青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星が牡牛座の最終度数に 06月後半概況2016 >

2016年06月13日 06:10
水星、双子座帰還

水星が本朝 双子座に帰還いたします。
双子座とは誤解を恐れずに言えば 12星座中、頭脳の切れが一番だと思います。

水星は知性の星とされますので、その知力が双子座で更に研ぎ澄まされるのです。
私の経験からも、双子座には頭の良い人が多いと実感させられます。


そんな水星の影響で 現在双子座にある太陽、金星も勢い付きます。
月曜日からいきなりの仕事モード全開も夢ではありません。


そして午前09時33分には月も同じ風の星座である天秤座へと入ります。

この月と水星が120度となって、更に知力は高まります。さわやかモードが支配する月曜日となりそうです。

//////////////////////////////////
さて 第9回プレミアム会員の募集 15日の最終告知をもって終了させていただきます。
未だ、お手続きのお済ではない方、お急ぎください。


なお ご連絡いただいてご案内メールの届いていない方、もしくはお振込みいただき会員番号が未着のお客様がいらっしゃいましたならば 至急ご一報を!! 

DSC_1661s.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽蟹月天秤のまゆこ 2016年06月13日 07:11

おはようございます!先生

プレミアム会員の申し込みさせていただきましたが、返信がなく?届いてると思うのですが?フィルターかけているのでそのせいでしょうか?もう、諦めかけてましたが、どうでしょうかね?

最近年下の先生と楽しくおしゃべりしながらジムのトレーニングしておりますが、中々生年月日を聞けず、何かのきっかけで聞けたらと頑張っておりますが、向こうも私の好きな事を聞いてきたり、趣味の京都巡りも行こうとするしで、ちょっと私に興味が出てきたのかと?

少しずつですが楽しくおしゃべりして、私のことも知ってもらえたらと思います!

来月は誕生日、これから蟹座の恋愛運はどうでしょうか?

2. 管理者 2016年06月13日 07:46

太陽蟹月天秤のまゆこ様

送信記録はあるのですが 何かのバグかもしれません。 申し訳ありませんでした。
改めて再送させていただきました。よろしくお願いいたします。

青山五行  小池

3. 魚座のマダム 2016年06月13日 08:40

魚座は、月後半、劇的な変化は、ありそうですか?周囲に病気になる方、去ってゆく方が続き、またしても試練です。いくつになっても、明るい希望が欲しいです!

4. 管理者 2016年06月13日 10:12

魚座のマダムさま

昨日 魚座後半書き終わり、ただ今校正中です! なかなか良い運気の到来だと思います。 15日00時の更新をお楽しみに!

5. 水瓶座19度 2016年06月13日 22:43

生きてますよ~w(聞いてない)

最近、久しぶりにアニメをリアルタイム視聴にて泣いてました(ToT)そのあと、何度観てもやっぱり泣いてました(ToT)
もっと生きていてほしかった・・・(ToT)
とはいえ、彼の存在で、またちょっと日常やも、自分の中身が変わってしまった気がして、私の魂まで届いた?なんて思ってしまいました。

なかなか現実世界ではそんな存在には会えないですよね・・・というより、仕事で長時間PCに向かって、休みの日も部屋にいるなら当たり前か・・・。でも、部屋に居ても、ネットからつながることもあるのですよね。

つながりたいのか、つなげたいのか・・・独り言です。白い鳩さんからメッセージ降りてくるのでしょうか(サビアン)。キラッキラッと何かに気が付き始めている水瓶座19度でした(よくわからない・・・)。

6. 管理者 2016年06月14日 05:36

水瓶座19度さま

私も昔 いや 今でも 『宇宙戦艦ヤマト』の ヤマトよ永遠に を観て泣いてしまいます。
主人公と同調してします いいじゃないのでしょうか? 皆様それぞれのベクトルがあります。
何に感動するかも違います。 私など「未来に備えて氷を切り出しています」(サビアン)ですから!

コメントする
< 水星が牡牛座の最終度数に 06月後半概況2016 >