青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は双子座中盤に 多彩な月のアスペクト >

2016年04月12日 05:42
月は蟹座へと帰還。

本日、17時07分 月は本来の場所である蟹座へと入ってゆきます。
朝04時00分から、17時07分までは双子座にあり、他の天体とメジャーアスペクトをとらない、謂う所のボイドタイムという事になります。

ということは本日は、就業時間中はずっとボイド=無効という事になってしまいますが、ご心配には及びません。
最近、とてもボイドという事を目に耳にしますが、それほど特殊な時間帯ではありませんので、ご心配には及びません。
中には過大な表現で「魔の時間帯」などと書かれた物もありますが、これはいかがなものでしょう。

月のボイドタイムは計算上2.5日に一度起こります。
その長さはまちまちですが、数分から24時間以上の時もあります。

この頻度で、ミスが起こったら、社会は崩壊してしまいます。
ボイドでもATMは作動し、世界中で天文学的数字の金融取引が行われて、混乱はありません。

大袈裟な謳い文句には惑わされぬよう!

そして、やりたくない言い訳の材料にしないようにしてください。
「今日は終日ボイドだからチャレンジはやめておこう」
これは、あまり格好良くは無いことです。

DSC_0469.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽月(そして水星も)射手座 2016年04月12日 07:32

おはようございます。昨日はコメントありがとうございました。
射手座は独立というお言葉にしっくりきます。
昨日も職場で嫌味言われましたが、すらりとかわして過ごしました。黙ってたら先方はそのうち自爆しそうな予感。涼しい顔で眺めてることにします。ちなみに私の味方をしてくれる人も出現。その人も攻撃されてましたけど…。
今日もめげずに行ってきます!

2. 管理者 2016年04月12日 07:44

太陽月(そして水星も)射手座さま

その意気です!! 自由 変化 スピード &独立性。

コメントする
< 月は双子座中盤に 多彩な月のアスペクト >