青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 満月前夜 14番目の月 水星順行 行動開始! >

2016年05月22日 04:57
射手座の満月@06時16分 水星順行は21時

本日未明03時49分に月は射手座に入りました。
先ずは射手座01度を逆行している火星とコンジャンクションと成りました。
これは感情の高ぶりを示すもので、衝動的行為や不和をも暗示します。

更には、このコンジャンクションに太陽が180度となります。
太陽と月の180度=満月
これと同時に太陽と火星の180度も形成されますので、感情は相当に昂ぶる目覚めとなるのです。

昼間は何かと暴走がちな日曜日となります。
本日は日曜日でよかったと思います。仕事のトラブルが発生するよりも、お休みならば、自粛していれば難は避けられます。

そして21時を過ぎる頃、04月29日より逆行していた水星が順行にも戻ります。
今まで検討してきた事案に結論を出すときとなります。
また行動を始めてもよいのではないかと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『第9回プレミアム会員の募集』


2016年後半は木星の天秤座への移動による、カーディナル・スクエアの再形成など、大きな変化が進行してゆく時となります。
厳しい状況は抜けてゆき、新たな希望が芽生えてゆく時となります。

・2016年後半 07月~12月の概況と、あなたの幸運のありかを約2500~3000字のレポートにして06月末までにメール送信いたします。


・特典として 期間内2016年07月~12月に対面鑑定(1時間)または電話鑑定(30分×2回)


・料金 10000  銀行振り込み  書留

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php
注・入力フォームは前々回のままですがそのままでOKです!


 
または お気軽に直接メールかお電話でどうぞ お待ちしております
第9回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com
 tel:03-6802-4045
(電話受付 9:00-21:00年中無休)

DSC_0775.jpg

コメント(39)

コメント一覧
1. ひまわり 2016年05月22日 05:48

先生いつもありがとうございます。
この一ヶ月、ある方とずっと連絡をとっていたのですが、恋愛が始まりそうで始まりませんでした。
これから進展はありますか?

2. 管理者 2016年05月22日 05:54

ひまわり様

易で占ってみました。 沢地萃 三変。
「嘆かず 多少の不満があっても 受け入れられる可能性あり」

3. 射手座フラワー 2016年05月22日 06:13

おはようございます。
昨日は満月とってもきれいでした。今日も晴れ予報なので、夜楽しみです。

その後年下彼からやはり音沙汰ないですが、射手座満月なので、もう一度アピールアタックは、効果ありそうでしょうか?

4. 管理者 2016年05月22日 06:24

射手座フラワーさま

易でみました。 乾為天 三変  
万事手控えたほうがよさそうです。運気は悪くは無いので時を待ちましょう。

5. 瓶子 2016年05月22日 07:11

大好きな真紅の薔薇に心惹かれました´-`)以前5月が人間関係に対してピークと教えていただきましたが、瓶子にとってこれは抜けたと思ってよいでしょうか?自身の在り方に悩み数ヶ月となりました。

6. 孤独なおうし 2016年05月22日 07:18

復縁を狙っていた射手座の彼と決定的に終わってしまいました。これから水星が順行になったところで終わったものは、どうにもならないのでしょうか?
新しい出発を促されているのかな。。
突然すみません。
毎朝読ませていただいています。

7. 魚座♀、お相手乙女5歳下♂ 2016年05月22日 07:28

今日のお写真、赤がとても映えて綺麗ですね。彼側からプライベートでの関わり(今まで繋がっていたSNSなども)を遮断されているので、とても気になってしまいます。。しかし彼はわたしを上司と線引きして探られるのは嫌そうなので気軽に聞けません。あまり今何か聞き出したりするのは止めておいた方がいいでしょうか?(わたしは太陽魚月蟹、彼は太陽乙女月山羊です。)

8. ガーベラ 2016年05月22日 07:31

先生、おはようございます。
1ヶ月楽しみにしていた月末の乙女座との旅行が彼の仕事の都合でダメになってしまいました。特に代替え案もまだ出てはないのですが、私から代替え案を出すとすれば、明日以降がいいのでしょうか。

