青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星のコンジャンクション 月は天秤座に >

2016年07月10日 05:30
蟹座の太陽・水星・金星

蟹座の18度には太陽。21度に水星。27度に金星。
このように蟹座後半の10度以内に3天体が集合しております。

このような状態は蟹座後半の度数全てが感受点となります。


ということはこの3天体が牡羊座24度の天王星と90度を形成していると言うことになります。
この意味は 頑固 神経質 非常識 と言った暗示が強く出ます。


また一方では この3天体と蠍座23度の火星が120度を形成します。
こちらは 活動力 男女間の情の交流 情熱的 と言った暗示となり、相反する暗示がまたもや展開されます。


そして18時頃までは月と金星は60度となっていて、上品な人気運なども示すことに成り、多くの要素が振りまかれる日曜日となります。

DSC_1728.jpg


太陽と冥王星の180度も健在で、抑圧や意気消沈もあれば 太陽と木星の60度で大きな幸運も期待できると言った、まさにアスペクトの百花繚乱といった状態です。

コメント(23)

コメント一覧
1. 太陽月(そして水星も)射手座 2016年07月10日 08:34

おはようございます。
ゆうべの蟹座Bさんとの再会はそれなりに楽しかったですが、趣味の話のみ。
私と会う前に映画を見たそうで、「それなら誘ってよ」と内心思いつつ、「彼は一人行動が好きなんだな」と再認識。
その後、飲み足りなさそうな彼を、別に誘われていたサークルの二次会に連れていったら、嬉々として趣味の話に興じてました。
というわけで再燃はなく、別の方向を探すことにします。

2. 管理者 2016年07月10日 08:49

太陽月(そして水星も)射手座さま

それはそれは お疲れ様でした。
射手座の恋の星は火星です。08月初旬に射手座に入りますので、期待して下さいませ!!

3. 牡羊座のおばさん 2016年07月10日 09:48

おはようございます。木星が9月に移動しますが、私の木星はおうし座です。10ハウスに移動するようです。秋には仕事の評価はあがりますでしょうか?誤解もあって仕事で不名誉な評価をされてへこんでおります。でも子供の学費のために
母はがんばり続けます。

4. 管理者 2016年07月10日 10:17

牡羊座のおばさん様

毀誉褒貶はこの世の常です。人の噂も45日 気にしないことです!! 
木星対木星のハウスはあまり気になさらないほうが良いのではと思います。
木星天秤座移動は 牡羊座にとっては パートナーシップの拡大を暗示します。

5. 牡羊座のおばさん 2016年07月10日 10:29

お返事ありがとうございます。若いころの高ーいプライド
なんてとっくに捨て去ってしまったと思っていましたが、
まだ残っていたようです。高いプライドなんてなんの価値も
なく、ただ生きにくくなるだけと悟っていた今日この頃で、
優先順位も子供の学費のためならと他は全部ながしてしまっていました。 まだまだ捨てるものが多い人生修行中ですね。

6. 太陽月(そして水星も)射手座 2016年07月10日 11:56

8月初旬ですね!
今日はこれから結婚相談所に写真撮影へ行ってきます!

7. 匿名 2016年07月10日 12:26

吉凶混合アスペクト、そのままの出来事があります。アスペクトが解消されたら現実も変わる…?
星占いと生きると、ネイタル水と風ばかりの私は、人生はサーフィンみいなもんじゃないかと思えてきます。
地に足を付けて、とか、安定志向、とか、縁遠くなりますが、同じ星の元「年々人生が安定してくる」っていう人が羨ましい。
捉え方一つで、変わるものなんですか?

8. 管理者 2016年07月10日 12:34

匿名さま

人それぞれの捉え方が それぞれ異なるので 同じような事象がおこっても違う人生にが構築されてゆくのではないかと思います。
捉え方 感じ方 行動の方向性がそれぞれの人生を創ってゆくのではないかと思います。

年収1000万で安定と感じるか 不安と感じるか 人それぞれですから!

9. 水瓶月双子 2016年07月10日 14:38

先生 先程は電話での鑑定、ありがとうございました。
辛いですが来週まで連絡は控えようと思います。
そして今週末の婚活パーティーに申し込んでしまいました!!もう勢いです。(^_^; 人を見る目を養うつもりで参加してきます。
これから運気良くなるとのお言葉、ありがとうございます。

10. 管理者 2016年07月10日 14:43

水瓶月双子さま

スーパー解決策を探せないで申し訳ありませんm(  )m
これから 良き方向に向かうはずです ファイット~~!!

11. 水瓶月双子 2016年07月10日 15:24

とんでもないです。
ありがとうございます(T-T)

12. 魚座ロック 2016年07月10日 16:53

こんにちは
先生、なぜか私を含めて私のまわりの魚座の人達、春先から辛い状況に追い込まれている人が多くいます。
特に人間関係にトラブっています。仕事を失う、居場所を失う、肉親を失う、私も人間関係にとても苦しんでいます。
私のまわりの魚座は、特に6月からその傾向が強まっています。止まらないのです。強くスポイルされたり、騙されたり。魚座に何かが起きているのでしょうか。


13. てんびん座どすえ~。 2016年07月10日 17:21

先生~今日。6月末から劇的に仕事関係人間関係が、かわってきてます!
上司に頭を下げてお願いする日は、15日(金)はいかがでしょうか?

14. 管理者 2016年07月10日 18:38

魚座ロック様

海王星と土星の90度が多少とも影響しているのかもしれません。もう少しの辛抱です!!

15. 管理者 2016年07月10日 18:41

てんびん座どすえ~。様

15日 夜ならば文句なし なのですが!!

16. 美香 2016年07月10日 19:09

獅子座です。
職場の人間関係で、ある一部の社員にいじめられてます。太陽と火星のスクエアのせいでしょうか?いつまで我慢するのかわかりません。

17. 蟹座kumi 2016年07月10日 19:46

こんばんは。
7月前半は蟹座の運勢は良いようなのですが、今ひとつその
恩恵を受けられないでいます。心に澱のようなものが溜まっていて、肉体的・精神的に疲れが抜けません。「何かいいことないかな~。」などどつぶやく今日この頃です。。

18. 蠍座のmrs.em 2016年07月10日 21:59

バイトにも少し慣れてきましたが
ベテランのバイトの女性にちょっと苦手と思われてるのかも?と、なんとなく感じてます。こちらがそう意識するから
向こうにもそれが伝わるのかもしれませんが・・

隠したい「実は尊大なところ」(笑)
が鼻に付く・・のかなぁと怯えてます。


19. 管理者 2016年07月10日 22:42

美香さま

それもあるかと思います! そうだとしたら22日までの辛抱ですから頑張って!!

20. 管理者 2016年07月10日 22:44

蟹座kumiさま

この梅雨が明ければ 少しづつ回復するとは思います! まずは身体を整えることです。

21. 管理者 2016年07月10日 22:45

蠍座のmrs.emさま

本当にプライドって邪魔にしかなりませんね~~~・・・・・
郷に入れば郷に従うのみ!!

22. 蠍座のmrs.em 2016年07月10日 23:04

まだまだ修業中ですね〜
お言葉 肝に銘じますm(_ _)m

23. 美香 2016年07月11日 02:39

ありがとうございました。
頑張ります❗

コメントする
< 月と木星のコンジャンクション 月は天秤座に >