青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 05時47分新月@獅子座 金星の乙女座移動 >

2016年08月04日 05:30
火星、射手座へ

03日に日付けが変わってすぐに、射手座に火星が入りました。
火星は03月07日に一度射手座に入っております。
04月18日に射手座09度近くまで達した後、逆行に転じてしまい、05月27日には蠍座に戻ってしまいました。
そして昨日 やっと射手座に戻ってきたのです。

これからの課題は再演習と言うことになります。
03月07日~05月26日の間に不発に終わったもの、ペンディングとなったもの、言えなかった事 などに関してここでもう一度挑戦なのです。

射手座に入った火星は、衝動性や突発性 などを身に纏います。
これらを建設的に活かしてゆくと言う事が重要課題です。
射手座は創造性が豊かです、そこに火星の情熱や欲望が加われば、無から有を生ずることができます。
例えば 絵や音楽 または恋愛など、形の無いものを形作ることには最適な配置かと思います。
もちろん新たな企画、遠大なビジョン、営業方式などを見出してゆくにも、良い期間となります。

///////////////////////////////////////////////////////////////

夏の座談会の空き状況
08月13日(土)  
          16時00分~18時00分  〇〇

08月14日(日)  
          16時00分~18時00分 〇

お申し込みお待ちしております!!

mail:info@aoyama-gogyo.com
/////////////////////////////////////////////////////////////////

DSC_1998.jpg

コメント(29)

コメント一覧
1. 天秤月魚子 2016年08月04日 05:58

先生、おはようございます。
風鈴かわいいですね。
私の出生時の火星は射手座にあります。
今日の内容はそのまま性格にも当てはまるいうことでしょうか。
なんとなく当たってるような気がします。
突発的に行動してしまうとか、無から有を生み出すのが得意なところとか。

2. 魚月天秤 2016年08月04日 06:00

おはようございます❗私はどういう風にとらえたらよいでしょうか?いい意味でしょうか?

3. 管理者 2016年08月04日 06:01

天秤月魚子さま

もちろんです! 

4. 管理者 2016年08月04日 06:03

魚月天秤さま

良い意味で捉えていただいてよろしいと思います!

5. 天秤月魚子 2016年08月04日 06:07

やはりそうですか!
衝動的な行動を建設的に継続していくようにしなければいけないな〜と常々感じていました。
それと、年初に先生から言われたこと、時期も含めバッチリ当たってました!
本格始動は来年からということもその通りになりそうです。ご助言ありがとうございましたm(__)m

6. 太陽双子座月射手座 2016年08月04日 06:33

おはようございます。
今年は前半体調が悪かったので、論文恋愛ともに前回の火星射手座はうまくいきませんでした。ここで一気に巻き返したいです。現在海外出張中の太陽天秤座月水瓶座の片思いの彼が女の子に囲まれてないかなあ、なんて余計な嫉妬が頭をよぎったりします。

7. 太陽牡羊 月獅子 Asc獅子 2016年08月04日 06:47

おっ!!待ってました!!!火星の射手座入り!!(^o^)/
現状としては全てゼロの状態ですが、、泣
今のうちにどんどん行動ですよね!!!!

8. 管理者 2016年08月04日 06:49

太陽牡羊 月獅子 Asc獅子さま

そういうことです! ファイット~~~!!

9. 蟹座kumi 2016年08月04日 07:06

おはようございます。昨日も励ましのお言葉ありがとうございました。噛み締めて、だんだんと甘くなれば良いですが、今は苦くて、しょっぱくて、辛いです。相手は今、どんな味なのか聞いてみたいもんです。

10. 管理者 2016年08月04日 07:12

蟹座kumiさま

恋の病と言いますが 本当に恋わずらいは辛いものですね・・・・
♪お釈迦様でも草津の湯でも恋の病はなおりゃせぬ♪ と昔から唄われたという事はみんな経験しているのですね!
そう考えると気が楽になりますね!

11. 太陽双子座月射手座 2016年08月04日 07:38

なんか…こわいです。

12. うお座8度 2016年08月04日 07:38

射手座の妹が情緒不安定になり普段はしない行動をして家族中が巻き込まれてしまい、親戚にまで心配をかけてしまった時期で少し不安です。
あの頃失ったものが戻ってくるはずと無理矢理 前向きに考えて大丈夫でしょうか?

