青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は水瓶座へ 『清明』 >

2016年04月03日 05:55
水瓶座の月と牡羊座の太陽が60度

水瓶座はある意味、高貴で孤高さを持ちます。
牡羊座はわがままな駄々っ子のような面を持ちます。

月と太陽がこのような性格を帯びると 当然 明るさは増しますが 無軌道さも目立ってきます。
憎めないのですが、何をしでかすか分からない子供のようなもの。

正午にかけてできる 太陽と月の60度はそのようなことを暗示しております。
夕刻には、月は土星と60度となり、礼儀と節度をわきまえます。
ですから本日は 日中の行動を夜に反省するというパターンになりそうです。

反省するならば、はじめからはしゃぎすぎには気をつけましょう。
特に午前中は 月は火星との60度の余熱が残って、気分は意味も無く高揚しているようです。
陽気のせいだけではなさそうです。
もうすぐ 金星も牡羊座に入ります。本格的な『春』の訪れとなるのです。

DSC_0127.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. みずがめ座不倫 2016年04月03日 07:38

牡羊座に金星が入ると、射手座にも影響があるのでしょうか?
射手座独身者年下男はモテモテになったりするのでしょうか?
一年半続けてきた関係。
変わってしまうのでしょうか?
不安です。

2. 管理者 2016年04月03日 07:55

みずがめ座不倫さま

不安は恋の妙薬です!!!  不安と嫉妬こそ恋には欠かせないものなのですね。
牡羊座の金星が入って射手座がモテモテになって欲しいと思う 射手座の私です(笑)

・・・・・・・・・・
残念ながら 金星は牡羊座では力を落としてしまいます。
上手く効いてくれればよいのですが・・・・ ビミョウですね~~。

3. 射手座っこ 2016年04月03日 09:05

はい!はしゃぎすぎないように、気をつけます!笑
春なんで、恋したい気分ですね。今日もありがとうございます。

4. 太陽 牡羊座 月 水瓶座 2016年04月03日 09:45

先生、おはようございます。連日の桜のお写真きれいですね^^こちらも美術館の周りの桜が見頃です。そばに行くと、柔らかな溜息が思わず出てしまいます^^今月中旬以降の牡羊座ですが、体調管理、計画の見直しの他に気を付けておいたほうがいい事がありましたらアドバイスいただけますでしょうか。。。

5. 管理者 2016年04月03日 11:26

太陽 牡羊座 月 水瓶座さま

誕生日前の数週間は 誰にとってもクライシス・ポイントとされておりますので、体調やちょっとしたアクシデントに注意をすることに越したことはないと思います。

6. 太陽 牡羊座 月 水瓶座 2016年04月03日 11:35

先生、ありがとうございました@^^@

7. みずがめ 2016年04月03日 13:59

こんにちは。先生が答えていらっしゃる「不安と嫉妬は恋に欠かせない」は、イコール不安と嫉妬はメリットがある、ということですか?もしそうであれば教えてください!先週はこれらに押し潰されてました…。前向きに捉えられたらいいなと思います。

8. 管理者 2016年04月03日 14:11

みずがめ様

逆に嫉妬や不安のない恋って有るのでしょうか?

恋の要素のひとつに 惜しむ気持ち と言うのもあると思います。
いろいろな感情の要素が入っての完成品が恋なのではないでしょうか。

9. みずがめ 2016年04月04日 08:59

おはようございます。お返事ありがとうございました。いろいろな要素が入って完成品。少し安心しました(^ ^)

コメントする
< 月は水瓶座へ 『清明』 >