青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は水瓶座に 月は魚座に >

2016年06月24日 05:19
知力の横溢

本日 月は水瓶座中盤を進みます。
10時頃からは双子座18度を行く、水星と風の星座での120度を形成いたします。

双子座の水星は最高の知力を誇ります。
そして水瓶座の月もそのような傾向を帯びます。
言うならば STAR WARS のジェダイの騎士のフォース=『理力』のような感じがイメージかもしれません。


知力と理力 まさにジェダイマスターのような落ち着きと知性があなたに宿るときかもしれません。


考えて 感じる と双方が融合した時にこそ、業績が生まれるのでしょう。

 話が飛躍しすぎてしまいましたが、それほど本日は知性にとっては素晴らしい日です。
考え抜くことをお薦めいたします。

DSC_1s538.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2016年06月24日 07:34

おはようございます。
「考え抜く事」今日意識しながら仕事してみます。
ありがとうございます。
今月は仕事三昧でしんどいですが、先生の予想通り月末にわずかですが臨時賞与でることになりました。引っ越し後、なかなか金銭面がプラスになりませんでしたので、わずかでも有り難いです。プラスにならなくても0のスタートにつけそうです。

2. 蟹座 2016年06月24日 09:00

紫陽花らしい色のお写真に。今日の棚卸し。頑張れそうです‼蟹座の7月の占いがもう待ち遠し。7月は良い光が差し込みますか?、、頑張ります。

3. 乙女座825 2016年06月24日 09:35

先生、おはようございます✴︎
水瓶座126の彼とは連絡してもやはり音信普通。もう1か月になります。かれこれこの2年ぐらいの間で4回はこうなっています。グッと近づいて会ったりするのですが、私から誘うと引いてしまって、、もう諦めた方がよいのでしょうか?乙女座好調なだけに何か期待してしまいます!

彼とは好きな物が一緒で話していても楽しい、(アンテナ張ってるので所が同じで同じお店に行っていたり、同じ美術館の展示を観に行っていたりびっくりです)将来の話をしたり、、
すごくしっかりしているのに、1ミリも関係進まないのです。

4. 太陽天秤 月乙女みー 2016年06月24日 10:52

紫の紫陽花とても綺麗です◎
就職活動真っ只中ですごく迷い中です(>_ どちらも一長一短で、どっちが良いのか本当に悩んでます。
大変でもやりがいのある仕事に就くか、通勤圏内で就業時間も安定してるけど給与が少し低い会社に就くか本当に悩んでます…
すっぱりきっちり決めたいのですが、今の季節と同じような心境です…

コメントする
< 月は水瓶座に 月は魚座に >