青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 妄想の展開・・・・月とリリスの合 活力=月と火星のコンジャンクション >

2016年08月11日 06:17
月とキロンのトライン=優しさに溢れる

昨日は月が地球から一番離れていた為、情緒が少しばかり乱れ気味でした。
月は未だ蠍座にはあるものの、最遠隔ポイントは過ぎましたので、平静さが戻ってまいります。
そして本日、月は蠍座20度台を行くので魚座のキロンと調和的な角度となります。

キロンは自己犠牲や献身を暗示する天体ですので、月とキロンが良き角度ですと自然と優しくなれたり 人との協調ができるようになります。
自分ファーストではなく 他人ファーストにすると生き易くなってゆくのでしょう。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
青山五行 タロット&西洋占星術による、星座別月ごと予測がスタートします!
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

新サービススタートの経緯

月二回の12星座占いとは別に、月別の詳細を事前に知りたいと言うお声を頂く中、鋭意、執筆いたしました。お仕事の計画やプライベートに、事前に運気の流れを知ることで、優位な展開が期待できます。

特徴

1)月ごと「全体運、恋愛運、仕事運、金運」と項目別に鑑定しました。

2)上記の項目別に、西洋占星術とタロットカード、両方の鑑定結果を掲載しております。

3)文字数は3200~4000字です。

4)タロット鑑定は、状況に応じたさまざまなスプレッドで展開しており、カード一枚ごとの意味も掲載しております。タロットカードを勉強中の方に も、役立つことでしょう。

 
圧倒的ボリュームと内容にご期待ください。
 
ご希望の方はメールにて「09月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。
  mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

DSC_1915.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 魚月天秤 2016年08月11日 07:48

おはようございます❗今週の土曜日の夕方から食事に誘われています❗どの様な日になりそうでしょうか?この間の夕方に誘われました❗先生すごいです!いつもありがとうございます❗

2. 太陽山羊座×その他水瓶座いっぱい 2016年08月11日 07:55

先生お久しぶりです。
その後山羊座彼とは良い感じで、方向性も少しずつ前進していたのですが。
昨日、来月に会えそうだった話がうまくいかなくなり気まずくなってしまっています。どちらも爆発したわけではないんですが…。
山羊座同士には緊張の時期ですか?9月会えないかなぁ…。次の一歩をどうしたらいいのか、わからなくなってしまいました。

3. 管理者 2016年08月11日 08:00

魚月天秤さま

いよっ! 色おとこ!! 憎いね~~! 大統領!!

後は流れに乗るだけですね。

4. 管理者 2016年08月11日 08:01

太陽山羊座×その他水瓶座いっぱい様

これこそ 時期と言うものです。 かみ合わないときはタイミングをずらすことです。 すこし様子見ですね! また嚙み合うようになりますから!

5. 太陽山羊座×その他水瓶座いっぱい 2016年08月11日 08:26

そうですね!先生のお言葉のおかげで素直になれ、意地を張らずにメールできましました。どうなるかわかりませんが、ありがとうございました。

6. やぎ奈 2016年08月11日 09:02

おはようございます。
初歩的な質問すみません。
キロンがあまりわかってないのですが、
相性を考えたときコンジャクションだとどうなんでしょうか?

7. 魚月天秤 2016年08月11日 09:04

ありがとうございます❗先生の言葉でモチベーションが上がります❗ありがとうございます❗

8. 管理者 2016年08月11日 09:42

やぎ奈さま

相性を見るならば  太陽 月 金星 火星の対比くらいで充分ではないかと思います。
キロンのような小惑星と言うよりも彗星のかけらに近いものを考慮してゆくと 木を見て森を見ず 的なことに陥ります。
どうしても説明するとなれば 感受性のポイント くらいにお考え頂ければよろしいのではないかと思います。

9. 京子 2016年08月11日 11:24

小池先生
昨日は 鑑定を していただき ありがとうございました
写真のことも 教えていただいて 本当に 楽しい時間をありがとうございます❣️写真をさっそく変更しようと
下請けに 頼んだのですが なかなか やってくれそうもないので、I-pad教室で自分で少しずつ やってみようと 思っています❣️また 先生 ご指導 よろしくお願いいたします❣️長くなり すみません。

コメントする
< 妄想の展開・・・・月とリリスの合 活力=月と火星のコンジャンクション >