させるものとなります。

月と土星の120度は精神的安定
月と木星の180度は過度な楽観

こんな要素も含みはしますが、最終的には落ち着くところに落ち着くといった感が強くなります。

ただし、牡羊座の月は非常に行動的 積極的 自分が正しいと妄信しているところがあります。
それだけは注意が必要です。

あなたの気持とパートナーの気持が同じということは それほど多くはないということ。

人により正義は様々 信じるところも、また様々なのですから!!

DSC_4342.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 水瓶月蠍 2017年01月06日 07:37

正義は人によって違う。なるほどです。最近様々なドキドキを体験しております汗 早く落ち着ける座相になっておくれと願うばかりです

2. 管理者 2017年01月06日 20:05

水瓶月蠍さま

少しばかりのドキドキは人生を豊かにします。 落ち着くまでにはもう少し時間がかかりそうですが 悪いドキドキではなさそうですから お楽しみください。 きっとよいことに繋がるのでしょう。

コメントする
< 東洋二十四節気 『小寒』  太陽と冥王星の重なり >