青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 乙女座が強い 獅子座に太陽がある最後の日 >

2016年08月21日 06:40
アクセルとブレーキを同時に踏む

火星は射手座08度を順行中。
土星はいて座09度を順行中。

本日あたりから、タイトなコンジャンクション(00度)の座相となってまいります。

火星は行動や闘争を示し、いわゆるアクセル役
土星が制限や安定を示すブレーキ役

この2つが重なると言う事は、アクセルとブレーキの同時プッシュという暗示となります。
車でこれを行えばどうなるか、色々なところが磨り減ってしまい、内部の部品が自損して、大きなダメージとなります。

これを人に当てはめれば、ストレスを感じて精神と肉体にダメージが加わると言うことになります。

本日は、ご自分の行動の制御弁を解除する必要があるとおもいます。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 西洋占星術&タロットによる、星座別詳細月報
//////////////////////////////////////////////////////////////////////// 
圧倒的ボリュームと内容です!
 
ご希望の方はメールにて「09月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。
 mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします

DSC_21a51.jpg

コメント(18)

コメント一覧
1. 太陽天秤月乙女みー 2016年08月21日 08:54

おはようございます。
ミッキーマウス可愛いです(^^)
私が産まれた年に東京ディズニーランドがオープンしたので、ディズニー関連のものは何故か親近感を勝手に感じてます(笑)
新しい職場で働き始めて、最初は不安だらけで帰ってから泣いたりすることもあり、繁忙期で目紛しい最中でまだ不安は拭えないのですが、職場の人達の優しさや家族のサポートや周りの人のおかげで充実した日々を過ごしてます(^^)
そして、先生のブログは私にとって1日の指針になるので、本当に楽しみです( ^ω^ )
ここ最近、気持ちがかなり前向きになっているのですが、流れに乗っての行動するよりも周りの状況を見て焦らずにひとつひとつを消化した方が良いのか、流れに乗ってガンガン行くべきかが今は迷いどころです^_^;

2. 管理者 2016年08月21日 09:00

太陽天秤月乙女みー様

基本的には 天秤座は中庸に 一つ一つを消化してゆくほうがあっています。
ガンガンは天秤座の優美さを損ないますので しとやかに行きましょう!

3. 蠍座のmrs.em 2016年08月21日 09:48

今のバイトもかなり馴染んできた感じで
これなら続けられるかも~と思っていますが
先日面接し会社見学したところも条件が良いので
週2くらいで行こうかと・・・


問題は身体が持つかどうか・・・笑

制御弁解除してみてから考えようかな?と

まぁやってみないと分からないですものね~

4. 魚座8度 2016年08月21日 09:51

今日の配置出生の太陽とも90度で朝から何とも言えない気持ちです。

元々蠍座から牡牛座に星が集中しているので、
木星が天秤座の後半にくる頃からはなんとなく自分らしくなってくる気がします。
逆に牡牛座を抜けると進みたくても過去を悔やんだりすることが多くて。
気のせいかもしれませんが、9月から少し前を向けるといいなと思います。

5. 管理者 2016年08月21日 09:53

蠍座のmrs.emさま

どんなものでもその時期により問題点は違ってきます
はじめは見えないものが 3ヶ月 3年くらいの時期でやってくるようです。

6. 管理者 2016年08月21日 09:57

魚座8度さま

天球360度のうち蠍座から牡牛座に星が入っている。 これからの時代はすごしやすいのではないかと思います!

7. 牡羊座のおばさん 2016年08月21日 11:38

9月になってから、やぎ座、蟹座の身内と深刻な話し合いを
しなくてはならなくなりました。
爆発して粉々になってしまいそうで不安です。
先生から頒布された9月の運勢からみると牡羊座の
全体運はとてもよいみたいですが、期待していいでしょうか?

8. 管理者 2016年08月21日 11:47

牡羊座のおばさん様

9月初めの蝕と木星移動で大きく良き方向付けができると私は思っています!

9. 牡羊座のおばさん 2016年08月21日 12:14

頼もしいお言葉ありがとうございます。
長く生きていると世の中理不尽なことばかりと
あきらめに似た境地でも、その中にポジティブな
希望があると心が軽くなります。

10. うお座8度 2016年08月21日 12:58

お返事ありがとうございます。
本当ですか!?そう言って頂けると希望が持てます。
冥王星と土星に怯えていました。
冥王星が出生の土星に乗っていて、やっと離れていってくれるところです。
今度は太陽金星水星火星に重なるので今から心配です。
今までほどではないのでしょうか?

11. 大阪のおばちゃん 2016年08月21日 13:48

小池先生
おばちゃん続きで失礼!
9月の運気詳細、拝受致しました!
お言葉に偽りなく、すごいボリュームです!有難うございました。
星廻りとタロットでより詳しく、気づいていない部分や、見て見ぬふりしてた事があぶり出されて、、(汗)
背中押して頂いて感謝です!

12. 水瓶座 2016年08月21日 17:30

18日の満月の日に好きな人と会えました。
週明け月曜日から彼は新しい仕事を始めます。
また新しい仕事の話を聞かせてねと伝えたら、わかったと返事をくれました。
付き合ったりはないのですが彼にとって私はどういった存在なのかなとふと考えたりします。
彼は沢山話をしてくれるのですが彼の家族の話を聞くと少し複雑だなという印象を受けました。幼少期に母親に構ってもらえなかった印象があり家族を持つ意味がわからないと言われた事もあります。いつか彼も家庭を持ちたいと気持ちが変わる時がくるのでしょうか?

13. 太陽天秤月乙女みー 2016年08月21日 17:53

ありがとうございます(^^)
前向きになってやる気がみなぎるのを感じる反面、このまま突き進んで良いのかと迷いを感じたので、周りに対する感謝を忘れずに笑顔で日々精進します(*^^*)

14. てんびん座どすえ~。 2016年08月21日 18:40

先生~09月の詳細届きまして!有難うございました☺。タロットの意味が
怖かったです!いったん死んで、再生するって?大きな変化が、9月にあると言うことで…。そして地に足をつけてデスネ(笑)🎵。

15. 管理者 2016年08月21日 23:43

うお座8度さま

それは悪い暗示とは限りませんのでご心配なく!

16. 管理者 2016年08月21日 23:44

大阪のおばちゃん様

押したるで~~~!!! なんぼでも押したる!!

17. 管理者 2016年08月21日 23:45

水瓶座さま
気持ちほど ころころ変わるものはありませんから あっというまにかわります。

18. 管理者 2016年08月21日 23:47

てんびん座どすえ~。さま

無いわけがありません! 日蝕と木星移動 何かが芽生えます!!

コメントする
< 乙女座が強い 獅子座に太陽がある最後の日 >