青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と天王星の重なり 火星、順行に! >

2016年06月30日 05:21
07月前半概況2016

06月30日に順行に戻った火星が蠍座を行きます。
07月01日現在 水の星座である蟹座に水星・金星・太陽があり、魚座には海王星があります。

太陽・水星・金星・火星が全て水の星座ですから、非常に感受性が高まる07月前半となりそうです。
この時期の基調には、常に「感情」「情熱」「惜情」といったものが横たわるといっても良いでしょう。
それを踏まえた上で、この時期の経過を見てゆきましょう。

まず01日、蟹座15度の金星と乙女座16度の木星が、数日間60度(セクスタイル)となります。これは程よい上品なセンスをあらわしますので、自然体が何よりの時期です。
そこまで、あわせる必要は無いというような服装やメイクにはご用心、行過ぎています!!

03日22時22分に月が蟹座へ帰還します。
本来の座である蟹座に戻った月は、その力を最強にします。
そして、太陽も蟹座12度にありますので新月域となります。


04日20時03分 蟹座12度にて太陽と月は重なり新月となります。
この時は水の星座に10分の6の天体が集まるので、気分は感傷的に傾きがちになるかもしれませんが、月が力を得ているので、守りたいものがある方(母性)には更なる力が加わります。

06日01時29分、月は獅子座に移動して、新月域は解消いたします。
この時、金星は蟹座23度近くにあり、蠍座の火星とトライン(120度)を組みます。こちらは男女の情のふれあいを暗示する、艶やかなアスペクトとなります。
ここから数日間はデートには適した時となります。


08日、蟹座16度の太陽と山羊座16度の冥王星が180度を形成します。
これは自己破壊型のパターンですので、ここでもやりすぎには注意です。


09日 乙女座にて月と木星が重なります。
この乙女座18度の月と木星が、太陽・冥王星の180度をコンプロマイズいたします。自己否定、現状否定がベクトルを変えるので、結果的には事態が良き方向に動き出すのでしょう。


12日 上弦の月 これは満月に向かう半月ですので、気分は高揚するので、ある意味、焦燥感(イライラ)には注意が必要です。
金星が獅子座に入って行きますので、なんとなく華やかさが漂ってはきますが、この金星に呼応する天体がないので、金星の一人歩きとなります。

13日 月が蠍座に入り、リリスと重なります=月が地球から一番、離れた状態となり、少しの不安感が支配します。
しかし、この後すぐに月は火星とコンジャンクションに向かいますので、不安は情熱のほとばしりに姿を変えてゆきます。

15日 月は火星と重なり蟹座の太陽とトライン(120度)となりますので、ここでは多くのカップルの誕生があるのでしょう。


各星座の運気は 本日24時 青山五行HPにてご覧ください!

http://www.aoyama-gogyo.com/index.html

/////////////////////////////////////////////////////////////
今回も多数のプレミアム会員ご登録ありがとうございました。
お申し込みいただいた方、全てに2016年後半レポート送信いたしました。
万が一 未受信の方がいらっしゃいましたらご一報をお願いいたします!

info@aoyama-gogyo.com

DSC_1401.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 太陽牡羊 月獅子 Asc獅子 2016年06月30日 06:54

おはようございます!ようやく火星順行!!!!(;´Д`A
これで少しでも何かが良くなりますように‥

先生、ネイタルとトランジェットの惑星にスクエアが多い時はどのように過ごせば良いのでしょうか??

2. 管理者 2016年06月30日 07:08

太陽牡羊 月獅子 Asc獅子さま
この配置ならば チャレンジ!!あるのみ!!

3. 太陽魚×月蟹×天王星蠍 2016年06月30日 07:40

先生、おはようございます。

はぁ~、やっと火星順行ですね!
近頃、周囲で色々揉め事が多くてメンタルすり減りまくりでした。
昨日は有休だったんですが、同僚からショッキングな事を聞きました。
順行直前の大爆弾だったのでしょうね。
しばらく尾を引きそうな出来事ですが、心は痛みますが、個人的にあまり関わらず平安に過ごしたいものです。

4. 管理者 2016年06月30日 07:44

太陽魚×月蟹×天王星蠍さま

そうですね~^ 魚座は揉め事 特にお嫌いですからね、心が磨り減ってしまいますね!
ただ 月が蟹座なのですから 大物の気質も備えておりますので泰然としているのがお似合いだと思います!!

5. 蟹座 2016年06月30日 08:18

毎月、いつも蟹座の占い楽しみにしています。*来月は誕生日月なので特に。*です。。*◌.*▫今日のお写真アングルも色も。ナチュラルな中に品があり。*◌7月蟹座に沢山良いことあるのを祈ってます。

6. 管理者 2016年06月30日 08:37

蟹座さま

04日の蟹座の新月 お楽しみに!!

7. 魚座♀、お相手乙女5歳下♂ 2016年06月30日 10:21

お写真いつも本当に素敵ですね!日々の仕事に追われながらも外を散策した気分にさせていただいています(^^)彼との進展についてわたしが改善の努力をしなければいけない点を指摘してくれつつも、会社に協力者が出来ました!それに感謝して自分らしく、自信を持つことを頑張ります!!の月が蟹座なので7月前半の占い楽しみにしております!

8. 蠍座 2016年06月30日 13:33

いつもお世話になっております。ようやく火星順行との事で気持ちも前向きになって恋していきたいなーと思っています。
最近顔見知りになった方が少し気になりつつ、時々連絡がくる獅子座の元カレとも連絡をとろうか迷っています。向こうはもう割りきって友達として連絡しているのでしょうが、火星順行に伴い、獅子座の元カレの心も変わっているのでしょうか?
なかなか簡単には心変わりできない蠍座です。笑

9. うお月蠍ASC獅子 2016年06月30日 14:08

今月後半から なぜか急に気持ちがスッキリし出して、元カレの事ももういいやと思ってたら、他に気になる人ができ、プライベートも色々と充実しだしてきました♪
そしたら、元カレから誘いがきたり…。
後半の運勢当たってる気がします!
7月も良いといいな〜☆

10. 蠍座のmrs.em 2016年06月30日 21:27

昨日は独自性を貫き、思ったより
あっけなく話し合いは終わりました。
先生の仰るとおりでしたね。
しかし、一難去ってまた一難
来週は市役所に行っての話し合いです。
常ならむ・・いつも変わらず平穏というのはあり得ないこと。
常に変化の只中にいるのだと最近思います。

コメントする
< 月と天王星の重なり 火星、順行に! >