青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 18時28分満月@水瓶座25度 乙女座が強い >

2016年08月19日 05:08
祭りのあとの寂寞

昨日は満月で気持ちは高揚しがちでしたが、今日に日付けが変わってすぐに月は魚座に入り、少しばかりセンチメンタルになっております。

その月が夕刻から海王星と重なります。
魚座に入った月はとても感傷的になるうえに、海王星と重なるのですから、その気持ちは相当に揺れ動くものとなります。

海王星の影響だけならば耽美だけで済むのですが、射手座07度の火星が90度で、この月を迎撃いたします。
これは短絡的情熱の昂ぶり、方向違いの愛情、間違った認識の恋愛などを暗示する座相です。
性的刺激と愛情を全く分離できなくなると言った状況です。少なからず、人間も生き物ですから、その傾向はありますが、顕著になりすぎるのです。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 西洋占星術&タロットによる、星座別詳細月報
//////////////////////////////////////////////////////////////////////// 
圧倒的ボリュームと内容です!
 
ご希望の方はメールにて「09月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。
 mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

DSC_22m68.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2016年08月19日 07:08

おはようございます。
私は「相手あり」で見ればいいですか?「相手なし」のほうがいいですか?

2. 太陽魚月水瓶 2016年08月19日 09:17

先生は男性だから実感できないのかも知れないけど。

”性的刺激と愛情を分離できなくなる”って、基本的に女性は分離できないような気がするなあ。だから例えば、隠している心理としては、”人生を棒に振ってまで不倫相手に惚れ込む泥棒猫の味わった快楽”を本能的には羨ましく思って、みんな、各種役割→家事・育児・介護を頑張って果たしている正室を応援するんじゃないかな?

男性も、そんなの承知で、猫と頑張るんでしょうが。

私的には子供への愛情はゆるぎない本物で、夫へは役割愛のような気がしてしまう・・・。

月のせいで、本音を書きたくなりました。月のせいです。

3. 蠍座のmrs.em 2016年08月19日 11:28

昨日 面接に行き テンション上がって帰って来ましたが
今日になって 大丈夫か??と少し不安になって来ました。
とりあえず 今日は会社の見学に行ってきます。

4. 太陽魚座月獅子座 2016年08月19日 12:15

こんにちは。毎日ブログ拝見しています。昨日の満月、n月とt太陽が10H合でt月がn月と衝だったのです。
これは一体どう解釈したらいいのだろうと悩んでいるうちに一日が終わってしまいました。
先生はいかがお考えでしょうか?

5. 天秤月乙女 2016年08月19日 13:12

今日のお写真、綺麗ですね。どんな瞬間なのでしょうか?クリアなもの、大好き。弾けて若返りそうです!

6. うお座 2016年08月19日 17:47

2015年、獅子座新月&魚座満月の月にとても良い仕事が決まったのですがやはり関係ありますか?(今は終了)

今月の獅子座新月に期待しましたが何もなったです(*_*)
魚座満月というのがポイントなのでしょうか??

7. 魚座、月射手座 2016年08月20日 16:44

短絡的情熱の昂り、、、
弱っていたせいか、タイプでない人からの押しが強く、負けてしまいすぐ付き合うことになりました。よかったのでしょうか。。

コメントする
< 18時28分満月@水瓶座25度 乙女座が強い >