9. 管理者 2016年05月22日 07:46

瓶子さま

そうですね~~  徐々に抜けつつあります。
ここは徐行運転といったところで 6月あたりからアクセルを踏んでもよいとは思います。

10. 管理者 2016年05月22日 07:49

孤独なおうし様

易でみました。
乾為天 六変 ・・・ここでは退いて 新たな出発 という暗示が強いと思います。

11. 管理者 2016年05月22日 07:51

座♀、お相手乙女5歳下さま
28日以降まで待ったほうがよさそうです。

12. 魚座月蠍 2016年05月22日 07:52

昨日はお返事ありがとうございました。
偶然なのか、星の流れを詠む人が居たのか明治神宮は星の動きがいいときに建てられたのかなという感じがしました。
代々木の杜が予定より大分早く成長したというお話を聞くと、スタート時の星回りを意識したくなります。
オリンピックの年には鎮座から100年だそうですね。

13. 管理者 2016年05月22日 07:53

ガーベラさま

明日まで待てるのならば29日以降にしたほうがよさそうです。

14. 天秤みー 2016年05月22日 07:55

おはようございます。
明日から主人との問題について行動するのですが、円満に和解できるか不安があります。
私は謝罪の気持ちでいっぱいで、出来る限りの償いを懸命にしますが、これ以上悪い事がおきないかずっと不安で押しつぶされてました。
主人は射手座で、水星順行に伴いお互いに良い方向に行けるように尽くしたい気持ちでいっぱいです。
よろしくお願いします

15. おとめ 2016年05月22日 08:03

昼〜夕方にかけて、はじめましての方々と親睦会があります。飲み食いしながらなので、楽しく過ごせればと思うのですが…満月&ハードな星配置に行く前からドキドキです(´Д` )

16. 射手座フラワー 2016年05月22日 08:16

占って頂き感謝致します。大変ありがとうございました。
なんだか自分でも、そんな気がしました~。今は心身と、引っ越し後まだ片づいてない所を整え、仕事も多忙なのでもう少し待ってみます。

17. かにざ 2016年05月22日 08:50

ずっと中途半端だった、牡牛座の元彼と復縁したいと思っているのですが、水星か順行になるとなにか進展ありますでしょうか?

18. 管理者 2016年05月22日 09:30

天秤みー様

易でみました

坤為地 二変  吉 柔軟に従えば良き結果となります。

19. 管理者 2016年05月22日 09:31

おとめ様

楽しく和合できる時となるでしょう!

20. 管理者 2016年05月22日 09:32

かにざ様

あると思います!!

21. 蟹座 2016年05月22日 09:46

先生おはようございます。*久々に真っ赤な情熱的なお写真を眺めながら。*遅い朝食食べてます。*実は腰を痛めました~。。ぎっくり腰みたいなモノです。*

魚座彼と月頭喧嘩し、先週仲直りしたのですが、それから彼が良く連絡くれます。水星巡行したら結婚準備の話の続きが出てきそうな雰囲気です。(彼がそわそわしてます)これから蟹座は恋愛どんなですか、、喧嘩が絶えない私達ですが上手く乗り切りたいです。

22. 年上 2016年05月22日 10:30

お久しぶりです!
7ヶ月後に、15ヶ月ぶりに元部下年下水瓶くんが帰国します。会いに行きますからね、と連絡がありました。
その時会うのかとか恋に落ちるのか、とかはわかりませんが、早目に連絡くれたんだし後悔しないように、お腹ポッコリはなんとかしようと思い立ちました。
しかし、中年太りの年上射手にはちょっとの運動がすごいキツいです。そしてトレーニング後の食事が旨い!わたしはこの試練を乗り越えられるでしょうか?よいメニューあれば是非ご紹介下さい。

23. 管理者 2016年05月22日 10:51

蟹座さま

基本的な相性はよろしいので うまくゆくと思います! 

24. 管理者 2016年05月22日 10:57

年上さま

いくら食べてもOKです!!  それを上回る運動をすること!!
1週間もやれば慣れます!
61歳の射手座男子の私でも、朝からハンバーグにご飯  昼は吉野家 夜はとんかつ大盛の生活でも
果物食べてバランスとって 縄跳び2000回 腹筋100回 60KGベンチ50回 これで太るどころか締まってゆきます!
射手座は過激な運動が適しております。摂食制限はいけません!

25. 魚月天秤 2016年05月22日 11:47

おはようございます♪先生、なんか気分が上がりません♪満月の影響でしょうか!?

