青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡羊座へ、満月域解消。 彼岸の入り >

2016年09月18日 05:47
金星と天王星の180度=独自の美的感覚


本日は金星が天秤座23度に進み、牡羊座23度の天王星と180度となります。
これは諸説あり、通常ではない男女関係 スキャンダル 独自な感覚を活かす事 風変わりゆえの人気運 などなど色々な解釈があります。

本日はこれに射手座23度の火星がコンプロマイズ(180度を60度と120度のアスペクトに分け妥結させる)いたしますので、このアスペクトの良き面が出てくると思います。


それは自分の価値観を大事にした表現が 周囲に受け入れられると言うことや、本音を出したら意気投合するなど、独自性を発揮することが良き結果をもたらすと言う暗示となるのです。

ただこの座相では 火星 天王星と言う躍動感の過ぎる天体が絡むのでリスクは相当に高いということもご承知ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       『10月星座別詳細運気』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回 新サービスを開始して 予想を遥かに上回る大好評を頂き、今回は更なる充実を目指しました。
圧倒的ボリュームと内容にご期待ください!!
 
ご希望の方はメールにて「10月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。

mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

                                          青山五行 小池 雅章

DSC_1815.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. ちい(牡牛座) 2016年09月18日 06:13

週末の自分の行き過ぎた行動が気になり、彼もそれに対して感じているだろうことが気にかかり、結局私から接触しようとしています。突きはなそうとして、そのまま去られるのは嫌なんて、なんてことでしょう。。月蝕の影響を受けていたのか、幼稚なだけなのか、彼に振り回されてたはずが、自分の取り扱いにも困っています(^^;;
こんなことでは、変化の時を乗り越えて選んでもらえないですね…まだ不安定な空気の月蝕後ですね〜

2. 魚座♀、お相手乙女5歳下♂ 2016年09月18日 09:19

久々のお花の写真可憐ですね!昨日の男友達とはその後未だにこちらからの連絡不通です…安否が心配ですが、待つしかないですね(>_

3. 天秤月魚子 2016年09月18日 09:52

先生、お早うございます。遠距離 射手月双子♂から1年以上ぶりに連絡がきたのですが、以前と立場がすっかり逆転して、今は彼が追う状態なのですが、向こうになにか大きな心境の変化があったのでしょうか? 私はあまり深入りするつもりはないので、手放しで嬉しいというのはないのですが。ちょっとヘンな感じです。

4. 太陽蠍月天秤 2016年09月18日 12:48

月蝕も過ぎ、たくさんの変化が始まりだしましたね。
その影響か、ちょっとだけ元カレの事で揺れたり気持ちは少し不安定に。うっかりミスで元カレのLINEを削除して以来、忘れる為の導きと思い過ごしてきたのですが、また連絡したい気持ちが沸いてきて自分との戦いの日々。
去ったものをきちんと手放して、新しい良いものが入る場所をあけましょう!って分かっているんですけどね。
職場の環境も変わり、なんだかいろいろ心が疲れているのかな。今期は心大忙しでしたから。笑
気になる太陽水瓶月乙女の彼が入って来るように居心地のいい場所をあけておきたいです。
秋から水瓶の彼と心の距離近づいていける出来事たくさんあればいーな!

5. 管理者 2016年09月18日 13:04

魚座♀、お相手乙女5歳下♂さま

心の不安定さを示すものだと思います。

6. 管理者 2016年09月18日 13:06

天秤月魚子さま

恋は相性も大切ですが タイミングも相当に大きな恋の成立要件となりますね!

7. 管理者 2016年09月18日 13:07

太陽蠍月天秤さま

無理して忘れることはないと思いますよ。 人間は思い出の中にしか生きられないのですから、大切にしてよいと思います。

8. 射手座の私 2016年09月18日 13:19

恋愛も結婚も再婚も離婚も退職も転職も星の仕業?笑
自由意志はどうなんでしょうか?

9. 管理者 2016年09月18日 13:41

射手座の私さま

きっとそれも星の仕業でしょう❗(笑)😃

10. 射手座の私 2016年09月18日 13:44

ぐあはは笑い

11. 天秤月魚子 2016年09月18日 14:20

ほんとにそうですよね。。
タイミングが違うということも、相性のひとつの表れなのかもしれませんね。
さっき言い忘れましたが、今日のお花とっても可愛いですね!

12. 魚座♀、お相手乙女5歳下♂ 2016年09月18日 16:10

不安定な心、確かにそうですね(>_

13. 太陽・月・金星が天秤の♀ 2016年09月18日 20:25

初めてコメント致します。
いつもブログを拝見しております。

この一年、本当に本当に本当に辛かったです。
毎日泣いていたと言っても大袈裟じゃないぐらい…
それでも、9月の木星天秤座入り、10月1日の天秤座新月を支えに、ここまで来ることが出来ました。
これから先、幸せなことが訪れますように。日々笑って生きていたいです。

14. 管理者 2016年09月18日 22:38

太陽・月・金星が天秤の♀さま

この組み合わせは 相当に幸運なお生まれだと思います!!
優雅 美人 自己完結 揃っています。
天秤座にこれだけ揃っていると 相当に天秤座の座相の影響を受けます。 もう大丈夫です 良い時に入ってゆきます。

15. 太陽・月・金星が天秤の♀ 2016年09月18日 23:48

先生、ありがとうございます。
「もう大丈夫」というお言葉にとても救われます。
しっかり前を向いて歩んで行きたいと思います!

コメントする
< 月は牡羊座へ、満月域解消。 彼岸の入り >