青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月の蟹座帰還 『惜情』 >

2016年08月28日 06:47
金星・木星・水星のトリプルコンジャンクション

ただいま 乙女座27度付近にて、この3天体が重なっております。
ここまでタイトなトリプルコンジャンクションは珍しい現象です。


金星=美 博愛

木星=拡大 繁栄

水星=知識 ビジネス


これらが塊となってお互いにその力を高めておりますので、悪い訳がありません。
努めて積極的に動くことが、どんなことでも進展をもたらします。
万が一、その挑戦が不首尾に終わっても、新たな道が開けてゆくとお考えください。

///////////////////////////////////////////

本日の写真は、台北の北にある淡水の近く、財運にご利益があるという『關渡宮』の多くの財運の神様が祀られている 財神洞 の中の一つです。

皆様に財運泰盛でありますように!

DSC_2409.jpg

コメント(26)

コメント一覧
1. 光子 2016年08月28日 08:12

ありがとうございます!

2. 水聲 2016年08月28日 08:18

おはようございます。体調いかがですか。早く回復なさいますように。
多額の出費に苦悩している身にとって、有り難いお写真です。思わず手を合わせて、お願いしちゃいました。
 月間アーカイブの下に「關渡宮」の字を拡大して置いといて下さったのでよくわかりました。財運大きくなりますね。
先生、ありがとうございます。

3. 魚座♀、お相手乙女5歳下♂ 2016年08月28日 08:49

おはようございます!
財運以外でも元気が湧くような金色が良い気を運んできそうなお写真ですね(^^)
今日は仕事仲間との飲み会があり、表面上は彼を諦めたことにするため、彼が来る前にそう公言し、仕事とプライベートを分けて、自分自身の責任で彼との仲を進展し始められるよう、そのスタート日にしようかと思っています!こういった意味で恋愛に積極的に動くにも本日は適していますでしょうか?

4. 射手座の私 2016年08月28日 09:09

叶わぬ恋で苦しいです
告白もできません
努めて積極的になんて
できません。( ;∀;)

5. 管理者 2016年08月28日 09:27

光子さま

神々しいお名前で 幸先よい日になりそうです。

6. 管理者 2016年08月28日 09:33

水聲さま

ありがとうございます。
当用漢字で出てこないので貼り付けたら妙な所に・・・

これは 湿度90% 気温35度くらい 冷暖房無しの洞窟にあります。
ご利益ありすぎて汗が滴ります。

7. 管理者 2016年08月28日 09:34

魚座♀、お相手乙女5歳下♂ さま

良いと思います

8. 管理者 2016年08月28日 09:36

射手座の私さま

射手座にしては お珍しい!  
独自のスタイルを行くのもよろしいと思います。

9. 海王星 2016年08月28日 09:54

おはようございます。9月予報ありがとうございました。今日は個人事業の方で、大手ハウスメーカー、不動産屋の担当者と事業計画の打ち合わせがあります。身の程を過ぎる内容ですが、将来への種を蒔く気持ちで望もうと思います。

10. 蟹座 2016年08月28日 09:55

本日はビジネスに活用した1日が理想ですか?

11. 管理者 2016年08月28日 10:28

蟹座さま

悪くはないと思います

12. 管理者 2016年08月28日 10:29

海王星さま

その意気です! ファイット~~!!

13. おひつじ座のおばさん 2016年08月28日 10:53

9月に話し合いをする山羊座の身内に、蟹座の身内を納得させるために、あるアイデアを連絡しました。今日の私の行動は9月の話し合いがスムーズにいくために有効でしょうか?それとも勇み足になってしまうでしょうか?

14. 天秤座 2016年08月28日 11:19

今日、丁度今の時間に私の木星と天体の木星がコンジャンクションします。
今までの12年を振り返ったり、木星天秤座入り目前に自分の内側をよく感じてみたり、頭の中が大忙しです^^;

でも、過去6年に無いほどポジティブで台風目前にして清々しい気持ちです!
9月から自分の夢の職業に就くためにガンガンやっていこうかと思ってますが、前向き過ぎて少しだけ怖いです(笑)

15. 管理者 2016年08月28日 11:21

おひつじ座のおばさん様

牡羊座はすべてが勇み足ですから そんなことを意識しないほうがよろしいと思います!

16. 管理者 2016年08月28日 11:24

天秤座さま

それはよき傾向ですね~~~ 明るい未来が想像できます!

17. みずがめ座不倫 2016年08月28日 14:27

やはり、恋愛よりお金ですよね!(笑)
お金は私を裏切らないですもの!
これはやっぱり、台湾に行かなければ。。!(^^)

18. 太陽蠍月天秤 2016年08月28日 15:10

先生こんにちは。
積極的に動くかー。なかなか上手く発展してない今ちょっと足踏みしちゃいそうです。笑
LINE返事きてないのに、ジムで顔合わせたら向こう気まずいかな??とか思ってしまいます。
そんなの気にせず動くべきでしょうか??笑

19. Mikiko 2016年08月28日 15:10

ものすごく過酷な環境にいらっしゃる神様ですね!
朝ありがたく拝ませていただいて仕事に行ったら、いらした方の独立、新規ビジネスの後押しをする結果となりました(笑) 本来の目的と違う方向で満足されて帰られ、まあそれでもよかったと思いました♪
先生、暑い中せめて美味しいお食事お楽しみください!

20. 管理者 2016年08月28日 15:51

みずがめ座不倫さま

はい お待ちしております(笑』

21. 管理者 2016年08月28日 15:52

太陽蠍月天秤さま

気にしない気にしない!

22. 管理者 2016年08月28日 15:56

Mikikoさま

それはようございました! まずは人をお金持ちにして そしてそれにあやかる!

青山五行のモットーも 「自分はお金には縁がなかったが  周りをみんなお金持ちにした!」
ですから いいと思います。

毎食 オーバー1万キロカロリー摂取中! だんだん気持悪くなってきました(笑)

23. 水聲 2016年08月28日 17:21

先生!さっそくご利益がありました!
「少しだけど台風で壊れた所の修理に使って」って、姉から見舞金が!うれしー。
これも、先生が灼熱の洞窟の中で汗を流しながら写真を撮ってくれたお蔭です。感謝します。ありがとうございます!!

24. Mikiko 2016年08月28日 18:27

けだし名言!!
>自分はお金には縁がなかったが  周りをみんなお金持ちにした!
私もそちらを目指します!
毎食1万キロカロリーってカンフーパンダになりそうですね(笑)

25. わん 2016年08月31日 12:00

この日は僕の木星回帰の日ですね。
しかも木星は27度22です。(笑) カイトの軸になってる木星なんですけどね。
偶然この事を知ったんですが、この数ヵ月間は大きな種まきしてますね。

良いトリガーだったらよいですね。

26. 管理者 2016年08月31日 12:02

わん様

良き12年が始まることをお祈りいたします!!

コメントする
< 月の蟹座帰還 『惜情』 >