青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と火星の重なり 東洋二十四節気 『大雪』 >

2016年12月06日 05:34
月は魚座に

本日、13時32分 月は魚座に入って行きます。
魚座の月はなんとも感傷的になりがちです。
心は揺れがちになり、人の気持ちに敏感に反応するようになります。
魚座09度に位置する海王星の影響を時間が経つほどに受けやすくなりますので、夜半は非常に心が乱れるかもしれません。

こんな時は空想科学伝奇ロマンなどの本やDVDがお勧めです。明るくなろうなんては思わずに 徹底的に感傷的になることが一番の解決方法です。
風邪と同じように、はじめの3日間なんて、何やったって治りません。やはり熱は出し切ってしまうのが良いのと同じく、陰鬱な時はそれに浸りきって、極致まで行ってから戻ればよいのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  2017年01月星座別 運気詳細の頒布
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


回を重ねる毎に更なる充実!!
圧倒的ボリュームと内容にご期待ください!!
3000字~5000字
 
ご希望の方はメールにて 「 01月運気 」 とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

DSC_393a7.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 蠍座のmrs.em 2016年12月06日 10:08

昨日バイト先でミスをしてしまい落ち込んでいます。

今までは自分の会社で自己責任で片付けて行けたけれど そうはいかない状況になり 改めて「修行」という気がしました。
久々に膝が震え、頭の中が真っ白になりました。

落ち込むところまで落ち込んだら 乗り越えて復帰したいと思います!!

2. 年上 2016年12月06日 10:20

優しそうなドラゴンですね〜素敵な造形です。今夜何かしらファンタジー解禁するために、ワイン買って帰ることにします!空想の世界の入口を開けて頂いてありがとうございました。お先に行ってます。

3. 管理者 2016年12月06日 10:25

蠍座のmrs.emさま

う~~~ん  なんとも申し上げようが・・・・・・

4. 管理者 2016年12月06日 10:39

年上さま

では お勧めは 「ヴィーノ・ノッビレ・ディ・モンテプルチアーノ」を是非!

5. 年上 2016年12月06日 22:53

ワイン屋さんに残念ながらお勧めのが無かったです。トスカーナ産なんですね。ロマンチック。いつかどこかで出会って味わうのが楽しみです。

コメントする
< 月と火星の重なり 東洋二十四節気 『大雪』 >