青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 気まぐれ・不透明な未来 妄想の展開・・・・月とリリスの合 >

2016年08月09日 05:14
気持ちが不安定=月が地球から遠くなる

本日、13時52分に月は蠍座に入ります。
蠍座の月は強烈な執着心を暗示いたします。
執着とは失うことの懼れに由来する面もあります。

現在、蠍座09度にリリス(月の最遠隔点)があり、夜にかけて気持ちはどんどん侘しくなって行く暗示があります。

月が地球から離れると不安になる=月がこれ以上遠くに行ってしまうのではないか?
そんな漠然とした不安と、蠍座の特徴である、肉体や精神への執着が入り混じり やるせなくなってゆく心配があります。

今夜は、月は金星とは60度をとりますから、一般的なお付き合いにはよろしいと思います、特定の方への思慕の情は尚更、深まってゆくのではないかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青山五行 タロット&西洋占星術による、星座別月ごと予測がスタートします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新サービススタートの経緯

月二回の12星座占いとは別に、月別の詳細を事前に知りたいと言うお声を頂く中、鋭意、執筆いたしました。お仕事の計画やプライベートに、事前に運気の流れを知ることで、優位な展開が期待できます。

特徴

1)月ごと「全体運、恋愛運、仕事運、金運」と項目別に鑑定しました。

2)上記の項目別に、西洋占星術とタロットカード、両方の鑑定結果を掲載しております。

3)文字数は3200~4000字です。

4)タロット鑑定は、状況に応じたさまざまなスプレッドで展開しており、カード一枚ごとの意味も掲載しております。タロットカードを勉強中の方に も、役立つことでしょう。

 
圧倒的ボリュームと内容にご期待ください!!
 
ご希望の方はメールにて「09月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。
 mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。


 
    青山五行 小池 雅章

DSC_1923.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 魚月天秤 2016年08月09日 06:34

おはようございます❗今日の15時以降楽しみです!どの様な影響を受けるでしょうか?先生いつもありがとうございます❗

2. 太陽双子座月射手座 2016年08月09日 07:05

おはようございます。
執着心…。嫉妬心はあるかも(笑)
論文再提出の時期を考えているのですが、いつ頃がいいですか?次は合格したいです。

3. 太陽蠍月天秤 2016年08月09日 12:09

こんにちは!今日も暑いですねー。体調は大丈夫ですか?
先日、太陽獅子月山羊の元カレに誕生日の連絡をし、すぐに返事をもらったのですが、現在それだけに留めています。また連絡してみようかなーとかもともとあった思慕が深まっている気もして、今日の占いも何となくあたっているなと共感してしまいました。蠍座の執着恐ろしい。笑
太陽水瓶月乙女の彼とは何気ない話をずっとLINEでリレーしてはいるのですが、早く何か動いて元カレを吹っ切る事ができないかなー。なんて我が儘思ってみたり。笑
やはり元カレから接触してくるまで動かない方がいいのでしょうか?
スッキリしない夏だー!笑

4. 管理者 2016年08月09日 16:29

魚月天秤さま

人それぞれ異なるとは思いますが 良い影響だと思います。

5. 管理者 2016年08月09日 16:31

太陽双子座月射手座さま

あくまでも一般論で言うのならば 08月21日くらいまでがよろしいとは思います。

6. 管理者 2016年08月09日 16:33

太陽蠍月天秤さま

そのようなビミョウなバランスは なんとも申し上げにくいですね^ 我儘いいですね~~!

コメントする
< 気まぐれ・不透明な未来 妄想の展開・・・・月とリリスの合 >