青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幸運の新月域+熱狂 月と金星の重なり@蠍座 >

2016年10月03日 06:30
月は蠍座に入り金星に近づく


本日未明、月は蠍座に入りました。
ここには金星があり、月を心待ちにしておりました。

月と金星の同星座滞在は、優雅 上品 美しさを暗示します。
今回は蠍座なので、それに少しばかり、艶っぽさが加味され、男女間での気持ちの交流には最適な時となります。

リリス=月の最遠隔点も蠍座にありますので、官能的要素が浮き上がってきます。

プラトニックからフィジカルまで、全ての恋愛関係には最適な時が、本日と明日と続きます。

特に本日は、月と海王星が120度になるので、ロマンチックな感覚は沸点に達するようです。

DSC_3075.jpg

コメント(28)

コメント一覧
1. 桜 2016年10月03日 06:36

おはようございます。写真のお花綺麗です。

2. 太陽月(そして水星も)射手座 2016年10月03日 06:52

はい、朝からロマンチックに浸ってました~
ゆうべは蟹座Bさんから個人的にラインが入り、今朝起きたら半年前にきっぱり諦めた双子座Aさんが私のSNSにコメントくれてました~
2人とも私とは付き合う気ないっていうのに、なんなんでしょうかね。
私一人で頑張って生きてます的なアピールに反応してる?

もう変な期待はせず、他を探さなくちゃ! とは思うものの、1日くらいは勝手にロマンチックな気持ちになっててもいいですよね。

3. 管理者 2016年10月03日 06:56

桜さま

おはようございます。 道端に咲いていた 名前は知らない花です。

4. 管理者 2016年10月03日 06:57

太陽月(そして水星も)射手座さま

まさに追えば逃げる 逃げれば追われる(笑)

5. 太陽月(そして水星も)射手座 2016年10月03日 07:41

双子座Aさんも蟹座Bさんも金星が獅子座、いつも同じタイミングで連絡くれるんですよね・・・

6. まこみん 2016年10月03日 07:50

おはようございます
牡羊座の私です。わさわさとこの頃胸が
落ちつきません。自分の気持ちは決まってはいるのですが。
向こうは既婚なので、静観も必要ですよね

7. 管理者 2016年10月03日 08:11

まこみん様

向こうの気持ちが どこまで固まっているのか? 状況はどうなのか? 経済問題は? 色々な問題をクリアーしてゆかなければなりませんから細心の注意が必要です!

8. あいあむ双子座 2016年10月03日 08:58

彼が緊急帰国してくれることになりました。
いろんな問題をクリアーして結ばれたいのですが、捨てられるかもしれない不安に苛まれ仕方ないです。

9. 蟹座 2016年10月03日 10:40

おはようございます。*いつもアドバイスありがとうございます。今日、明日、明後日あたりまで、か今日が宜しい感じですか?

10. 太ガメ月ガメ 2016年10月03日 10:40

小池先生

毎日の更新、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
今朝もお散歩での美しい、素直なお花との出会いをお裾分けして頂いて、私も気持ちのよい朝の始まりとなりました(*^_^*)

昨日、色々あり、賽を投げてみました(笑)
ホロと相談したわけではないですが、私の中では、結婚することになってもならなくても
転職や引越しすることになっても、「新しい始まりのキッカケ」かなぁと、前向きに考えています。どんな立場になっても、ゆっくりしなやかに、生きていき
ます(*^_^*)

11. 管理者 2016年10月03日 10:43

あいあむ双子座さま

ご心配なく!

12. 管理者 2016年10月03日 10:44

蟹座さま

今日明日でよろしいかと思います。

13. 管理者 2016年10月03日 10:46

太ガメ月ガメ様

そうでしたか!?
よき方向性だと私は思います!
こころより応援しております!!

14. 太陽火星天秤月水瓶金星蠍 2016年10月03日 12:08

こんにちは。いつも拝見しております。
今日は誕生日なので思い切って投稿してみました。
気になる太陽金星獅子月魚座の彼のことがよくわかりません。他に素敵な出会いは訪れるのでしょうか?

