青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は天秤座に 遠い月・リリス >

2016年07月12日 05:54
金星・獅子座へ

本日15時過ぎに金星が獅子座へと入って行きます。
金星は獅子座に入ると 誠実ではありますが誇らしげになる傾向があり 優位性や美しさを自慢したくなります。
今まで蠍座の火星と良きコンビネーションをとっていましたが、ここでそれはフェードアウトして行き、金星は少しの間、独り歩きを始めます。
これは、金星が調和よりは『誇らしい愛や美』を演出するという暗示となります。

ちょうど時を同じく15時過ぎ、月は天秤座23度を行き、牡羊座の天王星と180度をとります。
こちらも、自意識過剰となる座相ですので、単独の金星の暗示と相まって、人との協調にはあまり向かない時間帯となります。

これが消滅するのは 明日の朝、05時53分の月の蠍座入りを待たねばなりません。

ですから本日のアフター5は、態度と言葉の慎みが必要となります!

DSC_1699.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 水瓶月蠍 2016年07月12日 07:16

むむむ。午後からデートですので気をつけねばですね、先生。もはや先生のブログは一日の羅針盤です、いつもありがとうございます!

2. 管理者 2016年07月12日 07:45

水瓶月蠍さま

ありがとうございますm(  )m
・・・・boussole・・・・

3. みずがめ座不倫 2016年07月12日 08:17

いて座独身年下男との今夜のデート、いて座×みずがめ座にも今夜の星回りは影響しますでしょうか?

4. 魚月天秤 2016年07月12日 08:24

おはようございます‼私はどの様な影響を受けるでしょうか?

5. 管理者 2016年07月12日 13:27

みずがめ座不倫さま

影響はするものの 天秤座の月もよき働きをすると思います。

6. 管理者 2016年07月12日 13:28

魚月天秤さま

ご自分の内面を見つめなおすなど、内省的な時になるやも知れませんね。

7. 太陽牡羊×月蟹 2016年07月12日 15:14

こんにちは~
ここ最近、心がざわつき、なんと表現したらいいのか?全てひっくり返したい、いや、全てやり直したい気持ちがフツフツと。
不公平感というか、ことがなかなか進まない、いつも邪魔されているかんじが続いたせいか?いつか、爆発しそうで怖いです。
1日の中でも波があって、え~い、ぶちまけてやると思ったり、もう少し様子見ようと思ったり。
ちょっと、我慢も限界になってきました。早く心穏やかに過ごせる日が来ることを祈りつつ、我慢。
これも、星まわりのせいなのかな。
ここ、4年そんなことの繰り返しで、あぁ~やっぱり、ぶちまけてしまいたい今日このごろです。

8. 管理者 2016年07月12日 15:55

太陽牡羊×月蟹さま

ぶちまけてはいけませんね~~!!!
人生はその繰り返しで ぶちまけたとたんに 静けさと後悔と寂しさが訪れます。

9. 太陽牡羊×月蟹 2016年07月12日 17:31

そうですよね。今まで我慢してきたのですから。
でも、辛いです。本当に。
占星術的には、心穏やかに過ごせる日は近いはずですよね。

コメントする
< 月は天秤座に 遠い月・リリス >