26. 孤独なおうし 2016年05月22日 14:04

お返事ありがとうございます。
新たな出発。。
今はそんな元気が出ないですけど、「ここで退く」ことはしっかり守って頑張ろうと思います。
きっかけをありがとうございました。

27. 年上 2016年05月22日 14:52

足し算間違いました。年末に22ヶ月ぶりに会います。
終日肉食ですね!そしてハードメニューさすがです‼︎ わたしも徐々に負荷を上げてがんばってみます。再会までの7ヶ月間ならやれるかもしれないです。
もしそこで恋に落ちたら、、、愛されるために密かに無限に努力を続けないといけないのかも、とどんよりもしますが、運命なら仕方ないし、運動習慣は良い事で奥も深そうなので早速始めます。
ありがとうございました!

28. 太陽牡羊×月蟹 2016年05月22日 15:02

先生、こんにちは。
水星が逆行が終わるようですが、メール受信拒否の人に連絡をとってみようかと思います。
今晩がいいですか?明日以降がいいですか?
毎日顔合わすのにつらかったです。

29. 山羊座 2016年05月22日 15:45

いつも大変楽しみに拝見させていただいております。

10年お付き合いした3つ年下の彼と3月の終わりに別れてしまい、これからどうしたら良いのか…迷っています。自分の気持ちも良くわからなくなっています。
過ぎてしまった歳月の長さを思うとやり直したい気持ちもあり、また、こうなった結果を受け止めて前に進むべきだと思ったり…
良いアドバイスがあれば、是非お聞かせ下さい。

よろしくお願い致します。

30. 蠍座砂糖 2016年05月22日 16:54

先日は電話での鑑定ありがとうございました。双子座彼とのことについて聞くことができ、正直安心しました。
彼との関係もそうですし、その事から同僚や友人らと自分を比較してしまい辛かったのですが、先生の言葉で少し自信が持てました。
そんな双子座彼は本日も思わせ振りな態度でワタシの来週のスケジュールを聞いて
ただ聞いただけ、ですって。
すねてます、私は。
来週は逢えるのでしょうか?まだまだ待ちの姿勢なのか?
彼の誕生日も近いのに…('ε'*)

31. 太陽蟹月蠍…そしてアセン乙女 2016年05月22日 17:26

先生こんにちは。

あまり体調を崩さない丈夫な私ですが、昨日夕方より風邪をひいたか熱中症か寝込んでしまいました。

本当なら今日は先生を見習って朝から夜までジム三昧の予定だったのですが。満月の影響もあるのでしょうか。

太陽蠍月獅子の彼からも連絡がありました。これから2016年度後半に向けて良い方向に行きそうでしょうか?

32. 管理者 2016年05月22日 18:14

魚月天秤さま

水星が速度を落としているのが原因かもしれませんね?!

33. 管理者 2016年05月22日 18:15

太陽牡羊×月蟹さま

明日以降がよろしいかとおもいます。

34. 管理者 2016年05月22日 18:17

山羊座さま

10年以上の仲であれば なかなかお互いに別れ難いように思えます。
まだまだ復活のチャンスは大有りだと思います。

35. 管理者 2016年05月22日 18:19

蠍座砂糖さま

28日以降は進展が期待されます!!

36. 管理者 2016年05月22日 18:23

太陽蟹月蠍…そしてアセン乙女様

火星が蠍座に戻る05月28日から08月02日くらいまで好調だと思いますよ。

PS:私はジムには1時間半くらいしかいません。短時間でのUPで出勤!
朝08:30~10:00前には終了。長時間のトレーニングは逆効果だそうです(筋トレ)!

37. 蟹座女子 2016年05月22日 21:39

今月頭に魚座彼を怒らせてしまい、何度か謝ったのですが、それからメールが来なくなってしまいました。
水星逆行が終わるまでと思い、ずっとメールなど控えて我慢してきました。
もう私からは連絡しづらいのですが、また仲直り出来る日は来るのでしょうか。

38. 管理者 2016年05月22日 21:56

蟹座女子さま

水星逆行終わり 火星が蠍座に入って少しは様子が変わるはずだと思います。08月02日くらいまでチャンスはあると思います。
  

39. 蟹座女子 2016年05月22日 22:48

回答ありがとうございます。

27日くらいまでぐっと我慢して、それから連絡してみようかと思います!


コメントする
< 満月前夜 14番目の月 水星順行 行動開始! >