青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡牛座へ 月は双子座に新月域に。&ジューン・ブライドの由来 >

2016年06月03日 05:19
月が多くの吉座相を形成

まず07時、月は牡牛座12度に進み、魚座の海王星と60度をとります。これは適度な妄想力が発揮できる、いわば夢見の座相となります。

ここでイメージしたことは現実化しやすいのかもしれませんから、大いに妄想を膨らませましょう。


そして11時頃、月は牡牛座14度に進み、乙女座14度の木星と120度となります。こちらは毎度記させて頂いているように物心両面の利益が期待できる素晴らしい座相です。


15時頃には月は冥王星と120度を作り出してゆきます。
こちらは 心の修復や 気持ちの切り替えが上手くできて、大いなる心のリフレッシュといった暗示があります。
生活習慣の切り替えなどには絶妙のタイミングとなります。


そして夕刻には月は水星と重なり、知性が研ぎ澄まされ、思いやりなどに転化してゆくことでしょう。優しさを常に帯同した態度が保てるために、夕食などでは和やかに話も弾むはずです。
商談にもプライベートにも有効な時間帯となることでしょう。

DSC_1106.jpg

コメント(13)

コメント一覧
1. 太陽月(そして水星も)射手座 2016年06月03日 06:36

おはようございます。
ゆうべはネガティブな妄想にとらわれ、久しぶりに怒りがこみあげてきて、なかなか眠れなかったです。
職場を去る前に上司に現状を言うか、そのまま黙って去るべきか。
射手座的にはどっちがふさわしい行動ですか?
ちなみに今夜はお楽しみがあるので、心の切り替えができる予定です。

2. 太陽牡羊×月蟹 2016年06月03日 06:48

おはようございます❗
そろそろ、牡羊座にも遅い春が訪れそうですか。
早く、色々なことから、スッキリ、心穏やかに過ごしたいです。

3. 魚座月蠍 2016年06月03日 07:05

昨年の夏頃先生に電話鑑定でお世話になったものです。
出生図がハードでキツいです。
自分のことでいっぱいいっぱいで他人を思いやる余裕もなく性格も穏やかにはなれません。
こんな穏やかな日に生まれたかった(;_;)

4. 魚月天秤 2016年06月03日 08:40

おはようございます♪昨日ある抽選結果がでたのですが、外れでした♪あと二つ枠があります♪今日わかります♪心配と期待とドキドキです!!

5. 蟹座 2016年06月03日 08:54

おはようございます。最近仕事が忙しくて彼のデートを連続で延期してもらってすれ違いでした。今朝『今日は遅くてもいいから』って連絡来ましたが明日には片付く仕事出だったので明日連絡する予定でした。先生。今日と明日なら、今日の方がデートいいですか?

6. ダブルさそり 2016年06月03日 10:35

初めて投稿させて頂きます。
毎日楽しみに拝読しております。
私は、太陽と月が蠍座で、他の主要惑星の殆どが射手座に固まった、とても偏った生まれです。
そのせいか、アップダウンの激しい半生を送り、四十代になって、やっと落ち着いてきた気がします。
これからも先生の占いを参考にさせて頂きます。いつもありがとうございます。

7. 山羊爺さん 2016年06月03日 11:01

先生は、まだ秋田の空の下でしょうか。先月、ここが踏ん張り時!とエールを頂きありがとうございました。ここ数日変わり映えの無いホロスコープですが、本日は太陽がICをまたぎ、土星は後ろ向きにMCを踏んずけていくようです。全力を尽くしたチャレンジの結果が出るのは七月。私にとっては、生殺しのようなグランドクロスです・・・笑

8. 管理者 2016年06月03日 15:55

太陽月(そして水星も)射手座さま

そのまま黙って去る。 これに勝るものなし!

9. 管理者 2016年06月03日 15:56

太陽牡羊×月蟹さま

もちろん そろそろよい時期にさしかかるはずです!!

10. 管理者 2016年06月03日 15:58

魚座月蠍さま

正直でよろしいと思いますが! 性格も穏やかになる必要はないと思います。 自分のスタイルを通すことも大切だと思います。

11. 管理者 2016年06月03日 15:59

蟹座さま

両日ともよいと思います!!

12. 管理者 2016年06月03日 16:01

ダブルさそり様

それは稀有な座相ですね~~!! 執着と自由を併せ持つなんていいですね~~!!

13. 管理者 2016年06月03日 16:02

山羊爺さん様

耐え抜いてこそ 山羊座の本領発揮でしょう!!

コメントする
< 月は牡牛座へ 月は双子座に新月域に。&ジューン・ブライドの由来 >