青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星と火星の60度=華やかな魅力 秋分=太陽は天秤座へ >

2016年09月21日 06:29
良き日

本日、月は14時55分まで牡牛座にあります。
それまで月は太陽と120度の関係で、とてもスムーズに物事が運んでゆく時となります。
これは地のエレメントの星座で起こるので、心は安定して現実的な課題を処理してゆくには、うってつけの時間帯となるでしょう。

そして14時55分以降は、月は双子座に入りますので、天秤座02度の木星と120度をとって行きます。
これは 成功 富 豊かな愛情 などを暗示する素晴らしい座相です。

こちらは風のエレメントなので、知識の吸収や好奇心を満たすことに心は向かいます。
もちろん 夕刻からのデートなども、盛り上がる暗示となります。

明日は秋分、乙女座の太陽、最後の日です。
季節は明日から変化します。

『暑さ寒さも彼岸まで』

明日から 天秤座=本格的秋のシーズン。 天秤座といえばおしゃれのシーズンの到来を思います。

DSC_23sa76.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2016年09月21日 07:34

おはようございます。
今夜は、職場の男性を紹介してくれるかもという目的で、知り合い男性と食事楽しみです。
紹介の方は4歳上ですがどんな方なのかまだまだ不明なので心配ですが、
食事する男性は婚カツパーティーで知り合い、偶然同じ官公庁勤めの10歳年下君で、✉やりとり楽しく凄く性格素敵なので、この年下君も実は気になります。

2. 魚座♀、お相手乙女5歳下♂ 2016年09月21日 07:52

おはようございます!連絡が取れなかった男の子は安否が分かりホッとしましたがどうやら友人として関係を作ろうと思っていたのはこちらだけだったようで、昨日一昨日で縁が切れたようです。少し寂しいですがその分別の縁が繋がると思ってスッキリした心でいます。水星逆行も今日までですよね?別の女性も連絡が返ってこなく、水星のせいにして忙しいんだな!と納得させています笑。本日の良き日は仕事、恋愛にどう影響するでしょうか?

3. 管理者 2016年09月21日 08:04

射手座フラワーさま
それはそれは ワクワクしますね~~! どうぞお楽しみを!

4. 管理者 2016年09月21日 08:06

魚座♀、お相手乙女5歳下♂ さま

進む方向がはっきりしてくるのでしょうね。

5. 太陽蠍 月水瓶座 asc乙女座25度 2016年09月21日 08:36

最近、夜明け前のようななんとも言えないモヤモヤが8月末くらいから続いてます。
1ハウスに木星がくることですし、もっと弾けていい気がするのですが、くすぶってます。秋分いり、水星順行で流れは変わりますか?

6. ASC天秤02度太陽双子月魚 2016年09月21日 08:51

私のアセンに木星が乗り、太陽とも調和、月も合な1日です。
今日入籍したらすばらしいな!と半年以上前から思ってきたのですが、流れはきっと良いものの間に合わず、見つからず、相成らずでした笑。今日はどこかに繰り出せば、出会いがありますでしょうか。わくわく

7. 管理者 2016年09月21日 08:52

太陽蠍 月水瓶座 asc乙女座25度さま

変わって行くと思います!

8. 管理者 2016年09月21日 09:09

ASC天秤02度太陽双子月魚さま

この組み合わせは 美人で頭が良くて優しい!!!!
うらやましい組み合わせだと思います。 繰り出さなくとも運命はきっと微笑むと思いますよ!

9. 太陽蠍月天秤 2016年09月21日 12:24

こんにちは!何やら素敵な変化の前兆な1日ですね!昨日仕事でのミス対応で夜中帰宅の朝一出社でしたが思ったよりスムーズに対応も終わり良い兆しです。
太陽水瓶月乙女の彼にご飯の件で電話番号を聞き出そうかと思うのですが、彼とも良い兆しありそうでしょうか?笑
LINEを消してしまった太陽獅子の元カレと、LINE復活の連絡をこちらからするのも迷っていますが、こっちのほうも何か木星射手座入りの影響あるのかなー?

10. 魚座月乙女 2016年09月21日 12:42

水星逆行が明日終わる事によって流れは変わりますか?

逆行中の今日も良き日となりますか?

11. 管理者 2016年09月21日 12:51

太陽蠍月天秤さま

双方とも積極的に行きましょう!!

12. 管理者 2016年09月21日 12:53

魚座月乙女さま

逆行はあまり 気になさらないほうがよろしいと 私は考えます。
いつものセリフですが 逆行でもATMは作動して 飛行機は飛んでいます。

13. うお座8度 2016年09月21日 13:50

もうすぐ出生の太陽とうお座4度のドラゴンヘッドにドラゴンテイルが重なる日が来ます。
何か起こったり変わったりしますでしょうか?
少し調べてみたら前回の乙女座ドラゴンヘッドの年はは大病で入院した年でした。
最近考え方も行動パターンも大切にしたいものも今までの自分と大きく変わって来ていて、予想もつきません。

14. 管理者 2016年09月21日 15:28

うお座8度さま

それはドラゴンヘッドのせいではないような気もしますが・・・・・・・
ドラゴンヘッドが12星座を一周するのは約19年ほど、と言う事は19年前には、あなたと同じ学年の方はほぼ全員、大病にかからなければいけないという論法になってしまいます。
人間生きていれば大きく変化します。 小学2年生と22歳では考え方が違って当然です。22歳と40歳で考え方や大事なものが同じでも困ります。 
変わってゆくのは人の世の常。 あまり気になさらずに 明るく行きましょう。

15. うお座8度 2016年09月21日 16:21

お返事ありがとうございます。
なんだか落ち着かない日々が続いて理由ばかり探してしまう今日この頃です。
どこへ向かっているのか自分でもよく解らず、毎日霧の中の様です。

コメントする
< 金星と火星の60度=華やかな魅力 秋分=太陽は天秤座へ >