青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の重なり=価値観の変化 太陽は蠍座15度に進み 『立冬』 >

2016年11月06日 06:29
月と火星の重なり

本日 18時頃から月は火星と山羊座最終度数付近で重なりだします。

月=感情
火星=闘争 情欲 行動力

という図式がミックスされると、性的衝動が高まったり 闘争的になったりしやすい傾向が強まります。
しかし この場所が山羊座という事で、守護星・土星の抑圧も強く、ストレートな形では出にくいので 冷戦やストーカー的行為になったりと、少しばかり厄介な展開となるやも知れません。

しかし22時56分には月は水瓶座に入ってしまうので、それまでの葛藤かもしれません。

日曜日ですから レジャーやスポーツでの怪我には要注意です。
行動的過ぎて意志に体力がついてゆかない状況となります。
体力を過信した結果の風邪や小さな怪我になりやすい暗示となるのです。

DSC_3299.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 年上 2016年11月06日 11:08

今朝年下くんからまたまた応援ありがとうのメールが来てましたよ。直球に変えてみてよかったです。
いつもありがとうございます!

2. 京子 太陽牡牛座月獅子座 太陽水瓶 座月獅子座の王子様 2016年11月06日 13:34

小池先生
先月の 25日に電話で 話をしてから以降 メールも 電話も 出てくれません。忙しいという理由しかいいませんでしたが わたしの恋は あっけなく 終わったのでしょうか? 心が キリキリ痛みます。わたしの知らない 嘘や 裏切りがあったのでしょうか? しつこく また 電話してみるべきでしょうか?どうか 教えてください。

3. 管理者 2016年11月06日 14:06

京子 太陽牡牛座月獅子座 太陽水瓶 座月獅子座の王子様さま

知らないことは知らないままでいいと思います。 しばし静観を!!

4. 水瓶座 2016年11月06日 15:29

2社から内定をもらいどちらを選択はするか、すごく悩んでおります。
一つは営業、一つは営業事務
給与が営業がよく
事務は拘束時間が短いです

ただ入社しないと実際のところ
実情や内情はわかりません
ブラックかどうかもわかりません

そのような場合、先生ならどう判断しますか?
いいなって思った直感を信じるのがいいのでしょうか?
賭事のような気分でとても苦しいです。
贅沢な悩みと周りから言われましたが
悩みには変わり無いので…

5. ショコラ 2016年11月06日 15:36

今朝ランしてましたら、つまづき転倒しました。両手、両膝を擦りむき
高い高機能タイツが切れました。
偶然なのか必然なのか。

6. 魚座のマダム 2016年11月06日 17:44

15日が、プレミアム会員の申し込み、スタートなのですね。待ち遠しいです。18日のメール鑑定も今から生きがい。
魚座、今年と来年、あまり変わりませんか?おおざっぱな質問ですみません。

7. 京子 太陽牡牛座月獅子座 太陽水瓶座月獅子座の王子様 2016年11月06日 19:07

小池先生
ありがとうございます。
待ってみます。

8. 管理者 2016年11月06日 23:28

水瓶座さま

こんな時こそ 好き嫌いで判断です!

9. 管理者 2016年11月06日 23:29

ショコラさま

私のメインPCが立ち上がらなくなりました! 参った・・・・・・

10. 管理者 2016年11月06日 23:30

魚座のマダムさま

相当変わると思いますよ!!

コメントする
< 月と冥王星の重なり=価値観の変化 太陽は蠍座15度に進み 『立冬』 >