青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 無愛想な態度に注意 盂蘭盆会 >

2016年08月14日 05:48
08月後半概況2016

いよいよ夏もラストスパートの時期となりました。あと2週間で宿題をどうにかしなければと言う、昔の記憶も甦ります。

15日は月と冥王星が山羊座にて重なりますので、現状刷新をしなければと言う想いが強くなってゆきます。
17日、月が水瓶座の初期度数に進み、獅子座の太陽と対向関係になり満月域となります。
これは王様と法王の対決のような様相を見せます。
獅子座の太陽は王を水瓶座の月は教皇のような暗示を持つのです。
このピークは18日18時30分頃になり、ここで満月となります。

この太陽と月の180度をコンプロマイズするのは、牡羊座24度の天王星です。対立は斬新なるアイデアによって解決されたり、情報の共有によって上手く進展を見せてゆくはずです。

19日、火星が射手座にて土星と重なり始めます。これを不吉とする見方も多くありますが、私は情熱の程よき調整 と考えます。
多くの意見は事故や怪我などを暗示するものとのことですが、パッションの調整さえしっかりとすれば、よき方向に進む事を暗示している座相だと考えます。
これは08月いっぱい有効な暗示となります。

23日 太陽が乙女座に進みます。東洋二十四節気で言うところの『処暑』となります。暑さが和らぐという意味となり、二百十日の台風シーズンの始まりでもあります。
ここから、最後の乙女座クライマックスを迎えます。太陽が乙女座に入ると、金星・木星・水星と4天体が乙女座に並びます。
この乙女座木星期の最後の段階に入ります。
木星が乙女座を去る09月09日までには、太陽と木星が重なることはないのですが、それでも乙女座が強いと言うことには変わりはありません。

31日、水星が乙女座29度にて逆行に転じます。
大きな見直し期間となりそうです!!

この08月後半は大きな節目となってゆくことは間違いなさそうです。09月01日には乙女座で日蝕が起こり、09月09日には木星が天秤座に移動して行きます。大きなうねりの前のこの時期の過ごし方が、変化にどれだけ上手く対応してゆくかを決めると言っても過言ではありません。09月に起こる日蝕と月蝕は運命の潮流を大きく変えてゆくものになるのでしょう。
そのことを念頭において、この時期をお過ごしください。

では本日24時 青山五行HP 各星座の運気の詳細をご覧くださいませ!!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
青山五行 タロット&西洋占星術による、星座別月ごと予測がスタートします!
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

新サービススタートの経緯

月二回の12星座占いとは別に、月別の詳細を事前に知りたいと言うお声を頂く中、鋭意、執筆いたしました。お仕事の計画やプライベートに、事前に運気の流れを知ることで、優位な展開が期待できます。

特徴

1)月ごと「全体運、恋愛運、仕事運、金運」と項目別に鑑定しました。

2)上記の項目別に、西洋占星術とタロットカード、両方の鑑定結果を掲載しております。

3)文字数は3200~4000字です。

4)タロット鑑定は、状況に応じたさまざまなスプレッドで展開しており、カード一枚ごとの意味も掲載しております。タロットカードを勉強中の方に も、役立つことでしょう。

 
圧倒的ボリュームと内容にご期待ください。
 
ご希望の方はメールにて「09月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。
 mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。


 
                         青山五行 小池 雅章

DSC_1909.jpg

コメント(20)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2016年08月14日 06:53

おはようございます。
薔薇?牡丹?華やかですね!
19日に太陽天秤座月水瓶座の彼と会いますが、楽しい時間を過ごせるでしょうか?
今日の記事を読んだらすごく不安になりました…。

2. 管理者 2016年08月14日 07:08

太陽双子座月射手座さま

心がけ次第でどのようにもなると思います。

3. 魚座のマダム 2016年08月14日 07:35

人相についての先生のコメントも、いただき有難うございます。ますます面談による鑑定を申し込みしづらくなりました。笑

4. 蟹座 2016年08月14日 08:05

先生おはようございます。昨晩久々に彼と喧嘩になりました。水星が逆行する前に必ず二人の調子がくるいます。
仲直りはだいたいその頃ですが、、。見直し期間、やり残した話を始めたら意見のぶつかり。難しいし蟹座の私は8月は何だが落ち込んでます。

5. 管理者 2016年08月14日 08:13

魚座のマダムさま

それはそれは 残念至極!! きっとお美しい方なのでしょうね!?

