青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は射手座へ 月は山羊座へ >

2016年11月03日 04:56
月と金星の重なり

本日、正午過ぎあたりから、月と金星の重なりが際立って行きます。
この暗示は 品の良い振る舞い 周囲からの人気運 人間関係の良好さを特に暗示する、素晴らしい座相です。

もし、この座相を出生のときにお持ちならば、幸せな人生といえましょう!

出生の時には無くとも、このように月に一度、天空でこの座相が作られる時に、その暗示を享受できますので、本日は、意識して ほほ笑むことが重要となります。

この射手座19度近辺での、月と金星の重なりは、牡羊座の20度あたりの天王星と120度の関係になります。
微笑がきっかけとなって、素晴らしい関係が生じる可能性が出てきます。

『恋は突然』が本当になるかも知れません!!??

DSC_3271.jpg

コメント(30)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2016年11月03日 05:54

おはようございます。一昨日はアドバイスありがとうございました。
そうですね。普段の自分通りで、自信を持ち、
12時からランチデート楽しんできます。
24日誕生日に向け、いい流れになる事を願い…!

2. 月×土星 2016年11月03日 07:48

いつも参考にさせて頂いてます。
出会う人のほとんどが出生の月の3度以内に相手の土星が重なる方ばかりです。
両親、上司、先輩、結婚したくて探せば年代的にやはりそんな感じ。
転職してもまた同じ。
妹は私の水星に土星が重なります。
どの方も他の天体はあまり重ならないのに土星だけはピッタリ重なるんです。

友人の結婚式に出ると友人夫婦は金星同士がピッタリ、金星×木星、月×金星、太陽×月など素敵な組み合わせばかり。

私はもっと修行が必要ということでしょうか?
以前に恋愛の相性の組み合わせを載せて頂いて、大変参考になりました。
結婚の相性の組み合わせなど教えて頂けたら有りがたいです。

3. 管理者 2016年11月03日 07:57

射手座フラワーさま

自信はいらないと思います。自信と考えただけでぎこちなくなりますから・・・・・
普通に 普通に ちょっとだけ緊張して そのくらいでいいのではないかと思います。

4. 管理者 2016年11月03日 08:01

月×土星さま

太陽と月が合
金星・火星が金星・火星と合(どんな組み合わせでもOK)

ちなみに太陽と土星は吉だと私は考えます!

月と土星を出生にお持ちならば 考えすぎなだけでしょう。

修行と言うよりは まだ時が至っていないと言うことなのでは?

5. みずがめ座 2016年11月03日 08:09

おはようございます
そのような素晴らしい座相なのに
昨日けんかしました
獅子座さんは変わる気はないようです
長い年月思い続けてきましたが
やはり獅子座さんとは交わらない運命なのでしょうか?
私が変わればよいのでしょうか?
できることなら獅子座さんとは離れたくないのになあ
どうすればよいかわからなくなりました

6. 管理者 2016年11月03日 08:53

みずがめ座さま

対向星座は 基本的に 「仲良くケンカします」 と言うイメージではないかと思います。

7. みずがめ座 2016年11月03日 08:59

小池様、コメントありがとうございます

仲良くケンカ
トムとジェリーですね〜〜
トムとジェリーになれたらいいなぁ(笑)

8. 魚月天秤火星蠍 2016年11月03日 09:14

おはようございます❗私にもいい影響はあるでしょうか?仕事で連絡まちなのですが、もう一度連絡したいと思っているのですが、もう少しまった方がよろしいでしょうか?

9. 水聲 2016年11月03日 09:19

おはようございます。
今日のお写真を見てクスっと笑みがこぼれました。ホトトギスの花は野趣あふれて素敵です。
11月個別運気に「新たな出会いの可能性がある」とありました。それからすると今日のいい座相はチャンスですね。笑顔から縁の花が開くといいな。

10. 管理者 2016年11月03日 09:24

みずがめ座さま

ご存知でしたか!? Tom and Jerry!!
私が小さい頃もやってました。日本では1964年~TV放映開始で 私が10歳の頃 観てました(笑)
なかなか良い関係で  ルパンと銭形みたいなもの いやいやルパンと不二子ちゃ~~~んかも!? 

11. 管理者 2016年11月03日 09:27

魚月天秤火星蠍さま

全ての方に 普段よりは良い影響があると思います。 こんな時はあせらず どのような結果になってもあせらず待つことが一番だと 私は考えます。

12. 射手座フラワー 2016年11月03日 09:27

先生アドバイスありがとうございました(*^^*)

今日のお花なのですがユリ科?なのかなんのお花なのでしょうか?
インパクトある色彩で衝撃で。初めてみました( ゜o゜)

13. 管理者 2016年11月03日 09:29

水聲さま

よろしいと思います。
そしてこの花の名前もご教示いただきありがとうございますm(  )m
なんだか 昔の文芸同人のようですね!

