青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 軋轢 月と木星の120度=恋愛や仕事の成功 >

2016年09月12日 04:42
月は多彩なアスペクトを形成

未明に月は山羊座で冥王星と重なりました。
これは 大げさな言い方をすれば 人生観の変更 つまりものの考え方が少しばかり変わってくるという事の暗示であります。

その後、月は太陽と120度の好角度になり、行動と感情の矛盾がなく、葛藤のない時間帯が訪れます。
正午を中心に、スムーズにものが運んでゆく可能性が高くなります。


そして夕刻、月は天王星と90度を取り、少しばかり反抗精神が芽生えてきます。


ですから本日の案件は正午を中心に片付けることをお勧め致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       『10月星座別詳細運気』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回 新サービスを開始して 予想を遥かに上回る大好評を頂き、今回は更なる充実を目指しました。
圧倒的ボリュームと内容にご期待ください!!
 
ご希望の方はメールにて「10月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

                                          青山五行 小池 雅章

DSC_1977.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 牡羊女 2016年09月12日 07:37

おはようございます。

8月には、個人鑑定ありがとうございました。
毎日毎日、上司からの言葉にぐったりしています。

イライラさせてしまっているのは、こちらにも原因があるのはわかりますが、嫌みな言い方にたえられなくなりました。
言われているうちはいいとはいいますが…確かにそうも思うのですが…

仕事ってそういうものですかね?

2. 天秤姫 2016年09月12日 08:03

おはようございます。

考え方の変化ですか。。

タイムリーにそういった気持ちで目覚めた今日です。笑

今までSNSを使い友人の近況などを見ては共感したり羨ましがったり色々な気持ちになったりしていました。

でも、なんだかふと
人の近況をチェックしたりすることに
何の意味があるのかと急に疑問がわきました。

それに対し羨ましがったり、特に何も感じないのにいいね!を押したり
なんだか無意味だな。もっと他のことに時間を費やした方が有意義だなと感じ始めました。

なんなのでしょう笑
急に虚無感が溢れかえったのです。

不思議な朝です。

3. 京子 太陽牡牛座月獅子座 2016年09月12日 09:37

小池先生
キャー‼️ わたしのしたことが どうしましょう‼️
先生が 昨晩 お返事くださったのに その前に 王子様に 電話してしまいました。
そしたら 王子様は わたしの メールに お返事くださってたのに ぜんぜん わたしに 届いてないようでした。今週 会ったとき もう一回 メールアドレスを教えていただくことになりました。wi-fiの 調子が 悪いともおっしゃっていました。送ってくださってたのに 届いてません!て 責められたように 感じたかもしれません。
送ってくださったと聞いて 嬉しかったので ウレシイー💖はいっぱい言いましたけど。
今日にすれば よかった〜。でも 先生のおっしゃってたとおり ちゃんと 見て お返事くださってました。
涙が出るほど 嬉しかったです。
ありがとうございました。

4. 京子 太陽牡牛座月獅子座 2016年09月12日 10:34

今日のお写真 とっても素敵〜💖
少しづつ 近づく 秋の気配に 緑の 楓が ほんのり ピンクに 色づいて まるで 乙女が 人知れず 恋に落ちて 頬を染めているよう💕

5. 蟹座 2016年09月12日 11:28

今日はまた、うつりゆく綺麗なお写真ですね。*観ているだけで癒されました。まだまだ水星逆行中ですが海外旅行計画はボチボチすすみ、もうひとつ、急な近場旅行に誘われました。が、ホテルがバタバタで決めたらしく若干不安要素いっぱいです…気にせず楽しもうかと思いますが。。。何か気を付けたが良い水星逆行中での旅のアドバイス宜しくお願い致します。

6. 蠍座のmrs.em 2016年09月12日 12:48

今日のお写真
緑色と赤紫色のコントラストがとても素敵ですね~
そしてレイアウトもかなりツボでございます(^^♪
いつも素敵な画像ありがとうございます。

自然ってときに考えも及ばないような
絶妙な色の組み合わせを見せてくれるんですね。

歳のせいか最近とみに そういう微妙なところに
グッとくるようになりました(^_-)-☆

7. 管理者 2016年09月12日 15:29

牡羊女さま

私はサラリーマンの給与の80%は人間関係の大変さ 人間性を踏みにじられることに耐えることだと思っております。

8. 管理者 2016年09月12日 15:35

天秤姫さま

仰るとおりだと思います。 どんなもんだ!? と自己主張や持ち物や環境 または容姿 人間関係などを披露して皆様 大いにご自分の私生活や信条などをお書きになっていらっしゃる。 それにいちいち反応していては身が持ちませんね~~。
人の価値観に惑わされないこと 比較をしないこと また自慢しないこと などということの大切さが分かるのです。

9. 管理者 2016年09月12日 15:36

京子 太陽牡牛座月獅子座さま

青春ですね~~~!!

10. 管理者 2016年09月12日 15:37

蟹座さま

特に問題はないと思います!

11. 管理者 2016年09月12日 15:38

蠍座のmrs.emさま

お褒め頂き 恐縮ですm(  )m いつもコメントありがとうございます。

コメントする
< 軋轢 月と木星の120度=恋愛や仕事の成功 >