青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 祭りのあとの寂寞 アクセルとブレーキを同時に踏む >

2016年08月20日 05:17
乙女座が強い

水星が乙女座25度にて木星と重なります。
水星は乙女座の守護星ですので、たっぷりチャージされて、なおかつ木星と重なることで、その威力を何倍にもしております。

知識と言う側面と ビジネスと言う側面を持つ水星ですが ここではビジネスの才が高揚します。
色々なアイデアが浮かび、将来のビジョンを固めてゆく事には最適な時なのです。

乙女座の180度反対側の星座・魚座には月と海王星があり、こちらは夢想力を高めており、現実と夢想の対決姿勢が浮かびます。
魚座の海王星も強い力を持つのですが、そのベクトルは拡散する傾向があるので、夢想力を束ねることは難しいのです。

ですからここは現実路線で! 着実な計画を練ってゆく時ではないでしょうか!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 西洋占星術&タロットによる、星座別詳細月報
//////////////////////////////////////////////////////////////////////// 
圧倒的ボリュームと内容です!
 
ご希望の方はメールにて「09月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。
 mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

DSC_2168.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 乙女座825 2016年08月20日 09:09

先生、おはようございます!
昨日水瓶座の4年半ほど思っていた彼に未読のまま自己解決的な感じでさよならしました。
これで良かったのでしょうか?諦めずにここまで頑張りましたが、彼は自由な人なので何も進まない関係でした。
新しい出会いなどこれからあると嬉しいです!

2. 射手月蠍 2016年08月20日 09:50

先生、9月の運勢ありがとうございます!
皆さんの言うようにこれはオススメしたいです!

恋愛運について、この運気は9月だけと考えてていいのでしょうか? 彼は一人の時間を大切にしたいということや、いずれ距離を置くという結果にため息です(笑)これからもずっとなのかなぁと。。でも、小さな望みは叶うと聞いたので気楽にお付き合いします!
また、自信を持って仕事も頑張ります。

3. 蟹座kumi 2016年08月20日 10:59

こんにちは。今日は久しぶりに電話をかけてみましたが、ダメでした…。やはり、どうしてよいか分かりません。

4. Bow and arrow 2016年08月20日 11:56

こんにちは。
いつも拝見させていただいております。

もうすぐ木星の移動がありますが、現状では私にはキャリアの発展は手にすることが出来なさそうな気がしています。

得意分野の仕事はしているのですが思うように発展はできず経済的にもなかなか厳しく…
執着せず妥協して転職するにも空亡中でもあり、ちょっと躊躇しています。

キャリア面で大活躍と言われているチャンス期間を活用できなければ今後の発展は難しいでしょうか。
やはり生活を考えると自分の持ち味とは逆のことをしないと、ただの理想を追いかける自由人なのでしょうか。
先生のお言葉深く刺さりました(笑)

コメントする
< 祭りのあとの寂寞 アクセルとブレーキを同時に踏む >