青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 彼岸の入り 良き日 >

2016年09月20日 06:39
金星と火星の60度=華やかな魅力


天秤座で輝きを増している金星が、射手座の火星とタイトな60度を作っています。
ここ数日、この座相は続いておりましたが、本日がピークとなります。


これは一般的には男女に関わらず 社交性が増大すると言った暗示となります。
出会いやデートには良き座相となります。


金星=女性は天秤座で魅力を増して
火星=男性は射手座で行動力が増している

そんな男女の結びつきや出会いが暗示されるのです。
このところ 何となく気にかかる方が出てきているのであれば、アプローチには良い時かも知れません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       『10月星座別詳細運気』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回 新サービスを開始して 予想を遥かに上回る大好評を頂き、今回は更なる充実を目指しました。
圧倒的ボリュームと内容にご期待ください!!
 
ご希望の方はメールにて「10月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

                                          青山五行 小池 雅章

DSC_24ss14.jpg

コメント(21)

コメント一覧
1. 魚座♀、お相手乙女5歳下♂ 2016年09月20日 08:02

おはようございます!彼からは返信は来ませんでしたが、先生の後押しもあり、やってみて、反省点はあるものの後悔はなく、次のチャンスを待とうと思っています!その間にできる別のことや出来ていなかったことを頑張ろうと思います!連絡が付かない男友達にはわたしから連絡してみようかと思っているのですが、こちらも連絡しない方が良いのでしょうか?

2. 管理者 2016年09月20日 08:11

魚座♀、お相手乙女5歳下♂さま

光陰矢のごとし!
あっという間に人生は過ぎ去ってしまいます。 考えている暇などありません。
迷ったことは 全てやって見る!!! くらいが魚座には適していると思います。

3. 蟹座 2016年09月20日 08:13

先生おはようございます。旅行は無事に何事もなく楽しかったです。
ただ、16日頃、仕事で色々あり。自分的に退職を考えはじめました。これは先日のblogにも記載してありました蟹座=仕事、のように書かれてましたが

転職のタイミングなのでしょうか。。

4. 管理者 2016年09月20日 08:21

蟹座さま

転職を勧めるということに限らず 仕事のことが多いに気になり出すという暗示という事でとらえていただきたいと思います。

5. 太陽天秤月射手座 2016年09月20日 08:23

雨模様の天気なので先生のお写真の赤い建物を見て元気づけられます。天秤座は12年に一度訪れる特別な時期らしいようで?結婚を考えている遠距離の双子座の彼といよいよ結婚かもと期待していたのですが二股をかけられ相手の女性が妊娠したので地元の彼女と結婚する事になり、昨日破局しました。ショックで頭が真っ白です。どん底の底なのでこれ以上悪い事は起きないと思いますが、来月の誕生日を控えワクワクしていたので悲しく辛い期間になりました。これから私には良い出逢いや結婚は出来るのでしょうか?40代なのでもう悲しくなります。先生の「10月星座運気」を申し込んでみようかと思います。

6. 魚座♀、お相手乙女5歳下♂ 2016年09月20日 08:25

おぉ!そうですよね!しかも気がすまなくて結局やってしまいますし(^_^;)思ったらすぐ、迷ったらやってみる、タイプかも知れませんね!やってみて後悔することも普段は多いですが今回返信ない寂しさ半分、しゃーないか!半分です。よく迷うし悩むし、人に聞いて流されやすいがゆえに、魚座は自分が思ったら全部やる!くらいがいいのかもしれませんね!今日も1日頑張ります!先生いつもありがとうございます(^^)

7. 蟹座 2016年09月20日 08:41

御返事ありがとうございます。日常生活と仕事。確かに色々考える時間に入りました。結婚後に退職を考えてましたが、このままストレスの固まりで仕事しながら新生活が考えられなくもなり。体調もあまり良くないです。退職に進んでも問題はないのなら退職をしたいです。

8. 管理者 2016年09月20日 08:56

太陽天秤月射手座さま

それはそれは なんと言うショック!!!!!
まあ 言い換えれば 危機寸前で回避できたと言うべきです!!
そんな婚前に妊娠させてしまうような奴と一緒になっても あなたの将来はおぼつきません!
あなたと結婚しても 同じようなことを繰り返すだけです。
悪縁が断ち切れて良き船出となったようです。良かったと思います。
もちろん 年齢など関係なく出会いはありますのでご心配なく!

