青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 矛盾 part2 07月前半概況2016 >

2016年06月29日 06:31
月と天王星の重なり

本日は月が牡羊座の最終度数を行きます。
そして19時05分 牡牛座に入ってゆきます。
その過程で月は天王星と重なります。
早朝から夕刻までこの暗示は続く模様です。

月と天王星の重なりの暗示とは、

『独自性の主張』 と言うことになります。

自分だけのやり方を通すことで、成功してしまうことが多々あります。
迎合よりも独自性を貫くに適した座相なのです。


ですから本日は和合よりも 独自性が有効な時になります。


もちろん 何かは達成したが、人間関係においてはマイナスになった、なんていう事態も考えられます。
そのあたりを良く考えて行動をしないと後悔は残ります。

DSC_1376.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 蠍座のmrs.em 2016年06月29日 08:12

独自性を貫く。
今日こそ年金事務所の超苦手な担当者の所に今後の支払い計画の相談に行こうと思います。
半月くらい気持ちの上でずっと逃げてました。でも、前に先生も仰ってましたよね。逃げれば追いかけて来るけど立ち向かえば不安は解消すると・頑張ります。今日は良き展開は期待できるでしょうか?

2. 管理者 2016年06月29日 08:27

蠍座のmrs.emさま

これは 格言でもなんでもなく 実際にそうなりますから ご心配なく! 

3. 天秤まる月双子 2016年06月29日 09:39

今朝もキレイな写真!
久しぶりに気持ちが前向きになった朝です。

4. 月アセン天秤座 2016年06月29日 10:54

今日の写真のあじさいの色、とてもきれいですね。
最近は年齢と共に寒色を好むようになってきました。

朝から客先と上司を交えて大激論をしております。
どちらも言い分があり、どうしてもお互いの事情をくめず
独自の主張をせざるを得なくなっています・・・
星の通りの展開に驚いています。

5. 太陽山羊・月双子 2016年06月29日 17:42

先生こんにちは。
明日で2016年前半最後の日ですが、2016年初めに思い描いていたこうなっていたい自分にはまだほど遠いです。
先生、2016年山羊座は前半と後半で何か運勢に違いがありますか?

6. 乙女座の乙女 2016年06月29日 19:28

…やっぱり石橋壊すまで悩んでます(笑)
でも7月中には決断しなければならないんです。
起業のようなものです。歴史的に貴重な場所を保存するために…。
でも資金がたくさんかかるので…
やっぱり二の足踏んでます…。

7. 管理者 2016年06月29日 19:54

天秤まる月双子さま

明日はもっと前向きに!”!

8. 管理者 2016年06月29日 19:55

月アセン天秤座さま

そして結果は如何に!?  どちらの意地が勝ったのでしょう?

9. 管理者 2016年06月29日 19:57

太陽山羊・月双子さま

社会運はこれから後半に上昇すると思いますよ!

10. 管理者 2016年06月29日 20:02

乙女座の乙女さま

易でみました
澤地萃・・・初変
7月中に協力者が見つかれば進んでよし

11. 乙女座の乙女 2016年06月29日 21:36

易で見ていただけるなんて、ありがとうございます!「協力者が見つかれば進んでよし」ですね。今、協力者を探しているところだったんです。貴重な歴史的遺産なんです…少しでも残せるといいなと思っています!

コメントする
< 矛盾 part2 07月前半概況2016 >