青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 09月後半概況2016 満月前夜 >

2016年09月15日 06:07
月は魚座へ満月域へ

本日11時24分 月は魚座に入ります。
これによって まずは乙女座の太陽と対向星座となり、満月域が始まります。

乙女座の太陽=きちんとした ビジネス 整理整頓

魚座の月  =不明瞭 自分の内側 カオス


このような対立意識が並立して 矛盾や葛藤を生み出して行きます。


魚座には守護星・海王星もありますので妄想は更に広がって、混沌の状況は強まってゆきます。
これが17日の満月まで、更に加速して行きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青山五行 星座別10月運気詳細
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎月2回の12星座占いとは別に、月別の詳細を事前に知りたいと言うお声を頂く中、鋭意、執筆いたしました。お仕事の計画やプライベートに、事前に運気の流れを知ることで、優位な展開が期待できます。

1) 「全体運、恋愛運、仕事運、金運」と項目別に記載しました。

2) 項目別に、西洋占星術とタロットカード、両方を掲載しております。

3) 文字数は3500~5000字です。

4) タロットは、状況に応じたさまざまなスプレッドで展開しており、カード一枚ごとの意味も掲載しております。

 
圧倒的ボリュームと内容にご期待ください!!
 
ご希望の方はメールにて「10月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。
 mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた際にお振込先を送信いたします。


 
    青山五行 小池 雅章

DSC_2439.jpg

コメント(17)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2016年09月15日 06:37

おはようございます。9月後半運気拝見しました。仕事の契約更改が水星逆行抜けた時期になりました。よかった。うちの業界の「経済再生」も終息に向かってます。
そして22日、片思いの太陽天秤座月水瓶座の彼とある計画で会います。ここで両思いになりたい!
それより雨が心配です(雨女)。

2. 魚座月乙女座 2016年09月15日 07:14

おはようございます!
混乱して行くんですか…
なぜ混乱するんですか?
勝手なイメージですけど、魚座の満月なら良くなっていきそうなイメージなんですが…
大きな変容とは良くも悪くも言える事ですか?質問が多くて申し訳ありません🙇答えて頂ければ幸いです。

3. 太陽蟹月天秤のまゆこ 2016年09月15日 07:23

おはようございます!

本日のお写真、これは何かの動物の?鳳凰の尾にも見えますが、色がカラフルでインパクトありますね!

さて、昨日魚座の人にメールしました、するかしないか思案した毎日でしたが、結果は五月に結婚していました!
なので、前を向いていきなさいと!
ちょっと命令口調ですが、あの人らしい返事でした、後ろ向きな私もこれで前を向いて行けそうです!

メールして良かったと思っています、一瞬ガーンとは来ましたが、それよりも私は結婚出来るのか?そちらの方が気になりました、決してしたくないわけではないのに、回りは彼氏もでき、結婚していきと

魚座のこの人、まさに占い通りに進んでるなと、魚座の去年からのパートナーシップの波に乗ってますよね!

はて、私は波に乗れるのやら?波は来るのか?

10月の運気、昨日申し込みしましたので楽しみにしております!

4. 管理者 2016年09月15日 07:33

太陽双子座月射手座さま

頑張ってください!!

5. 管理者 2016年09月15日 07:44

魚座月乙女座さま

大きな変容とは 良くも悪くも言えることではないかと思います。 しかし良い悪いの判別は非常に難しく
人を殺してはいけない平和時 人を殺さなければいけない戦争時 難しい判断なのです。

満月は 地球を挟んで太陽と月が対峙するものであります。
占星術的解釈に沿えば 行動と感情の対立 と言う概念になります。
魚座の月は海王星と重なり 妄想力を高めています。乙女座の太陽は現実的にきちんと処理をしようとします。この概念が満月域の間は衝突することになり 片や非現実 片や現実を志向してゆくので、矛盾や葛藤が生じて 混乱を生じるのではないかと考えを敷衍して行き そのように記した次第であります。

こういったことを お心に留めていただくことによって、少しでも混乱を冷静に対処頂ければ 事なきを得るのではと考えてリリースさせていただいております。

6. 管理者 2016年09月15日 07:45

太陽蟹月天秤のまゆこ様

はい 鳳凰の彫刻です。

中華思想では 皇帝は龍 皇后は鳳凰 として表されます。

7. 魚月天秤 2016年09月15日 08:40

おはようございます❗17日の夕方からはどの様な影響を受けるでしょうか?

