青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星と海王星が90度に 月は蟹座へと帰還。 >

2016年04月11日 06:17
月は双子座中盤に

本日 日の出の頃、月は双子座08度に進みました。
そこで、射手座08度の火星と180度を組みます。
この暗示は口論 喧嘩 反抗 焦燥 といったものです。
朝の目覚めから、行動的にはなりますが、何となくイライラするといった傾向が否めません。
ちょっとした事で好戦的な態度になりがちですので、注意が必要です。
朝のラッシュ時などには、冷静を心がけてください。


その後、08時頃には、魚座10度の海王星と90度を形成。
こちらは、過敏すぎる神経 不明瞭な目的意識 定まらない欲求 などを暗示します。

イライラと定まらない方向性に翻弄される通勤時となるやも知れません。

そして夕刻近く、15時頃から月は双子座のちょうど真ん中15度に進み、射手座16度の土星と180度を形成いたします。
こちらは、感情の抑圧 苦手意識 プレッシャーなどを暗示する座相です。
加えて乙女座の木星とも90度を作り、自分勝手な言動に傾きがちとなります。

本日は月曜日なのに、朝からイライラ 夕刻もいまいち伸び切れない、そんなもどかしい一日となるかもしれません。

こんな日もあると思って、無理をしないことです。

DSC_0439.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. 太陽月(そして水星も)射手座 2016年04月11日 06:57

今朝は、職場の嫌な事を思い出しながらの目覚めでした。
今日のこれからの出来事が目に浮かびます。
なるべく目立たず、自己主張せず、無関係を装うように過ごします!
昨日は片思いの双子座Aさんと久しぶりに再会できましたが、期待していたような雰囲気にもならず。
もうこの人とはこれ以上何もないんだなと認識。
仕事も恋も終止符をうつ時期なのでしょうか。
さっさと次に行っちゃうのが今までの自分でしたが、ちょっと悩むのは土星のせい?

2. 射手座フラワー 2016年04月11日 07:04

今日も春爛漫の写真素敵です♪
こちらも今満開時期ですが、今朝はすぐとけると思いますが、今大雪でびっくり。。まだまだ初春です(^^)

今日は大嫌いな歯医者です。射手座どんな1日になりそうでしょうか?

3. 管理者 2016年04月11日 07:08

太陽月(そして水星も)射手座さま

そうかもしれないですね。

4. 管理者 2016年04月11日 07:11

射手座フラワーさま

私の友達の歯医者が昔 言ってました。
おなか痛いのは自然に治るけど 歯が痛いのは歯医者こないと治らない。
だから歯医者に行かないと!

5. 太陽魚×月蟹×天王星蠍 2016年04月11日 07:32

先生、おはようございます。

朝から仕事の嫌な事を思い出してイライラ、金曜日の夜にどうにも我慢できなくて口にした事が原因です。
帰り道に先生の占いを、「あ~あ、、、」と思い出しました。
前の方もおっしゃっていましたが、今日は大人しく過ごしたいと思います。
イライラの種が山ほどありますが、そんな1日と思って、正面で受けるのではなく、交わしながら過ごしたいと思います。

6. 射手座フラワー 2016年04月11日 07:37

ありがとうございます。確かにそうですね(*^-^*)
3時の予約、頑張ってきます(笑)(^^)
早く終わったら雪景色の桜の写真でも
とりにいってきます。

7. 魚月天秤 2016年04月11日 12:20

お世話になります♪今週は対人関係はよい日はいつがよいでしょうか!?

8. 管理者 2016年04月11日 13:28

魚月天秤さま

13日14日 あたりがよろしいかと思います。

コメントする
< 火星と海王星が90度に 月は蟹座へと帰還。 >