13. 管理者 2016年08月04日 07:54

うお座8度さま

それらを積極的に修復してゆくときと前向きにお考えになったほうがよろしいかと思います。

14. 魚座♀、お相手乙女5歳下♂ 2016年08月04日 10:27

おはようございます!今日のお写真とっても可愛いですね!朝顔に風鈴。夏ですね!再挑戦、ということで、その期間にちょうど彼に振られています。なんとピッタリ当たりすぎて(*_*)彼の好きな夏に乗って、夏のイベントを計画して彼をこちらから誘おうかと思っています。彼への再挑戦、そういったチャレンジ、あなたを気に入っています!というアピールをするには、このタイミングはいかがでしょうか?もし起こすならいつくらいまでに起こすのが良いでしょうか?

15. 水瓶座19度 2016年08月04日 11:32

前回は3月6日から仕事開始できたのです
昨日の面接もうまくゆく・・・?と思いきや返事は今週中~(お預け・・・)

でもデジタル絵を描きたい気持ちが高まってますので、よい季節になりそうですね^^

ネイタル射手座ではDSC天王星合です、こ、これは~?

16. 蠍座砂糖 2016年08月04日 12:12

男友達から飲みのお誘いを受けました。
なんだか相談があるらしく…。たとえるならいとこのような20年来の友人なんでなんでもないのですが、いつも私を焦らす双子座彼へ伝えてみようかと。少しは刺激になってくれたらいいのですが。

17. 蠍座のmrs.em 2016年08月04日 12:42

春先から ずっと かけたかった営業に
再チャレンジしたいと思っておりますが
営業先は教育関係・・・なので 今は夏休み中(;_;


9月はじめまでに色々準備して取り掛かっても大丈夫でしょうか? ちょっと焦ります。

18. 太陽蠍月天秤 2016年08月04日 12:47

こんにちは!先日は追う追わないでのお返事ありがとうございました!翌日に太陽水瓶月乙女の彼に当たり障りのない内容で連絡しちゃいました。笑
無から有を生む配置に上手にのれるといいなー!
ただ、再挑戦の部分で3~5月に振られた太陽獅子月山羊の元カレの誕生日が今月で、おめでとうの連絡をしようか迷っていただけにそれもタイミングピッタリで怖いですね。笑
向こうからも連絡あるだけに。このタイミングって何かやっぱりあるのでしょうかね?再挑戦したい気持ちが完全に無いわけではないのが本音なので…。

19. 魚月天秤 2016年08月04日 15:34

今日はありがとうございました❗明日対人関係で、昼か、夕方からかは、どちらがよいでしょうか?連絡をいれようと思います‼

20. 管理者 2016年08月04日 17:32

魚座♀、お相手乙女5歳下♂ さま

良い時期には入っていると思います。

21. 管理者 2016年08月04日 17:34

水瓶座19度さま

そうですね気持ちがまず大事ですから 描きたいと思う事自体がよき方向にすすんでいる事を表しているのではないかと思います。

22. 管理者 2016年08月04日 17:38

蠍座砂糖さま

男はそういうの反応しますね~~  よく出ればよいですが 反対に出るリスクも有りますよ!?

23. 管理者 2016年08月04日 17:41

蠍座のmrs.emさま

私はあまり賛成ではありません。

24. 管理者 2016年08月04日 17:42

太陽蠍月天秤さま

100%に近い確率で有ると思います!!

25. 管理者 2016年08月04日 17:44

魚月天秤さま

どちらもそれほど変わらない座相です! 

26. 蠍座のmrs.em 2016年08月04日 18:18

それは時期的に良くない という事なのでしょうか?

それとも 営業(入札のお願い)をしない方がよいのでしょうか?

あ、もちろん 私は極力表に出ず 営業には
息子が行くのですが・・・(*´ω`)

27. 管理者 2016年08月04日 21:05

蠍座のmrs.emさま

ご子息ならばよろしいかもしれません!!

28. 金星海王星オポ 2016年08月04日 23:40

丁度今日、営業部の戦略策定をキックオフしました!
火星の象意よろしく、火花バッチバチの戦闘的Mtgでしたが(笑)

29. 蠍座砂糖 2016年08月05日 02:52

そうなんですか…。
確かに、最近嫉妬してるのか
意外にモテるよね、とか、また違う男の話?とか言われてました。私の方がいっぱい嫉妬してるのに!
でも、彼に内緒で会うのもマズイかと。
それよりは素直に言うのがよいかと思ったのですが…。
自分の女心も面倒ですが
男心も難しいですね。

コメントする
< 05時47分新月@獅子座 金星の乙女座移動 >