9. 太陽天秤月射手座 2016年09月20日 09:48

そうですね、暫くショックで悲しい誕生日になりそうですが、危機寸前で回避出来たと考えます。
今日も一日頑張ります。先生も一日一日と肌寒くなってきますのでお身体お大事に。

10. 太陽水瓶・月山羊 2016年09月20日 09:58

毎日拝見させて頂いています。
9月後半の占いを見て、元気を頂いたのですが、もう何年も、特に仕事に関することで精神的にも肉体的にも参っているため、一歩踏み出す元気と勇気がなかなかでてきません。22日を過ぎると少しは変わってくるでしょうか?

11. 管理者 2016年09月20日 10:05

太陽水瓶・月山羊さま

変わるきっかけになる場面は沢山出てくると思います。 それを上手く掴むことです。
一歩の勇気が出ないのは まだまだ 極限に至っていないと言うこともいえます。
勇気とは言い換えれば 道が無くなって しょうがないから飛び出すと言うことでもあります。

12. 射手座の私 2016年09月20日 12:07

ダメなものは早く流れていってほしいですよ。
思い切り落ち込んで泣いて前に進めばいいから。
私の願望が10月鑑定にありありで
期待してしまうじゃないか~
先生の鑑定は罪だわ

13. 管理者 2016年09月20日 12:16

射手座の私さま

では お縄頂戴致しますm(。≧Д≦。)m

14. 太陽魚座月乙女 2016年09月20日 13:13

こんにちは。
転職について悩んでいる魚座です。
今後の方向性について今までのキャリアを伸ばすか別のやりたい事に一から踏み出すかについて悩んでおります。
別のやりたい事については、趣味や副業として今活動中です。
今後、趣味を仕事にするのか、それともこのまま副業として続けていくのか…

他のサイトの事で大変申し訳ないのですが魚座は社会的地位が上がると掲載されており星の動きとしては如何なものなのでしょうか?
御回答頂ければ幸いです。

15. えふ 2016年09月20日 13:21

毎朝有難うございます。ご無沙汰しております。
牡牛座です。今月後半の運勢で

23日、金星は蠍座に移ってゆきます。蠍座とは牡牛座の180度反対側にあたります。ここでは金星の力は落ちるとされております。

とはあまり良くないことなのでしょうか?
やはり牡牛と蠍は相性悪なのですね!

16. 管理者 2016年09月20日 13:51

太陽魚座月乙女さま

魚座の社会的地位が上がる  魚座からみて社会的地位を表すものは、場所としては射手座です。そこに土星が有るかならのでしょうか?? 
う~~ん 書いた方はどのような意図でお書きになられたのか 私には判りかねます。
また いつそれが上がるかが分れば お答えしようもありますが この時点ではなんとも申し上げようは有りません。 

17. 管理者 2016年09月20日 13:54

えふ様

いやいや 原則として 守護星は対向星座では力が落ちると言う事になっているのです。
牡牛座と蠍座で仲の良いカップルは山ほど見ていますから 相性が悪いなんて事は有りません!!

18. 蟹羊のちいさん 2016年09月20日 15:28

コメント欄見ていて、思わず書き込みしてしまいました(^.^)
えふ様〜!
私の友人が牡牛座で旦那が蠍座です。
結婚生活もう10年位でしたよ! ^_^ 彼女に全ての決定権がある様な形らしいですが仲良くやってますよ!笑
ちなみに、今迄の歴代彼氏は全て水瓶座だったらしいです。
私の周りは牡牛座、水瓶座夫婦も多いです!
なので、先生が言う通り、相性悪いと思えなかったので、やはり縁というものもあるのですかね?(^.^)
逆に先生へ質問ですが、どんなに天体同士の相性も最高で、運命的な相手と言われ長年の結婚生活続けていた夫婦でも、別れる人達はいるのでしょうか?

19. 管理者 2016年09月20日 16:22

蟹羊のちいさん様

う~~~ん そのご質問はパラドックスを含みます。

「全能の神は自分で持ち上げられないほどの石を作ることはできるか?」
作っても全能でなくなるし 造れないならば全能ではない。
これと似たように 最高の相性ならば死が分かつ以外には離れようがないということになりますから(笑)

20. 魚月天秤火星蠍 2016年09月20日 19:58

お世話になります❗わたしもいい影響を22日にち辺りからもらえるでしょうか?

21. 管理者 2016年09月20日 21:05

魚月天秤火星蠍さま

もちろんです!!

コメントする
< 彼岸の入り 良き日 >