青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 気持ちが不安定=月が地球から遠くなる 月とキロンのトライン=優しさに溢れる >

2016年08月10日 05:56
妄想の展開・・・・月とリリスの合

昨日記しました、月がリリスと重なるという現象。
本日、午前08時がピークとなります。
朝の喧騒が始まる時間ですので、センチメンタルにはかまっていられない時間帯ですから、影響は急速にフェードアウトしてゆくと思います。

そして午後には、月は魚座の海王星と120度をとり始めます。
こちらは 想像力 空想力 妄想力が増大してゆく暗示となります。


日本では明日からお盆休みという方が多いようですが、夏休みの計画よりも、先ずは本日をミス無く乗り切ることに力を注ぎましょう。
久々の日本の猛暑もここがピークのようです。
心も体も引き締めてまいりましょう!

DSC_19w35.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 魚座 2016年08月10日 07:05

全く関係ない話になりますが、
天皇陛下と美智子さまのホロスコープ、凄く相性が良さそうです。
二人とも月が魚座のようですね。
本当に理想の夫婦というか、素晴らしいです。

2. 太陽双子座月射手座 2016年08月10日 07:08

おはようございます。
蓮の花、癒されます。
明日からお盆休み…。山の日しかあたまになかったです。どうりで忙しいはずだ。
19日に太陽天秤座月水瓶座の彼と会いますが、楽しい時間を過ごせるでしょうか?

3. 太陽蟹月天秤のまゆこ 2016年08月10日 12:31

本日、例のアクアリウム展に行って参りました、んー、綺麗なんですがやっぱり水草があっての金魚の方がいいですね!
お花でも葉っぱがないとねぇ

本日のお写真蓮の花、凄く綺麗ですねぇ
うっとりしてしまいます、面白い形をしていますが、ピンクの花弁の優しい色合い
暑い夏にほっとしますね!

家の椿の木に一月前からなぜかアマガエルがいてて、こんなところにどうして?
お友達もいてないので、可愛そうで近くの田んぼに放しに行きました。

アマガエル君に幸あれです!

職場の同僚の人がやはり離婚する事になりました、蟹座とさそり座相性はいいのに、夫婦の間の事、話を聞いてても回りには分かりませんね、こればっかりは。

さあ、今からジム頑張って来ます!

4. 水瓶座19度 2016年08月10日 14:54

まだ仕事が決まらず辛いです・・・>

5. 蠍座のmrs.em 2016年08月10日 19:38

妖艶なピンク色の蓮の花ですね〜
湿り気のある空気感を感じる画像です。

明日から仕事が数日続けて入ってます。

お盆休みはとくには無いですが
仕事があるだけ有り難いとも云えます。

コメントする
< 気持ちが不安定=月が地球から遠くなる 月とキロンのトライン=優しさに溢れる >