15. 管理者 2016年10月03日 12:22

太陽火星天秤月水瓶金星蠍さま

誕生日おめでとうございます! 
そして、ご愛顧ありがとうございますm(  )m!!
この座相ならば 今年は恋愛運上昇してゆくと思います。
彼は偉そうでいて繊細です。

16. まこみん 2016年10月03日 12:28

コメントありがとうございました。
いつもお花が綺麗ですね
癒されます。
彼は獅子座です。
連絡とれて今の状況はなせただけでも
悔いはないつもりです。

17. 魚座♀、お相手乙女5歳下♂ 2016年10月03日 12:39

みなさまのコメントへの返信もいつも楽しみにしています。無事だったから良し!となーんにも考えていなかった音信不通だった男友達から連絡が来たり、本命は全くだったり。まさに追えば逃げる、逃げれば追われるですね。私も本命の乙女5歳下♂くんがどんな人なのかが分からず…どうやったら響くんでしょうか??(^_^;

18. 太陽蠍月天秤 2016年10月03日 12:58

こんにちは!昨日はコメント送信が遅かった為お返事間に合わず残念でした!
昨日、元カレが仕事でいるかもしれないイベントに急遽参加し、挨拶程度ですが再会しました。顔見ちゃうと未練がでてきますね。
いるだろうと思ったけど、たまたま私も休みで近くに行く用事があったのとかそういうタイミングも木星の影響なんですかね?笑
彼の心変わりで別れて半年。太陽獅子月山羊の彼とは今期どのような影響があるのでしょうか。彼とも木星の拡大、発展あるのかなー??
友達に叱られながらの私の恋愛運よ大丈夫ー??笑

19. 獅子座 2016年10月03日 14:06

ロマンティックや官能的な日と言われましたら、遠距離の牡牛座の彼がまた浮気をするのではないかと心配でなりません。。
浮気が発覚してもなおシラを切る彼ですが、最近は疑いをかけてばかりで、
本当は嘘ついて女と会っているんじゃないの?仕事なんて嘘でしょ?遠距離なのに連絡もテキトーで心寂しい…など、相手にしたらウザいことばかり言ってしまいます。
いちいちうるさい!と冷たく言われたこともありましたが、最近は気を遣ってくれてるようです。私はどこまで信じてあげればいいんでしょうか。冷静になったときは、彼に負担をかけて申し訳ないという気持ちになります。

20. 管理者 2016年10月03日 14:34

太陽蠍月天秤さま

木星の拡大 発展 願っております。

21. 管理者 2016年10月03日 14:36

魚座♀、お相手乙女5歳下♂さま

直接 お話してみたらいかがですか?
男はちゃんと伝えないとなかなか分からないものです!

22. 管理者 2016年10月03日 14:43

獅子座さま

簡単なことです!!  100%信じればいいのです!
たとえ疑わしくとも!
仮に彼が他に女性がいたとしても あなたがそれを責めれば よい結果につながることはありません。
彼を大事に思うならば そして永続性を望むのならば 何をしていようと信じることです。
信じることが 相手も自分をも成長させるのです。

23. 魚座♀、お相手乙女5歳下♂ 2016年10月03日 15:46

当然なのですがスパッとその通りだなと納得のお返事で心が軽くなりました!
その会って直接話すことがなかなか出来ないのですが、できないと言っていないで、周りを通じて会う機会を作るよう働き掛けたりはできますよね!会って話して直接彼のことを知れるような努力をしようと思います!先生や周囲のおかげで自分を平穏にコントロールが徐々にできるようになり始めているのを感じていて感謝です(^^)

24. 太陽天秤、月魚座♓︎ 2016年10月03日 15:49

先生
初めて投稿します。
2011年3月以降、結構、しんどい運勢でしたが、今月からは、少しは良くなるとの事。希望を持って生きたいと思います。取り止めのないメールですが、毎日、先生のブログを楽しみにしております。

25. 管理者 2016年10月03日 16:01

太陽天秤、月魚座♓︎さま

ありがとうございます!
2011年からの天秤座の険しさは このあたりで霧散してゆくはずですから 明るい近未来をイメージください!!

26. 太陽、月とも、魚座 2016年10月03日 17:42

小池先生から、以前、妄想が激しい、と言われました。
その妄想からか、メールで、書きすぎ、知人を、怒らせました。
メールも、怖いですね。深く反省しています。

27. 魚座のマダム 2016年10月03日 18:08

魚座の険しさは、いつから霧散しますか?
辛いばかりです。

28. 管理者 2016年10月04日 07:38

魚座のマダム様

既に良い時期には入っているはずです。 あとは方向性だけですね。
来週あたりから立ち直ってゆくと思います。

コメントする
< 幸運の新月域+熱狂 月と金星の重なり@蠍座 >