青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 変化のはじまり 月は多彩なアスペクトを形成 >

2016年09月11日 05:30
軋轢

昨日の続きです。
まずは 本日正午、太陽は乙女座19度近くに進み、射手座19度の火星と90度をとります。
これは 感情の暴走 気持ちと体がかみ合わない 暴力性などを表す座相です。


続いて 天秤座14度の金星と山羊座14度の冥王星
こちらは 金銭や愛情関係の破綻や背徳を暗示する座相です。


そしてもう一つ 相当前から続いている射手座10度の土星と魚座10度の海王星の90度。
こちらは悲観や欺瞞を暗示するもの。


このように多くの困難な座相が天空に展開されます。

「上にあるものは下にあるものと同じ」


「宇宙は全てがフラクタル(相似形)である」


と言う前提に従えば 人間生活も注意するに越したことはありません。
しかし こんな波乱の中あえて船出してゆくと言うのも 乙なものではないかと思います!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       『10月星座別詳細運気』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回 新サービスを開始して 予想を遥かに上回る大好評を頂き、今回は更なる充実を目指しました。
圧倒的ボリュームと内容にご期待ください!!
 
ご希望の方はメールにて「10月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。


 
    青山五行 小池 雅章

DSC_2344.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. 山羊sun蟹月子 2016年09月11日 07:01

おはようございます。
すでにこの座相そのものの展開が現れております。
幸い、今日から旅行に出かけますので、
イヤなことは忘れて楽しんできます!

2. 管理者 2016年09月11日 07:23

山羊sun蟹月子さま

BON VOYAGE !

3. 魚座月乙女 2016年09月11日 08:55

この波乱の中、敢えて船出していく者です(笑)
この波乱はいつまで続くのですか?

4. 蠍座のmrs.em 2016年09月11日 09:28

先生、その困難な座相が
少しでも緩和されるのは、
どのくらい先になるのでしょうか?
お教え頂けるとありがたいですm(_ _)m

5. 管理者 2016年09月11日 09:47

魚座月乙女さま

人生に必要なものは その勇気と気概です! 応援します!!
この波乱は数日 大きな困難は人生について回ります 誰でも!!

6. 管理者 2016年09月11日 09:48

蠍座のmrs.emさま
17日頃かと思います。

7. 射手月水瓶木星てんびん 2016年09月11日 11:57

講座で勉強させていただいておりました。ご無沙汰しております。Aoyama5に胸踊り、思わず書込みしてしまいました。
出生時の木星が天秤座の場合、今回の木星天秤座入りによって、何かよい影響がありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

8. 管理者 2016年09月11日 12:22

射手月水瓶木星てんびん様

木星回帰は 12 24 36 48歳と言う事だけではないかと思います。これを重要なポイントにしてしまうと止め処がなくなってしまうので あえて意味をない事に!

9. 金星海王星オポ 2016年09月11日 13:14

8月中旬まではハイテンション、ネイタルの金星を星に刺激された8月末は酔っ払い、9月に入り一転「謙虚・しっとり」モードと、メンタルの変化が激しいです。更年期障害という気もしてきました(笑)。
メンタルに付き合うと迷走しそうなので、先生の占いを指針に動きました。8月は計画に時間を割き、乙女座木星期間に得意先に一年分の概算見積を出し、今はパートナー企業回りを始めています。
(9月からの半期計画は基盤商品=ルーチンの改善と拡販としました)
私は3室≒天秤座木星期の乗りこなしが苦手っぽいので今度こそ頑張りたいなー。
過去の自分のホロスコープを復習したところ、ルーチンを通して自分や物事が拡大したような形跡はあるのですが(成果に即繋がってはいない)ステディや片思いの人とギクシャクしたり人間関係で孤独感があったことが多かったようなのです…

10. 太陽魚 月蠍 2016年09月11日 15:15

先月時計が壊れたことをきっかけに色々模様替えしたくなり、昨日は急に今まで捨てられなかった物を捨てようと思い、処分・整理しました。

スッキリしてきたら、カーテンも変えたくなりネットで注文しました。
てんびん座木星だったらパステルカラーの方がいいのかなと思いつつ、今まで色柄ものしか買ったことがないのに急に無地の白が欲しくなり白にしました。
なかなか行動に移せないことが多いのにビックリです。
出費は多いですが、買い物は悩みに悩んで価格重視の自分がこんなにワクワクするのは初めてです。

11. 京子 太陽牡牛座月獅子座 2016年09月11日 21:20

来週 行って メールの返事をくださらい理由を聞こうと 思っていたら 昨日の外出先で 電話が あったのですが出られなくて きょうも さっきまで 用事があって 出られなくてなくて います1人なので 電話しようかと思ったのですが なんか 今日は 破錠とか背徳とかと出ているなら 明日の方がいいでしょうか?

12. 管理者 2016年09月11日 22:59

金星海王星オポさま

人に歴史あり! ですね~~!!

13. 管理者 2016年09月11日 23:01

太陽魚 月蠍さま

良き変化の傾向だと思いますよ! ワクワクしたら運気が上がってきた証拠なのです!

14. 管理者 2016年09月11日 23:02

京子 太陽牡牛座月獅子座さま

明日でよいと思います!

15. 火の戦士 2016年09月11日 23:10

このブログを出かける前に読めていたら、少しは心の準備もできていたのでしょうか・・・
牡羊座の私は、まさに感情の暴走、破綻、悲観・・・トリプルで真正面から食らった感じの日でした。
戦って、戦って、自分の道を切り拓いてきたつもりですが、今回ばかりは一時休戦したいくらいです。
いやぁ、木星が天秤座さんに入って、少しは好転してくれるんじゃないかと5月から踏ん張ってきましたが、辛いですねぇ。
今も踏ん張って、乙な船出に出られる皆様に幸あれ!

コメントする
< 変化のはじまり 月は多彩なアスペクトを形成 >