青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星のコンジャンクション=楽観 成功 月は蠍座へ、新月域 >

2016年10月29日 05:40
天秤座の月と木星

本日、月は天秤座中盤~終盤を行きます。
ゼウス=木星 とアルテミス=月 の父娘のランデブーは継続中です。

愛娘は父親に甘え放題 請われた物は全て買い与え ご満悦!
そんな暗示の座相ですから本日は、大いに甘えてみるのも良い結果を生むのかも知れません。
夕刻になると、月は天王星と180度をとります。
これは仲たがいを暗示する座相でもありますので、日が暮れてからの甘えは控えたほうがよろしいかと思います。

加えて射手座では金星と土星が重なります。
これは愛情表現が上手く行かないという暗示と貞節さを表す座相でもあります。

昼間、仕事などでは甘えて 夜、プライベートでは距離を保つほうが良い。


なんとなく逆のような感じですが、そのような暗示の展開となるのです。

DSC_3309.jpg

コメント(18)

コメント一覧
1. 太陽天秤月乙女みー 2016年10月29日 07:20

おはようございます。
先日は、11月運勢を見ていただきましてありがとうございました。
今日は大事な用が午前中にあるのですが、自分にとってどんな1日になりますか?
ここ数日、緊張から抜け出せないと思うと妙に和らいだりと、変な波があるので気候やホルモンバランスのせいもあるのかとは思うのですが気になりました(・_・;

2. 管理者 2016年10月29日 07:53

太陽天秤月乙女みー様

通常よりは数段 良い時間帯だと思います!

3. 魚月天秤火星蠍 2016年10月29日 08:06

おはようございます❗
先生の言う通り仕事では、成功しました❗
新月からどの様な影響を受けるでしょうか?

4. 管理者 2016年10月29日 08:17

魚月天秤火星蠍さま

自信がついてゆきますので 成功に近づいてゆくと思います。

5. 水瓶月蠍 2016年10月29日 08:22

ゼウスとアルテミスの親子関係はまさに亡くなった父とひとり娘の私の関係に酷似しております。そう溺愛です!ホロスコープも酷似している不思議な親子でした。今日の座相をみて父に想いを馳せた朝でした。ありがとうございます先生!

6. 管理者 2016年10月29日 08:40

水瓶月蠍さま

私ももしも 娘を持ったとしたら 溺愛 溺愛 溺愛・・・だったと思います。
万が一 男でも近づこうものならば 左フック一発で地面にキスさせてやります(笑)
それこそ 家では床の間 外に出れば 見せびらかして大変だったと思います
その子の幸せの為にも 私には 娘がいなくてよかったのかと思いますが 少し人生の幸せを味わい損ねたかなとも思います。

ですから天国のお父様 きっとお幸せだったと思いますよ!!!合掌!!

7. 太陽魚 月蠍 2016年10月29日 11:54

先月予定を立てる際に、昨日と11月4日で迷い11月4日にしました。
後日、月間の予想で昨日がいい日になると知って残念に思いました。

出生がハードアスペクトだらけなせいか二者択一ではなぜかいつも自然と困難な方を選んでしまいます。
その割りに得るものも少ないように感じます。
楽な方へ逃げてしまうという割りにいつも自然と多くのものを手にしている木星と60度や120度のアスペクトを沢山持つ友人が羨ましいです。

月と冥王星のコンジャンクション、それが火星木星合と180度、先生には運気が強すぎると教えて頂きましたが、
女性は月を重要視した方がいいと色々なサイトで見かけるので困難な人生なのでしょうか?
そもそも生まれつき生きやすい出生図だったら占いなんて気にもしないものですよね。

8. 蟹座 2016年10月29日 12:19

今日デートですが、明日にしたがよいでしょうか。。そんな気にしなくても大丈夫ですか?

9. 金星海王星オポ 2016年10月29日 12:44

月木星合の時、どちらかというと若者(男女)にたかられる傾向にあります。
ある程度の年齢になったら(木星期あたりから?)、もうゼウスの側になっちゃうんじゃないでしょうか(笑)。

10. 管理者 2016年10月29日 14:51

太陽魚 月蠍さま

一理有りますが、、、、 世の中に生き易いと思っている人って居るのでしょうか??
それぞれにそれなりの悩みを抱えて生きているのではないかと思いますが 如何でしょう?

11. 管理者 2016年10月29日 14:53

蟹座さま

お気になさらずにどうぞ!

12. 管理者 2016年10月29日 14:55

金星海王星オポさま

なるほど~~!! その理論だと 48歳以上の男性は若い女性と円があれば 縁が出来るという事にもなりますね!!

13. 天秤座に憧れる魚座 2016年10月29日 15:08

いつもブログを拝見しております。
今朝のランタナのお花のお写真、可愛らしいですね。生後6ヶ月の孫と先日散歩中、花壇でこのお花を見て、孫がとても興味を持ってお花に手を伸ばしていました(^-^)
先生、先日は10月の鑑定をありがとうございました。
鑑定の通り、9月10月と大変動の時期となり、望まなくとも多忙で、別離と出合いも訪れて、鑑定の結果に驚きです、
天体に翻弄されているなあと思いながらも、11月の鑑定の申込みをしたいと思うのですが、まだ受け付けていただけますでしょうか?

14. 管理者 2016年10月29日 15:26

天秤座に憧れる魚座さま

はい お待ちしております
お申し込みくださいませ!!

15. 太陽魚 月蠍 2016年10月29日 16:20

お返事ありがとうございます。
そうですね、ストレス発散な方法が人それぞれなように
悩みの解決の仕方もそれぞれなんだと思って納得しようと思います(笑)

16. 魚座のマダム 2016年10月29日 17:46

明日からの新月に期待していたら、コンビニのくじ引きで、スナックが、当たりました!新月の予兆?
期待しちゃいます。
60代で、再婚した知人の女性税理士がいます。経済的に自立していても、そんなに婚姻にこだわるかなー。
なーんて、言いつつ、自分、フラれたばかりで、羨ましいッス。小池先生、新月待ちの私を、なんとか助けて。

17. 管理者 2016年10月29日 17:59

魚座のマダムさま

ではハロウィーンの呪文を!
エロイムエッサイム!‼ アラカザム!
これであなたは救われます!

18. 魚座のマダム 2016年10月29日 18:06

小池先生、ひどい!完璧に、バカにされてるわ。
でも、なんか、爽快。私って、M?あれ?Sだっけ?

コメントする
< 月と木星のコンジャンクション=楽観 成功 月は蠍座へ、新月域 >