青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 牡羊座23度にて満月 金星、射手座へ >

2016年10月17日 06:01
月は牡牛座へ、満月域解消

17日に日付けが変わってすぐ 00時05分 月は牡牛座に入りました。
ここで満月域の焦燥は霧散してゆきました。


しかし 山羊座にて火星と冥王星が重なり始めています。
これは 暴力性や眠っていた欲求が目覚めると言う強い暗示を持ちます。
山羊座という 忍耐力を誇る星座でも このコンジャンクションの前には降伏せざるを得ません。
それほど 欲求が高じてゆくのです。
このタイトなコンジャンクションはここから1週間ほど続きますので、コントロールが必要となります。

これは天秤座の水星とは90度になりますので、理性と欲求の戦いというか葛藤も強くなります。

蠍座最終度数付近には金星もありますので、愛欲の炎が最後の力を振り絞るかのようです。

DSC_3195.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. あいあむ双子座 2016年10月17日 06:59

おはようございます。
11月運気よろしくお願いしますm(__)m

昨夜、双子座彼との喧嘩。
もうだめかもしれないです。
1ヶ月ほどこんな状況でもう全てがボロボロ。
出口なんてないんじゃないかと思ってます。

2. 管理者 2016年10月17日 07:20

あいあむ双子座さま

出口は必ずありますのでご心配なく。 一つや二つぼろぼろと思うと すべてがそう思われますが、そうでないものも沢山あるということを思い直してみてください。

3. 魚座♀、お相手乙女5歳下♂ 2016年10月17日 07:44

おはようございます!お久しぶりです。お給料日が来たら11月運勢申し込もうと思っています。昨日は久しぶりに仕事ですが、好きな人の声を聞くことが出来ました!しかし進展は未だ全くなく…💦10月後半の運気で魚座は恋愛でないところのお話が多かったように思ったのですが、10月後半、また今日の恋愛運はどうでしょうか?

4. 管理者 2016年10月17日 08:08

魚座♀、お相手乙女5歳下♂ さま

恋愛と言うよりは友愛に向いています。 まずはお友達から と言った運気ではないかと思います。

5. 匿名 2016年10月17日 09:07

昨日は、やぎ家族とのことで相談したものです。
昨夜は相手が帰ってこないうちに寝ることでやり過ごしました。(布団入ってギリギリで、狸寝入り)

ありがとうございました。

しかしこの星周りではまだまだきつそうですね……(--;)

6. 太陽水瓶座月蟹座 2016年10月17日 10:15

先生こんにちは
今日、太陽双子座月天秤座の彼に本当の気持ちを打ち明けようと思います。
重い内容も含まれますが、どういった点に気をつければ良いですか?

7. 管理者 2016年10月17日 10:36

太陽水瓶座月蟹座さま

自ら緊張しないこと よき結果を望まないこと だめでもともと 軽い気持ちでゆきましょう!

8. 太陽蠍月天秤 2016年10月17日 12:09

こんにちは。眠っていた欲求目覚めまくりです!笑
最近やたらと元カレへの気持ちが復活して、やっぱり好きなんだと涙涙。笑
先日知り合った男性と連絡したりしてますが、余計に浮き彫りになってる気もします。星の影響なのでしょうかね?笑
太陽水瓶月乙女のジムの彼ともマイペースに友達LINEは続いておりますが、お誕生月に向かい、太陽蠍月天秤の出会いや恋愛は何か良い方向に流れて行きますでしょうか?良い兆しが見れたらいーなー。

9. 月牡牛座太陽乙女 2016年10月17日 13:39

先生T^T
仰る通りです。
昨日の深夜からまだ続いています。
ぐっと堪えて
言わないようにしてきたこと
爆発しました(笑)
女性関係ですが
本人は誓って何もないと言いますが
行いがそう信じさせてくれません。
同じ月星座でとても分かり合えるのに
太陽牡羊座のパワーが強いんですね
一週間も続くのですね
何度も同じ場面に遭遇します。
離れろのサインかなぁ…

10. 管理者 2016年10月17日 14:02

太陽蠍月天秤さま

強すぎる 欲求はあらぬ方向をとりがちですのでご注意を!!

11. 管理者 2016年10月17日 14:04

月牡牛座太陽乙女さま

離れるのはいつでもできますから!(笑) こちらから進んで離れることも無いと思います!

12. 天秤☆蠍のみぃぴぃ 2016年10月17日 18:43

先生、こんばんは☆
11月運気の申し込みをメールしましたが、届いてないですか〜? 締め切りがまだなら、お願いしたいです!

13. 金星海王星オポ 2016年10月17日 21:51

先週、急な気温低下のためか、風邪をひき高熱を出してしまいました。
そうしたらなぜかメンタルが安定しましたw
こういう火星のいなし方もあるのかも!?

14. 管理者 2016年10月17日 23:28

金星海王星オポ様

なるほど~~~  煩悩即菩提  とは こういうことだったのですね!! ガッテン!!

コメントする
< 牡羊座23度にて満月 金星、射手座へ >