14. みずがめ座 2016年11月03日 09:43

ルパンと不〜二子ちゃ〜ん(笑)
不二子ちゃんみたいに追いかけてもらえる魅力的な女性になれるよう日々精進してみます

15. 太陽月(そして水星も)射手座 2016年11月03日 10:34

知り合って間もない男性(射手座)から、今日のランチに誘われましたがなんとなく断ってしまった!
先に先生のブログを見てたら良かったのにと後悔~。
私もゆうべ、女友達がキレてましてラインに結構きつい事書かれてたのでさきほど縁切りしちゃいました。
そして気になる遠距離の双子座Aさんは、ゆうべうちの近所にいたことが判明・・・。
いろいろ心穏やかでない休日の朝でございます。
ところで6日の夜はどんな風にすごせばいいですか?
射手座君と会うんですけど。

16. 月×土星 2016年11月03日 11:08

ありがとうございます。
書き方が悪くてごめんなさい、自分の出生図では月と冥王星が重なってます。
縁があるというか、知り合う方の土星がいつもそこに重なるんです。
なんていうか、いつも気持ちを言えずに終わって後悔ばかりです。

友人の知り合いで合うかもと生年月日を教えて頂けた方がいて、
やはり私の月と冥王星の所にその方の金星と土星が重なります。
私の太陽とその方の月が重なります。
太陽同士は150度です。

昔から家庭でも安らげなくて、結婚は一度でいいと思っているので慎重になってしまいます^^;

17. 太陽蠍月天秤 2016年11月03日 11:13

こんにちは!何やら素敵な1日の星まわりですね!
今日は誕生日なだけに嬉しいな♪
残念ながら今年はお仕事ですが、笑顔のバースデーガールで突然の恋捕まえたいです!笑
笑顔笑顔♥

18. 魚座月乙女 2016年11月03日 11:26

入りたい会社があります。
先日最終面接までいったのですが、不採用となりました。どうしても諦める事ができません。
この会社は諦めた方が良いですか?

19. 管理者 2016年11月03日 11:50

太陽月(そして水星も)射手座さま

普段どおりで良いと思います!

20. 管理者 2016年11月03日 11:53

太陽蠍月天秤さま

HAPPY BIRTHDAY!!
蠍座で月が天秤座なんて 妖艶な美人 の代名詞みたいなもの!!  圧倒!!m(  )m

21. 管理者 2016年11月03日 11:56

魚座月乙女さま

その旨を 担当者に あきらめずに伝えるのも一つの方法かと思います。
根性がいいと認めてくれるかも! 確率は低いですが・・・・・

22. 太ガメ月ガメ 2016年11月03日 13:17

小池先生

ご無沙汰しています。
今日はステキな星回りですね。

今夜初めて、2人で外で会います。
自分で決めて動いてくれたわけではないし、
オシャレして気を張る場所でもないので(笑)
星回りのような展開になるのかわかりませんが、何か流れが変わるのかなと、
体調不良をおして、いってきます(*^_^*)

先生も寒暖の差には気をつけて、
ご自愛下さいね。

23. 水聲 2016年11月03日 14:52

 私の母の太陽と父の土星がピッタリ合です。
父の横暴に母が耐えるという日常であったので、良くない相性なのかなーとずっと思ってました。
でも、今日先生が「太陽と土星は吉」と書かれていて、なんとなく納得。離婚の危機も乗り越えてケンカしながらも添い遂げてしまった。二人が60歳を超えたぐらいから関係が安定していったように思います。時間をかけてお互いを成長させたのでしょうか。両親を新しい視点から理解できそうです。
ありがとうございます。

24. 管理者 2016年11月03日 15:20

太ガメ月ガメさま

そうでしたか~~~!!?? やっと 待ち焦がれた・・・(あくまでも私が)・・・瞬間がやってきました。
本日の星の配置が有効ですので とてもよきスタートの日となると思います!!
心よりご進展をお祈りいたします! 恋卦と書いてコイケと読む 小池より(笑)

25. 管理者 2016年11月03日 15:25

水聲さま

私が大変お世話になっている 4歳年下の立派な紳士! 私の太陽の真上に(射手座)に彼の土星が有ります。
青山五行の黎明期に多大なご援助を頂き 今が有ります。 この座相の意味を痛切に感じております。

26. 水聲 2016年11月03日 17:25

私の母も射手座です。
先生、そのような実体験 歴史をお持ちだったのですね。
ということは、そのお方のお蔭で私たちが先生に占って頂けたり、こうしてブログを読ませて頂けるということでもありましょうか。縁とはなんと不思議な!そして有り難い事!
心からその方に感謝します。

27. 太陽やぎ月うし 2016年11月03日 18:33

自分の名前をやぎとうしと書いててうっう美しくない‥共通は牧草かとあらためて気づきました。
明日、仕事を続ける(知識なく時間数を増やしたくないのでWワークにして)か、すっぱり辞めて新しい職場を探すか、最後の選択です。結構迷ってしまってます。
ほととぎす素敵ですね。

28. 管理者 2016年11月03日 22:40

太陽やぎ月うし様

今は お続けになったほうがよろしいかと思います!
牧草とは また豊かな発想ではないでしょうか! その着想力をお活かしになればこれからの道は開けて行きそうです。

29. 射天秤金木セキスタ 2016年11月03日 22:51

こんばんは。いつも楽しく読ませていただいてます。

ネイタルの金星と木星の角度が60°でも合に似た効果を得ることができるのでしょうか。個人的に対人分野では今の所あまり効果を感じませんが、希望は持ってもよいでしょうか。芸術分野は好きです!

30. 管理者 2016年11月03日 23:06

射天秤金木セキスタ様

もちろん! お持ちになってよろしいと思います!

コメントする
< 月は射手座へ 月は山羊座へ >