8. 水瓶座 月乙女 2016年09月15日 09:31

好きな人と会うならいつ頃が望ましいでしょうか?
昨日好きな人から連絡が来て、また来てくれることになりました。
ただ明確な日付は決まっておらず。
携帯を眺めながら連絡来ないかなぁっと思っていたら向こうからきたので嬉しかったです。
いつも不思議とタイミングがよく合います。
蠍座射手座のカプス 月牡牛座の彼

9. 管理者 2016年09月15日 10:05

魚月天秤さま

今すぐの影響と言うよりは 徐々に半年かけて少しずつ人間関係が少しずつ変化してゆくのでしょう。

10. 管理者 2016年09月15日 10:06

水瓶座 月乙女さま

17日以降がよろしいかと思います。

11. 天秤月双子 2016年09月15日 10:50

毎朝ブログを読み、大変参考にさせていただいております。今朝の内容から不安があるのですが、明日獅子座の彼と会い、その時に結婚の具体的な時期、両親への挨拶の時期などどうするか?を話したいと思っていました。
水星逆行があける22日以降までその気持ちは抑えておくほうが良いのでしょうか?お互いに結婚の意志については確認しあっていて結婚にむけて状況が整うよう私がはっぱをかけながら付き合ってきました。急にはっきりしないことにもやもやし、話したい気持ちが高まり16日に大事な話をしたいと伝えてあります。もう少し我慢するべきでしょうか?

12. 管理者 2016年09月15日 11:40

天秤月双子さま

この時期は無理に押さない方が良いと思います‼

13. 天秤月双子 2016年09月15日 14:25

ありがとうございます!
逆行中に心にたまったものを出しきるほうが順行後スムーズに動き出すかな?といいほうに星の動きを自分に当てはめ、この気持ちになったタイミングも良い機会なので逆行中でも彼の考えを聞き、私の考えを伝えるという程度に向き合ってまじめに話をしたかったのですが(いつもは食べ物や仕事のことばかりなので…)、それは先生のおっしゃる無理に押すことになりますか…?

14. 管理者 2016年09月15日 14:46

天秤月双子さま

>>>お互いに結婚の意志については確認しあっていて結婚にむけて状況が整うよう私がはっぱをかけながら付き合ってきました。急にはっきりしないことにもやもやし、話したい気持ちが高まり16日に大事な話をしたいと伝えてあります。>>
この文面から そう感じてしまいましたので
はやる気持ちでこのような事を進めて良いのかと思い そのように書きました。

やはり 相手がどうしても結婚したいと 乞われて結婚に到るのが 女性の理想だと思います。
その状況を整えるための事ならば 大賛成です!!

15. 天秤月双子 2016年09月15日 15:29

先生、ありがとうございます!
最初の文面はたしかにそんなニュアンスになってしまいました。
話すときに最初の文面のような姿勢に流れていかないよう、くれぐれも気をつけてみます!ありがとうございます!相手に乞われて結婚に至れるように、状況を整えます。相手にその気がなくのらりくらりしたいのが本心なのか知りたいと思います。

16. 太陽双子月乙女 2016年09月15日 15:29

ずっと拝見させて頂いています。
先月から急に蟹座の彼と身内のトラブル?問題が出てきて引越しの話が進められずにいます。
私の地元に来てくれる事になっていて
今月には部屋を探しに来る予定が
身内に病気が見つかり、その話すら話題に出来なくなりました。
この話は無くなってしまうのか
ずっと悩んでいます。

17. アセンいて太陽蟹 2016年09月15日 21:56

仰る通り、ここ数日メンタルがしんどいです…

ひどくリアルな夢を見て、あれ?夢だっけほんとだっけと思ったり、夢の中でもひどく気まずい思いをしたり。

今日もひどく一日中イライラしていました。

満月のせいと思って耐えます……。

コメントする
< 09月後半概況2016 満月前夜 >