青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水瓶座デルタ南流星群が極大 山羊座アルファ流星群が極大 >

2016年07月29日 04:45
月は双子座に

本日未明03時18分、月は双子座に入りました。
そして正午には双子座05度に進み、獅子座05度の太陽と60度と成り、物事がよりスムーズに回り始めます。

一方で獅子座27度を行く水星が蠍座28度の火星と90度をとり、論理的な争い 思考の混乱 なども表します。

スムーズなのに口論となる!? またまた矛盾の座相が同時に形成されます。
このような拮抗に相殺はなく、双方の影響が出やすいので、ここは自身のコントロールに依るしかありません。


夜半に月は、土星と180度となるために、昨日記した、流星デートも 努力なしでスムーズとは行かない模様です。
昨日よりは良いものの、じっと星を観ているだけで、余計な会話はしないほうが雰囲気は盛り上がるのかもしれません。

///////////////////////////////////////////////////////////////

夏季座談会の空き状況
08月13日(土)  13時30分~15時30分 〇
          16時00分~18時00分  〇〇

08月14日(日)  13時30分~15時30分  〇〇
          16時00分~18時00分 〇〇〇

お申し込みお待ちしております!!

/////////////////////////////////////////////////////////////////

DSC_1831.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 蠍座のmrs.em 2016年07月29日 10:30

綺麗な紫陽花 それともノリウツギ??でしょうか

むかしライムライトという美しい名前のノリウツギ
の木を育てていましたが 枯らしてしまった事が有り

それ以来 この花を見ると心が痛みます。

梅雨明けし 暑い日が続きますが
どうぞお健やかにお過ごしください

2. 太陽蠍月天秤 2016年07月29日 11:33

こんにちは!いつもアドバイスありがとうございます。
太陽水瓶月乙女の彼は私の事を意識していないと思いますので連絡にムラがあったり誘いをやんわり流されているのかな?と思う日々でちょっと凹みます。苦笑
恋愛運が上昇しているという今、もう少し頑張ってみたいのですが、8月から何か二人の間で動き出しそうな流れってあるのでしょうか?

3. 管理者 2016年07月29日 15:36

蠍座のmrs.emさま

そうでしたか! そんな想いにも負けずに夏を乗り切りましょう!

4. 管理者 2016年07月29日 15:39

太陽蠍月天秤さま

03日の新月から9月は大きな良き変動があると思います!

5. 太陽蠍月天秤 2016年07月29日 16:00

お返事ありがとうございます!!
やはりじっくりといかなければいけないのですね!
どうしても焦ってしまいます。悪い癖です。笑
彼との距離が縮まりますように…!

コメントする
< 水瓶座デルタ南流星群が極大 山羊座アルファ流星群が極大 >