6. 管理者 2016年08月14日 08:16

蟹座さま

そうでしたか~!? それは厳しい状況なのですね、逆行期間中の仲直り 待ちどうしいですね。

7. 魚魚 2016年08月14日 10:46

毎日ブログ拝見させて頂いております。夫が昨年から女性に夢中で、削れた心で日々過ごしております・・・すみません愚痴でした・・・これからも美文と綺麗な花で癒して下さい。長文失礼しました。

8. 管理者 2016年08月14日 11:05

魚魚さま

ふざけた主人ですね~~!  でも ほっておけば戻って来ますから!
鎖につないだ犬は 放してくれと泣き叫ぶが 放したとしても行くところも無く またかえってきます。

9. 魚魚 2016年08月14日 11:18

ありがとうございます。先生の優しい言葉に涙が出ます(完全に弱ってます笑)今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。

10. 金星海王星オポ 2016年08月14日 11:50

先生は9室に惑星がきた時、「自信」に関することとして読まれておられますが、「高等教育」「哲学」「旅行」などと定義されることの多い9室の先生の解釈を詳しくお聞きしたいです。
私自身、9室の使い方が今一つピンと来ておらず…「しつこい修業が時間をかけて身になる」ような感じは持っております。

11. 管理者 2016年08月14日 12:57

金星海王星オポさま

なるほど~~ ご卓見ですね~ それでいいのではないかと思います!
私も真似させて頂きますm(笑)m

12. 魚座♀、お相手乙女5歳下♂ 2016年08月14日 13:03

0時の12星座別8月後半運勢の更新楽しみです!自身の人脈を広げて楽しみ、いつか彼にもう1度繋がるよう、8月にめいいっぱい予定を入れていますが、なかなか目に見えて状況は変わらず…(^_^;)相変わらずプライベートはシャットアウト、いい人がいるのかさえ確実なことは分かりません(*_*)他のことをしながらチャンスを伺い待つ日々はまだ続きそうでしょうか?

13. 金星海王星オポ 2016年08月14日 13:21

先生の「ご卓見」て、あんまりいい意味じゃないからな~(苦笑)。
次回お伺いした時に詳しくお聞きします!

14. 管理者 2016年08月14日 15:36

魚座♀、お相手乙女5歳下♂ さま

続ける事も 完了する事も ご自身の考え方 行動の仕方次第です!!

15. 管理者 2016年08月14日 15:40

金星海王星オポ様

さすが!! す す スルドイ!!
なぁ~~んて うそです! 本当にいつもよき読み方をなさっていると思います!!
第9ハウスは 私はプラス 形而上 と考えます。 03ハウスが身近な論理的思考ならばその反対だからです。
またこのあたりはお目にかかったときにじっくりと!

16. kyoko 太陽牡牛座月獅子座 2016年08月14日 17:22

小池先生
3.4年前から それまで 考えないようなことを考えたり
安全なところにいることがしあわせだと思っていたのが 穴から出て、外の世界を 見たくなったり 心の中に
大きなうねりがやってきているように思います。
いま そういう時期なんでしょうか?
穴から出て 外の景色を見るべきなんでしょうか?
それとも 息子の件で 取り乱しているだけなんでしょうか?

17. 管理者 2016年08月15日 05:30

kyoko 太陽牡牛座月獅子座さま

心の中の投影が外の世界でもあります。 穴から出てみることも認識を新たにする行為かもしれません。

18. 星空 2016年08月15日 15:49

初めてメッセージ致します。

最近知ったのですが、私が生まれたときの月が二人の子どもの冥王星とコンジャンクションでした。冥王星は進みが遅いからだとはわかっていますが、これはどういう意味かもし教えていただけたら助かります。
ネットで検索していますが、まったくわからず、、青山五行様のサイトにたどり着きました。

何とぞよろしくお願いいたします。

19. 管理者 2016年08月15日 16:02

星空さま

月と冥王星の重なりは心の変化 更に敷衍すれば人生観の大きな変更と言うことになります。
私が5年くらい前に迎えた プログレスの月と冥王星のコンジャンクションでは大きな変化が起こりました。もちろん他の例も検証いたしております。

ということは星空様がお二人をこの世に産み出した事で ご自身の人生観 価値観が大きく変化したと言うことになります。 もちろん誰でも出産すれば 母 になりますが、それとはまた違った意味で大きな変化があったということです。

20. ダブルさそり 2016年08月15日 19:58

先生、皆様、こんばんは。
北海道も、毎日暑いです。
先日の鑑定で「関係続行は不毛でしかない」と言われた、遠距離プラトニック不倫の彼。
頭ではわかっても、諦めきれず、ハッキリさせたくて「羽田まで来て」と迫ったら、断られました。ダメ押しで数日後「もうすぐお誕生日だね」とLINEしても、なしのつぶて。
ベストを尽くしたので、ようやく納得して、数年来の気持ちが冷めてきました。
線香花火が燃えきって、ボトッと落ちた感じです。
そして今日、義理のしがらみで通い続けた、技術に不満のあった美容院へ行くのをやめ、知人に勧められた、新しい美容院へ髪を切りに行きました。
気さくな男性の方で、カットも上手く、何でもっと早く変えなかったんだろう、と思いました。
ようやく、少しずつ、変わっていける気がします。

コメントする
< 無愛想な態度に注意 盂蘭盆会 >