青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 東洋二十四節気 『処暑』 太陽乙女座00度 月は双子座に、下弦の月 >

2016年08月24日 05:48
混乱

数日前に記した 火星と土星の重なりがピークを迎えております。
どのように行動をしてよいか  あるいは行動か沈黙か?
いや それもはっきりと認識しないような状況かもしれません。

それに加えて、魚座10度を逆行する海王星がこの火星と土星の重なりに90度をつくります。

これは、アクセルとブレーキを同時に踏みながら、なおかつ泥酔しているような状態を暗示いたします。

劣等感や自己欺瞞、現実逃避のための不品行など、あらぬ行動に出る危険性をはらむ、厳しい座相が展開されます。


乙女座にある 太陽 金星 水星 木星のステリウム(狭い範囲の天体集中)によって、 乙女座90度射手座90度魚座 というTスクエアとなり 緊張は更に増します。

明日25日 月が双子座に入れば グランドクロスとなり 緊張は更に増してゆく傾向にあります。

夏休みの終わりも近く、何かとお忙しい時、行動の前に深呼吸3回です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・最終告知・・・・・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 西洋占星術&タロットによる、星座別詳細月報
//////////////////////////////////////////////////////////////////////// 
圧倒的ボリュームと内容です!
 
ご希望の方はメールにて「09月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。
 mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします

DSC_2146.jpg

コメント(17)

コメント一覧
1. 日々悶々@太陽月双子 2016年08月24日 06:25

毎朝、楽しみに拝見しております。
行動か沈黙か、まさに今の自分の事のようです。
冷却期間中の太陽双子、月魚座の彼に女性の影が…。本人は認めませんが、逆ギレした所を見ると恐らく黒だと思います。それもごく身近で。
2週間程距離を置いていますが、未だ戻って欲しい気持ちもあります。この先、関係に良き変化が訪れる兆しはあるのでしょうか。若しくは自分の気持ちに区切りを付ける時なのか。
食事が喉も通りません。。。

2. 匿名 2016年08月24日 07:13

知り合い(男性)が、ひょんなことからストーカー(女性)に絡まれ、家族も巻き込んで大変なことになっています。ここ数日土星と火星はタイトな合を作っていますし、今日はピークですし、月も明日午前中には双子座入りですし、何か最悪の事態が起こらなければいいと思っています。アメリカのルイジアナ州でも歴史的な大洪水となっていまし、人の心も天候も大荒れの時期みたいですね・・・

3. 太陽蟹月天秤のまゆこ 2016年08月24日 07:14

おはようございます!
気になっていた9月運気、やっぱり申し込み致します、楽しみにしてます!

少しだけですが朝の風が秋めいて来たかな?と感じですがちょっと嬉しくなります。

9月運気、恋愛運はどうでしょうか?復活、再生にちょっと期待してしまいますが、タロットも楽しみです!

宜しくお願いします!

4. 管理者 2016年08月24日 07:16

日々悶々@太陽月双子さま

お察しいたします、、、大変の状況ですので 易でみました。

火雷噬嗑 初変・・・・・・軽い過ちですから赦すこと。早めに妥結すること。

5. モフ 2016年08月24日 08:29

小池様。厳しい座相なのですね。出生図に土星、金星、海王星のTスクエアがある場合はさらに要注意でしょうか?! 泥酔など…m(_ _)m

6. 管理者 2016年08月24日 11:04

モフさま

そんなことはないと思います! 土星と海王星はその世代共通ですから個人というより時代 世代の特徴を表すものだと考えてよいと思います。

7. 太陽蠍月天秤 2016年08月24日 11:08

こんにちは。
本日のアクセルとブレーキとても身に染みます。笑
昨日、太陽水瓶月乙女の彼と来月に数人でのご飯の約束にOK頂きました!進展してきたのかなーと浮かれてはいますが、いや、二人は無理だからなのかも…とブレーキ踏んだり。
本日から来月にかけて彼がその気になるような動きあるのでしょうか??
あってくれー!笑

8. 管理者 2016年08月24日 11:44

太陽蠍月天秤さま

あると思います!

9. 魚座♀、お相手乙女5歳下♂ 2016年08月24日 12:17

今日のブログ、まさに今のわたしの状態で…混乱、悩んでおります。明日マネージャーと面談があり、彼のことから始まり、職場の人間関係を不信に思ってしまっている気持ちや一時退職まで頭をよぎって思いとどまっていること、どこまで話していいものか悩んでおります(;_;)マネージャーは信頼して何でも話して良いと言ってくれてはいますが、以前彼のことを話して、結果現在も彼との事態も仕事上はより窮屈になっていたり…ということがあったので…信頼して全て話すか、どう思われますか?

10. 獅子座 2016年08月24日 14:04

先生、月報拝見いたしました。
ドキッとすることもあったりとてもボリュームとある内容で大変満足しています!参考にしながらこれから先の将来を考えていこうと思います。
年報も来年こそはお願いしたいと思います。
タロットでは最終は結婚となっていましたが、今の彼とは今の距離感で、恋人同士のほうが良いとの解釈でいいでしょうか?
…たしかに結婚するには信用も無いし、頑固者同士、お気楽な付き合いがあっているかもしれませんが、、

11. 日々悶々@太陽月双子 2016年08月24日 14:11

お答え下さりありがとうございます。
火雷噬嗑 初変、妥結、私なりに意味を調べてみました。
ああ言えばこう言う負けず嫌いの彼と冷静に話せるのか、反省は促しつつ、赦すにはどうしたら良いのやら…。
妥結とは、恋愛からは程遠いですね(笑)
でも彼から見れば、私にも反省すべき点があるのかも知れません。
なるべく早くという言葉に焦りを覚えます。

12. 管理者 2016年08月24日 15:04

獅子座さま

9月はそれで良いと思います。

13. 射手座の雫 2016年08月24日 17:30

星の語ることはあまりにも言い当てられてていて苦悶の柔軟宮射手座です。今までなんの疑問もなく主人のため子供のため実直に生きてきたのに、そしてそれが人として社会に受け入れられる公明正大な価値観で、満足して生きてきたはずなのに、今の私は…詳しく言えないけど、これは現実逃避なのか射手座の揺るぎなき直感なのか…
結果を恐れるなと私の本能が言ってきます。漂着するあてのないエネルギーが沸き起こってきます。初めてです。こんな感情は。

14. 射手座の私 2016年08月24日 22:34

私もエネルギー沸き起こっています
愛情のような愛のエネルギーではないかしら。
どこにいくんでしょうか?
必要としている人のところにいくのかな?

15. 管理者 2016年08月24日 23:12

射手座の雫さま

いいですね~~!! その原初的感動こそ射手座の原動力なのかもしれません! 行くあてなど考えずに奔流に身を任せるのもサジタリアンらしいと思います!

16. 管理者 2016年08月24日 23:17

射手座の私さま

なるほど~~ 必要とされることは嬉しいことです!

17. 蠍座砂糖 2016年08月24日 23:33

9月運気の通りに家族、社会でいろんなよくないことが起きてどん底かもしれません。、
希望の光りはまだちっとも見えませんがしょうがないことと、それにまつわるいろんなことが進んでいるのをみて、時に家族や周囲の協力をしていくのみです。ちょっと前まで不安にかられてた双子座彼の事は後回しです。
ただ、9月は希望が持てることが書いてあったので今は両親のフォローとできることをしていくのみです。
悲観的にならずにどんなおちが待ってるか考えて日々をこなしていこうと思います。

コメントする
< 東洋二十四節気 『処暑』 太陽乙女座00度 月は双子座に、下弦の月 >