青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 知力の横溢 月と海王星の重なりが金星と120度を形成 >

2016年06月25日 06:12
月は魚座に

本日11時32分 月は魚座へ入ってゆきます。
ここから27日までは 月と海王星が魚座で同宮となる為、気分は耽美に傾きます。
ファンタジーやロマンスが横溢するときとなります。
特に、対向星座乙女座の木星が、それを更に刺激いたしますので、想像力、妄想力には事欠かない日々となります。

もちろん、それらに横槍を入れる座相も組まれます。
射手座の土星や双子座の水星です。
これらが夢見に水をさすようですが、それでも夢見能力が上回るような暗示となります。

『どうせこの世はただの夢』  と色々な歌にうたわれたように、夢の中で夢を見ているような そんな気分なのかもしれません。

DSC_1674.jpg

コメント(19)

コメント一覧
1. 魚月天秤 2016年06月25日 07:00

おはようございます♪今日私はどういう行動を心がけたらよろしいでしょうか♪

2. 管理者 2016年06月25日 07:11

魚月天秤さま

午後からは魚座に月が入るますので多感なときとなると思います。
心がけは いつでも 『早寝早起き 腹八分目 適度な運動 批判はしない!』がよいと思います。

3. 射手女 2016年06月25日 08:07

出生時、魚座に木星、乙女座に月です☆今日の座標と逆ですね。
逆では関係ないのでしょうか?
全く叶う可能性の無い片思いですが、お仕事で会うので妄想してきます(笑)寂しい~(;_;)

4. 蠍座砂糖 2016年06月25日 09:37

おはようございます
今日も梅雨空です。
昨日はよく考えて行動するどころか、惨めな感情に勝手に自分を追い込んでしまいました。双子座彼とのやりとりのの中で、きれいにしてくるならお酒飲みにいってもいいよの言葉を素直に受け止められなくなり、普段なら他愛ないやりとになるはずが、辛くなってしまいました。
凄く、自信がなくなり、惨めです。

5. 管理者 2016年06月25日 10:27

射手女さま

逆もまた真なり!!

6. 管理者 2016年06月25日 10:29

蠍座砂糖さま

まあ そう言う時もありますね!

7. みずがめ02 2016年06月25日 11:12

いつもありがとうございます!
片思いで、相手にいい雰囲気の人がいると聞き、あーでもないこーでもないと考え、辛いです。この星の配置は、いやな妄想になる可能性はありますか?

8. ちい(牡牛座) 2016年06月25日 12:30

曖昧な態度の彼に、遂に思い切って、私たち付き合っているんだょね?とメールで聞いてみました。何となく仲良くいっているので楽観的になっていましたが、返事なし…。やはりそうだったか。と残念なのと、こうなると初めから違ったんだなと全て投げやりな気分になります。幸い休日、好きなように過ごして自分を癒します。

9. かに子 2016年06月25日 12:43

こんにちは。今日のお写真、何かを宿してるような神秘がありますね。先日の白のお花はアナベルです。山紫陽花やアナベルの白がとても好きです。。
昨年のような妄執はありませんでしたが、それなりにキツさもある6月でした。誕生日も過ぎ、これからいつ動きだせそうでしょうか?金星がぬけてからでも、かに座はまだよき日々でしょうか?

10. 管理者 2016年06月25日 12:47

みずがめ02様

そのように気がついているのならば大丈夫です!

11. 管理者 2016年06月25日 12:49

ちい(牡牛座)さま


いやいや 電源が入っていないか 考え中か?
もっと様子を見ましょう!

12. 管理者 2016年06月25日 12:50

かに子さま

7月一杯くらいは良いと思いますよ!

13. 蠍座 2016年06月25日 12:59

こんにちは。妄想力に事欠かないと聞いてまさしく別れたばかりの獅子座の元カレの夢を見ました。笑
先日連絡があったので余計ですね。
離れてもまだ想っているのでもう一度と夢を見てしまいます。
頑張って自分を磨いてもう一度向かい合えたらと思います。先日先生にも元カレとのご縁も含め良好と答えていただいたのをパワーに変えて!

14. 乙女座の乙女 2016年06月25日 14:06

こんにちは!初めてコメントさせていただきます。最近の乙女座は「動かなければもったいない」というほどの好調期のようですが…それならちょっとやってみたいと思っていた工房&カフェの実現に向けて動き出そうかと思っていますけど…やっぱり資金のことやうまく運営していけるかを考えると尻込みしてしまいます。
…でもやってみようかな?
…動き出すなら今ですか?

15. 管理者 2016年06月25日 14:27

蠍座さま
磨きすぎて磨り減らないようにご用心!!

16. 管理者 2016年06月25日 16:51

乙女座の乙女さま

それでいいのです! 迷って 石橋を叩いて壊すのが乙女座です!

17. 射手座の雫 2016年06月25日 18:06

私はお酒が弱くてあまり飲まないのですが、急に飲みたくなったり、ガラにもなく深酒が過ぎたり、(弱いので、缶ビール一本のところ、二本とかくらいですが)
そういう時、後々占いを見ると十中八九、海王星がなんちゃら魚座がなんちゃら、みたいなことが書かれているのを見るのです。なので、いつものあれだなあ、と自重します。それが過ぎると嘘のようにストイックになれるので。
星は不思議ですね。心と体が自然に感じています。

18. 乙女座の乙女 2016年06月25日 21:29

返信ありがとうございます!
そうですよね、石橋叩きすぎて壊しちゃう(笑)
でも大胆なところもあるんですよね^ ^
…動き出せば、また違う世界が見えるかも!
やってみるか!(笑)

19. みずがめ02 2016年06月25日 23:13

お返事ありがとうございます!よかったです!

コメントする
< 知力の横溢 月と海王星の重なりが金星と120度を形成 >