青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星の乙女座移動 『立秋』 >

2016年08月06日 05:32
恋愛に良い日?悪い日?

本日は金星、水星、木星、月が乙女座にあります。
これは純愛路線には、たまらなく良い配置と言えるのではないでしょうか。
人への気配りがきいて、尚且つ現実的な対処にもそつが無いと言う座相です。
しかし、金星が射手座の火星と90度という角度をとっているため、また矛盾が展開されます。

乙女座の天体集合が山羊座の冥王星と調和的ですので、旧縁の復活なども、大いに考えられるところであります。
なにか、ギクシャクした中にも、活路が見出せるような展開となるやも知れません。

恋愛は別にして 乙女座のステリウム(集合)は任務の全うと言う意味が強くあります。
土曜日と言えども、色々なやらねばならぬ事を遂行してゆくときです。

///////////////////////////////////////////////////////////////

夏の座談会の空き状況

08月14日(日)  
          16時00分~18時00分 〇

お申し込みお待ちしております!!

mail:info@aoyama-gogyo.com
/////////////////////////////////////////////////////////////////

DSC_1928.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. 蟹座kumi 2016年08月06日 09:43

おはようございます。「ギクシャクした中でも、活路が見出せる展開」は私も当てはまりますか?やはり、じっと待つべきなのか、アドバイスを頂けたら幸いです。

2. 太陽蠍月天秤 2016年08月06日 10:32

おはようございます!今日のブログも旧縁の復旧など、タイミングがすごく当たっている気がします。
なぜなら明日が太陽獅子月山羊の元カレの誕生日なんです。消化不良ぎみで別れた気持ちに決着をつけさせてもらえるタイミングなのかな…?
迷いつつもきっと連絡してしまう気がするんですが、先生から見て二人に何か動くような星回りでしょうか?気をつける点があればアドバイスお願い致します。

3. 太陽蟹月天秤のまゆこ 2016年08月06日 10:55

おはようございます!ここ最近凄く暑くなってきて、夏嫌いな私はうんざりしてます、早く秋になってほしいです。

今日のブログ、旧縁の復活、ここ最近、もう諦めた魚座の人の事を考えてたので、奇跡が起きないものかと?
いや、もう完全に道は絶たれてるのにとか、一人で考えています。

私からはもうメールも出来ないし、彼女とうまくいってるのか?別れてるのかそれすらも分からずで打つ手もないです。

今年も後数ヵ月、もう一度でも会えたらと心残りはありますが、蟹座の恋愛運はどうでしょうか?

4. 魚月天秤 2016年08月06日 12:23

お世話になります!今日から私は男女間、対人関係が盛り上がるのでしようか?

5. 花笠牡牛♀x蟹♂ 2016年08月06日 15:17

先日アドバイスいただいた者です。
彼は、私のまた会えるよう考え直してほしいというお願いに、そうするとすぐ答えてくれたけど、それから何の進展もありません。6日から牡牛座の恋愛運はアゲアゲなようですが。。
拗らせたくないので私から連絡は控えています。待てば連絡は来るのでしょうか?

6. 山羊sun蟹月子 2016年08月06日 17:18

旧縁の復活、みごとに当たりました!
何年も前に縁が切れたはずの取引先から、まさかこのタイミングで連絡が届くとは……。
相手は乙女座で、私は山羊座。
かなり気まずい別れ方をしたので、もう復活はありえないと思っていました。
こちらも望んではいませんでしたし……。(←ぎくしゃくですね)
私の場合、ビジネスを恋愛にたとえると、しっくりくるようです。
今日のブログの内容がどんぴしゃで、空恐ろしくなりました。

7. かにおとこさそりおんな 2016年08月06日 17:39

今日は朝から彼女の誤解(思い込み)でケンカに!
結局彼女は「もう連絡しない!」とふてくされ……。
またかというかんじです……。

8. 管理者 2016年08月06日 17:53

太陽蠍月天秤さま

そうですね~~ 消化をキチッとするためにも もう一度話し合いが良いかもしれませんね!

9. 管理者 2016年08月06日 17:55

太陽蟹月天秤のまゆこ様

蟹座の恋愛運はインターバルに入った感じです。 小休止といったところかもしれませんね~。

10. 管理者 2016年08月06日 17:59

魚月天秤さま

対人関係は良いと思います。恋愛よりはパートナーシップが盛り上がりはあると思います。

11. 管理者 2016年08月06日 18:01

花笠牡牛♀x蟹♂さま

通常よりは 可能性は高いはずです!

12. 管理者 2016年08月06日 18:02

山羊sun蟹月子さま

ビジネス好調 何よりだと思います! コメントありがとうございます!

13. 管理者 2016年08月06日 18:03

かにおとこさそりおんな様

すぐに元通りになるはずです!

14. 管理者 2016年08月06日 18:05

蟹座kumiさま

お相手の事情を察して お考えになるのも一つの愛の形かもしれませんね!

15. 蟹座kumi 2016年08月06日 20:31

お返事ありがとうございました。すごく自分の感情が乱れてしまい、我慢していましたが、「元気ですか?連絡下さい。」と泣きながら電話をしてしまいました。もう、どうしたらいいのか分かりません。

16. 太陽蟹月天秤のまゆこ 2016年08月06日 21:06

お返事ありがとうございます、そうですかあ、小休止

後8月は天冲殺月なので、じっとしといた方がいいですね!

また、復活するまで自分磨きします、仕事もタロットの勉強も頑張ります!

コメントする
< 金星の乙女座移動 『立秋』 >