青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 満月@山羊座27度 太陽が獅子座に入り『大暑』 >

2016年07月21日 05:24
水瓶座の月

水瓶座10度に進んだ月は、獅子座10度を行く金星と180度となります。
これは 好きな人に好きと言えないで、逆の態度をとってしまう子供のような状態を暗示するものです。
ここで素直にしていれば 実る恋もあるのでしょう!
でも わかっていてもできないところに恋の妙味があるのでしょうね。


その後、正午から、月は獅子座の水星と180度をとります。
これは獅子座の王様的なものと水瓶座の神様的なものの対決を暗示します。

双方とも優位性を確信しているので、対決は解決を見るのが遅くなります。
こんな日の議論は不毛かと思います!

この世に普遍的な意見などと言うものは存在せず、全てはそれを発するものの都合によるものです。
そのことを踏まえれば、ご自分の意見のローカル性もおのずと納得すると言うもの。
万事控えめに!!

DSC_1709.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 蠍座&月双子 2016年07月21日 09:44

いろいろな思いが交差して出勤拒否症一歩手前、ぐらいに
落ち込んでいます。
そこにもってきて「そんなこと、人に頼らないで自分で考えて!」と言いたくなるような家族からの甘えたメール。

朝から一人で切れている最中に偶然これを読んで苦笑いです。
確かにそう!
あちらはあちらの自分の都合で、こちらが落ち込んでいるのはこちらの都合で・・・。

おかげさまで淡々と対応できました。
はずみで返信しなくてよかった。

2. 魚座♀、お相手乙女5歳下♂ 2016年07月21日 09:59

今日のお写真すごく好きです!画像保存しました!今日のBBQは雨でもこれから決行です!よかった(^^)楽しんできます。今日は魚座は恋愛でも控えめがいいのでしょうか?それとも素直に出してしまった方が良いのでしょうか?素直に彼の前で喜んで楽しんでこようと思っているのですが(^^)

3. 管理者 2016年07月21日 11:02

蠍座&月双子さま

そうですね~~ 世の中 都合と都合のぶつかり合い!! あちらを立てればこちらが立たず・・・・
誰もが思うこと すべてがビミョウに異なります。 だから面白いのかもしれませんが厄介でも有りますね~(笑)

4. 管理者 2016年07月21日 11:04

魚座♀、お相手乙女5歳下♂様

待ちわびたBBQですね~~!! 素直に喜びを表すことが一番だと思います!
BBQ 何十年のご無沙汰です、うらやましくもあります。

5. 太陽双子座月射手座 2016年07月21日 12:27

今日の記事を読んで、ちょっと心が軽くなりました。
金銭面で揉めております。相手は役所ですが、私に生きる権利はないのかと、悲しくなります…。

6. 魚月天秤 2016年07月21日 12:44

お世話になります‼先生のいう通り何かいい流れが来てるような気がします❗本当にありがとうございます❗

7. いち@山羊 2016年07月21日 12:51

交渉事は、明日にしようと本日のブログを読み思ったのですが、明日は明日で交渉は向かない日だったらと思いコメントしました。
質問なのですが、今日明日どちらか、だとどちらがいいのでしょうか?
良ければお返事ください(^^)

8. 管理者 2016年07月21日 18:31

いち@山羊さま

達成するかどうかは別にして 明日のほうが可能性は高いと思います!

9. 乙女825 2016年07月21日 19:36

先生こんばんは、なかなか愛がうまく行かないです、、水瓶座さんは諦めるか逆転あるのか、、?
ん〜、やっぱり新しい恋!!が見つかりますように!笑

10. 管理者 2016年07月21日 19:48

乙女825さま

乙女座初期の几帳面な太陽と水瓶座では 方向性がどうでしょう?
でも世の中にはいくらでも この組み合わせで幸せな方は星の数ほど!! あきらめずに!!!

11. 乙女825 2016年07月21日 21:57

先生、優しいお言葉ありがとうございます✴︎
思っているだけでは何も進まない、連絡しても返事がない、、
でも、本当は諦めきれないんですよね。もうひと頑張り!!したいですが現状何も出来ないでいます。笑

12. いち@山羊 2016年07月21日 22:26

お返事ありがとうございます!
明日参考にさせていただきます!(^o^)o

コメントする
< 満月@山羊座27度 太陽が獅子座に入り『大暑』 >